忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家事とか友達との約束の合間にビタエボってます。
B6を全員クリアしてからT6ルートに赴くつもりが、我慢しきれずにキヌさんルートに着手してしまいました。
予想してたよりもずっとボリュームがあって、かなり面白かった。
とりあえずキヌさんをオールクリアして満足したので、B6ルートに戻ります。残りのT6は、今度こそB6全員クリアしてから!

そんな訳で、追記で簡単なレポ。
かなりいろいろネタバレしてますんで、見たくない方はスルーヨロシク。

拍手

PR

ビタエボプレイ中。
一回目は悟郎のドリームEDを見て、ただいまノーマルEDに向けてガツガツやってます。
とりあえずB6全員終わらせてから、満を持してT6ルートに入ろうと思ってたのに、某所で一は(ネタバレ考慮して一応反転)

三人兄弟の長男で下の子は双子の妹(3歳)

っていう設定が鳳様ルートで出てくると聞いてしまってから、もう一ルートに特攻かましたくて特攻かましたくてたまんなくなっちゃってんですが……!!!
もおおおおおおおおちょっとマジでその設定萌え!!超萌え!!!!
まだ片言しゃべりで舌っ足らずの妹ちゃんズをまとめて膝の上に抱っこしてやに下がってる相好崩してる一とかめっちゃ可愛くねえ!?想像し始めたら止まんなくなっちゃってときめき過ぎちゃって、もうマジでどうしたらいい!!?
一はB6では一番最後に落とすって決めてるので、何とか我慢して耐えて耐えて耐え抜いて他のみんなを先に落とします。一刻も早く鳳様ルートに辿り着く為に頑張るよ!

拍手

ビタエボフラゲー!!
届けてくれてありがとう地元のヤマトさん!!

という訳でこれから籠ります。

拍手

無事にフライングゲットー。
さっきドラマパートまで全て聴き終わりました。
曲はイイ。もう文句のつけようがないほどカッコイイ。Markさん天才。岩崎さん天才。
フルver.の他に翼と一それぞれのソロver.もゲームver.も入ってて、充実してると思います。
相変わらずささやきがエロイ。ラップ部分とかもすっごいテンポ絶妙で聞いててゾクゾクきた。
翼と一の三部作はホントに聴き応えあって中毒になるね!


ただ、ドラマパートはちょっと微妙な気が。
以下追記で。

拍手


ラブビタミン2、28日にゲットしました。
ブックレットの写真を見てもわかるけど、今回は全員揃っての収録じゃなかったんですよね。6人全員でわちゃわちゃやってるとこは第一章以外ではあまりなかったのは、その所為なのかな。
今回は一応B6の傍に悠里ちゃんがいる設定なんですが、風邪で声が出せないだとかで台詞は一切ないので、B6メンがひたすら一人語りしてるだけに聞こえるんだけど、違和感は感じなかったです。


追記で簡単感想。

拍手


ゴロちゃん誕生日おめでとうー!
去年の今頃はきちんとビタックス公式を見ておらず、女の子キャラだと信じて疑いもしなかったよ。CV:岸尾大輔って書いてあったのにな。ちゃんと読めよ去年の自分。
しかし、ゲームやってても時々ガチで女の子に思えるのが岸尾マジックですね。岸尾氏はマジで神だと思います。リスペクト。
ちょっとハスキーなアルトヴォイスの女性が演じてるって言われたら、知らない人は普通に信じてしまうのではなかろうか。ところどころで炸裂する野太い声聞いたら一発でバレるけど。


本日は耳鼻科に行くついでに、ラブビタ2のフラゲを狙ってきます。

拍手

悠里ちゃんお誕生日おめでとう。何も出ないけど。
今までやった乙女ゲの中で、一番好きなヒロインかもしれない。普段はあんまり癖のあるヒロインって好きにならないんだけど、悠里ちゃんは何かツボにはまったんだよなあ。
かなりミーハーなとこもやや行き過ぎた妄想っぷりもちょっとズレた熱血教師っぽいとこも大好きです。(誉めてねえ)

先週からPCが変わりました。
解像度も変わったけどモニターがワイド型になったこともあって、サイトデザインが崩れる崩れるあははははは。
そんな訳で近々改装予定です。
今のデザイン気に入ってたんだけどなー。

拍手

Evolution、今夏イベント開催が決定とか……!
何ヶ月先だって話ですが、既にテンションはマックスです。ビタミンにハマるのが微妙に遅かった所為で前回のフルバーストはチケットエントリーにすら参加出来なかったのですが、今回は行く気満々です。しかしながら競争率の高さは半端ないと思われるので、D3Pが前回の盛り上がりっぷりを踏まえて青年館より大きな会場を押さえてくれていることを願って止まない。
つーかチケット獲得の願掛けとかしようかな、とか考え出している自分が真剣に気持ち悪い。何としても参加したい一心で至ってマジで考えている辺り、相変わらず救いようがないビタミンバカだ。
とりあえずまずはシンプルに好きなもの断ちなどしてみようかと。
と言う訳で今この瞬間から「駄菓子禁止令」を自分に課してみようかと思います。
ダイエットにもなって一石二鳥よ!


追記に拍手レス。

拍手


ものすごく久々の更新です。
正輝SSなんですが、書き直して書き直して出来上がったのがコレってええー?と思われるかもしれませんすいません……。
カッコイイ正輝、カッコイイ正輝をって思いながら書いてたらこんな形に。
まあ何て言うか、コレを書いてわかったことは

私にカッコイイ正輝は無理!

と言うことですねそうですね。
ともあれこれを皮切りに、また少しは更新テンポが上がればいいなあと儚い期待を抱いている。

拍手

鳳先生のお誕生日、おめでとうございます。
そして1月が終わる訳ですね……早い、何もしていない……。
日々ダラダラと過ごしています。SSもぽちぽち打ってはいるんですが、こうと思う文章が出てこなくて書いては消し書いては消しを繰り返しています。
こんな状態なのに、毎日来て下さる閲覧者さまにはマジで感謝です。
本当にありがとうございます。

トリさんたちとも恋を語れるようになるまであと二ヶ月。
そろそろどこで予約するか決めなくちゃいかん。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]