忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一のソロ来たああああああああああ!!!!!

12/5に一と翼のシングル発売ー!しかも一曲ずつソロ歌って、デュオも歌うんだって!!何その豪華なお話。ありがとうD3P!ありがとうヒューネックス!ありがとうティームエンタテインメント!
因みにこのデュオがもしかしてDS版のOPだったりするのかな?そうじゃなくてコレはコレで新曲だって言うなら更に嬉しいんだけどな!!
しかもアニメイト限定の前田氏描き下ろしパケイラver.があるそうですよ!アニメイト版と通常版、両方買う気満々です。てかぶっちゃけその話聞いて、速攻でアニメイト通販で予約しました!(笑顔)
ビズログに載ってたSILVER DISCのジャケイラもすんごいカッコよかった!正輝がカッコイイのどうしよう!銀ちゃんも良かったけど正輝!正輝がホント素敵過ぎる!!お衣さんは相変わらずの美しさでした。と言うか迫力美人に磨きがかかってました。前田氏天才。
あとはなんか、12月に公式ファンムックが出るらしいですね。こっちの購入は内容によりけりかな。前田さんの描き下ろしとキャラの詳細設定集とかが入ってたら即買いですが。
私ホントにビタミンに色々捧げすぎてる気がする。正直自分で自分がキモイです。もう本当キモイ。でもやめられない止まらないんですよ、どうしよう……!

ところで、シングルデビューのお知らせボイスの一が可愛すぎると思うんですけど。最近そんなんばっかですよね……。可愛い一も好きだけど、たまにはゲーム本編で多々見られた、オットコマエで兄貴な
一にも会いたいです。やはりあの一が原点と言うか、一番好きな彼なので。

拍手

PR
グッズが。
ピンズの不良の為に発送が遅れるって話が出て、早10日ですね……早く手元に届いて欲しい……。

そんな私は今日からコルダ2アンコール三昧です。でもそのコルダもまだ来ないんだ。
ネオロマ系ゲームはいつでもどれでもゲームシティ予約が私的決まりごとなので、今回も一日フライングで昨日届いていたのですが、急遽実家行脚に出てしまった為に受け取れず。今日の夜間で再送を頼んだ次第。
早く来てくれよ。


追記で拍手レス。

拍手


UltraビタミンⅡの感想なんですが。
あのすいません、コレ本当に販売していいんですか……?(いろんな意味で)
散りばめられたあの数々のネタ、わかる人限られるんじゃないかと思うんだけど。

とりあえず追記で感想。ネタバレ注意。

拍手


二階堂先生の誕生日ですね!
おめでとうございます。衝ちゃん愛してるー!
とか言ってますが、危うくスルーするところでした。昨日今日と年下の友人が泊りがけで遊びに来てくれてて、楽しさのあまりにうっかり忘れていました。アーブネー!思い出してよかった。
今回も楽しい時間をありがとうYミちゃん。実習頑張れよ!

そのYミちゃんに付き合ってもらって、昨日のうちにメイトで引き取ってきたUltraビタミンⅡ、流石にYミちゃんがいる間は聞けなかったので、彼女をバス停まで送って帰ってきて、今しがた聞きました。
えーと……アレは一般で発売してもいいんですかね?
何ですかねあれ。ロスビタに張り合ってるの?楽しかったけど。


以下追記にて拍手レス。
UltraビタⅡ感想は一つあとの記事で書かせていただきます。

拍手


翼を1本UPしました。
アプリノーマルED後の話ですが、本編(PS2版)のエピソードを盛り込んでます。
自分で言うのもなんですが、も・の・す・ご・く暗ーい話です。救われないにも程がある感じなので、ダークなのが苦手な方はご注意を。
別に私自身になんかあったから、どす暗い話を書いた訳ではないよ。
気がつくと悲恋系とかダークな話が多くなってるのがデフォなんです私。
何でかは自分でもわかりません。無意識に持ってる暗黒面が噴出してるのだろうか。

話の続きは追記で。

拍手


結構前になるのですが、『ひねもす』買いました。
改めて小野ディの声がすごく好みだと思った。
たっつんの歌声も好きですが、たっつんは色気があって、小野ディの方が可愛い感じ。
それぞれに味のある声でいいですね。
どの曲も好きだけど、特に「ノスタルジア」と「深淵」が好きかな。
「だいすき」はリアルに吹きました。可愛いな小野ディ!!一のソロキャラソンが出るのであれば、是非このノリで歌っていただきたい。

たっつん関連では、本館の日記に結構前から書いてますが、CELL DIVISIONにすっかりハマッています。元々羽多野くんの声が好きだったので、ハマる要素はあったのかも。
カズナに苛められてるトキヤのヘタレっぷりが可愛くてときめく。と言うか、一緒に弄りたくなる。おかしいな、私どっちかっていうとM属性のはずなんだけど。

拍手

GOLD DISCのジャケット絵、完成版がUPされてるのを見て奇声を上げました。
上げた後、おもむろに今の窓が全部網戸になっていたことを思い出しました。私もうご近所さんに顔合わせられない……
(今更)
それはともかくカッコイイですね……文句があるとしたらひとつだけ、二階堂先生にはどんな形でもいいから眼鏡を携帯させて欲しかった。眼鏡は顔の一部だろ!
そこ以外はホント文句無しに素敵です。改めて前田氏リスペクト。SILVERとフルバーストDVDのジャケ絵も書き下ろしとのことなのでもう楽しみで楽しみで。
でも前田氏、少し前にご自身のブログで腱鞘炎が酷くなってきた的なことを書いていらしたので、それが少し心配です。初めて見た時はいまいち好みじゃないかも、なんて思ってたのが嘘みたいに、今やすっかり前田氏の絵に惚れこんでいるので、この先も素敵B6とT6をたくさん描いて欲しいんですけど、絵師さんにとって手と腕は大事な仕事道具でしょうから、無理させ過ぎないで欲しいとも思います。

そう言えば、各所でフルバーストDVDの予約が開始しましたね。T6ピンズも。もちろん両方とも予約しましたよ!(笑顔) 因みにピンズは南先生版。私のVitamin関連への散財は相変わらずです。先日発売したDEAR My SUN!も予想以上に高評価みたいで気になっているけど、とりあえず見送り。コルダ2アンコールは外せないしな。
購入された方のレポートで飢えを凌ぎつつ、UltraビタミンⅡとGOLDを待とうと思います。

拍手

夏休みが終わった途端のこの寒さは何ですか。
ホント異常気象にも程があろう。

参加企画用の話を書き上げました。企画サイト様の方でUPされ次第、自サイトでもUPする予定。
他の参加者様の作品を読ませていただいたんですが、どれも秀逸ですんごいときめく素敵な作品ばかりでウハウハです。つうか自分の拙作があの豪華な作品群と一緒に並ぶのかと思うと、恥ずかしさで穴掘って埋まりたい気分になりますね。すごい羞恥プレイ……!


話は変わって、水泳大会終わってしまいましたね。
最後の最後で一が3位にのし上がったのが嬉しかったです。つうかテンション最終段階に入ってからの一の台詞がいちいち甘ったるくてたまらんスマッシュ(ジャンル違い)。
先生声可愛いしな、とか、先生が応援してくれた記念に手に持ってるもの(ポンポンとか風船)くれるか、とか。あああああなんでそんなデカイ図体してそんなに可愛いのー!
結局、翼を一回応援した以外は、ずっと一を応援し続けた一ヶ月間でした。
そんな自分に後悔は全くないのですが、Wさまが日記で仰っていた、ワカメを投げ込む翼の横でお茶碗持って待機している瞬もちょっと見てみたかった。聞くだけでも切な過ぎてなんかもう泣ける……!
プールの塩素水、しかも男の子たちが中に入って大暴れした水でもどしたワカメなのに、それでもいいの瞬……。
EDとお土産画像がB6尽くしなのは、上位を占めていたからなのかな?
どうでもいいけどあのお土産画像、ヘソから下は見えないように出来なかったのか
。瞬の紫ブーメランはもちろん、翼と瑞希もなんかヤバく感じるのは私の目が腐っているからですかそうですか。

拍手

更新と同時にサイト改装しました。秋っぽいイメージで。
でも改装と言っていいのか微妙な感じですね。画像変えて文字色変えて、ビミョーにレイアウト変えただけっていうね。

更新は瞬です。初瞬だけど何かぐっだぐだ……。
書いてるって言ってたT6話は完全に煮詰まりました。いつか書き上げられたらいいな!(投げた)
この後は、参加企画用のお話を書くつもりです。また一になると思う、って言うかなる。


追記で拍手レス。

拍手


してきます、今夜から。25日の朝に帰ってくる予定。
京都まで夜行バスの旅。ラブハニーとテニミュの大阪公演を観て、美味しい豆腐を食べてきます。
私の夏が終わろうとしているぜ……。

以下、追記で更新告知。

拍手


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]