忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二階堂先生のキャラソンタイトル、
「部屋とYシャツとメガネ」で良かったのに。>岩崎氏のブログ

GOLD DISCのジャケットラフ画の二階堂先生、すごいガラ悪そう……!(ときめき) て言うか太郎さんよりも悪そうに見えるってどんだけ。
白づくめなトリさんが美しすぎてなんかもう死にそうです。ところでトリさんのあの手袋はアレですか、借金の肩に銀児から没収したとかそういうオチでしょうか。
イメージコンセプトは何なんだろう。ちょいワルオヤジ×三人とか?……お三方ともまだオヤジって歳じゃないですね、失言でしたすいません。
SILVER DISCはどんな感じに仕上がるのか、俄然楽しみになってきた。


水泳大会で一にワカメを投げてみました。
なんかテンション第二段階の時と変わらなかった、ような……(投げ込みすぎてプールが緑色に染まった)つまらん。

拍手

PR
地元駅前で買い物して来ました。
本とか本とか本とか色々。9割がたマンガって辺りがヲタクの印。
うちの最寄バス停から地元の駅までは30分くらいかかります。で、バス停でバスを待ってる間に、今書いてるのとは別に瞬の話を思いついて、メールでぽちぽち打ってたんですよ。文字制限ギリギリまで書いたらPCのメアドに送るつもりで。
そしたらなんか、いきなり携帯の電源がオフになって、500文字くらい書いたものが全部消えました。
前にも電源がいきなりオフになっちゃうことが重なって、ドコモショップで見てもらって、直ったと思ってたのに。何で今この時を狙い済ましたようにまた再発するのか。
何かの呪いですかね。アレか、水泳大会で一に殴られまくってる翼の呪いとかですか。

拍手

カウントダウンボイス、始まりましたね。
瑞希の壊れっぷりに麦芽コーヒー吹きそうになりました。
て言うか吹きはしなかったものの、素敵にむせてしばらくの間鼻が痛かった。
残りの三組も非常に楽しみです。特に一と翼。
また一がドキがムネムネとか言い出したらどうしよう。平静に聞ける自信がない。


そう言えば水泳大会、大分テンション上がってきてますね。
テンションが第三段階に上がってからワカメ投げてないわ……今日はもうメガホンで応援して翼を殴らせてしまったので、明日あたりワカメを投げてみようかと思います。
というか、翼が殴られる
選択肢が多過ぎないですか。

拍手


翼ハピバ!
時計を見たらいつの間にか日付が変わっていて、おおそう言えば今日は翼ぼっさまのお誕生日ではないですか。
と言う訳でとりあえずお祝いの一言をば。


おやすみなさい。

拍手

久々に更新。
前に言ってた、中3の一と大学生の悠里ちゃんの卒業式ニアミス話。無駄にオリジナル設定を盛り込んだので(悠里ちゃんの恩師が聖帝勤務とか)、パラレルっぽいイメージで読んでいただけるといいかもしれません。
つーか翼の中等部卒業は一たちより一年早い、でいいんだよな?一のサッカー部退部事件も高等部来てから、でいいんだよな?(アップしといて今更なんだが自信がない)
卒業式でまでいろいろとやらかす一を、岡崎が追い掛け回してたら可愛いなあと思って書きました。坂下はどうしても好きになれませんでしたが、岡崎はいつか一と友情を再構築出来たらいいのにねと思います。

今書いてる話は、T6の誰かさんの話のつもりで書き始めたんですが、肝心のメインT6と悠里ちゃんがなかなか出てきません。(それじゃT6の話と言えない)
一応ALLキャストっぽい話ですが、影の主人公は(おそらく)ゴロちゃんです。


テニミュウィークも一段落したし、今週中に上記の話をあげられたらいいなあと思ってます。23日の夜から大阪公演の為に夜行で関西に乗り込むので、まあその前までには。
それが終わったら、私の夏は終わりです。
そのあとはグッズとT6キャラソンとウルトラビタミンⅡとラブビタミンで楽しい秋を満喫する。

追記で拍手レス。

拍手


T6のキャラソン(GOLD)の詳細を見て、またまた素敵に腹筋が崩壊しました。
何だあの曲タイトル。

鳳 晃司 / 野獣∽紳士-Dance With Beast-
二階堂 衝 / 仙人掌哀歌(サボテンエレジー)
九影 太郎 / 悪女輪舞曲(マニョロンド)

括弧書きがなかったら絶対何て読むのかわかんねえ。ていうか揃いも揃ってツッコミどころがあり過ぎて、もうどこから突っ込めばいいかわからない。
とりあえずものすごい楽しみです。SILVERの詳細も早く見たい。

拍手

某羊CDがすごくイイって聞いたんですけど、今出てるラインナップ以外の声優さんでリクエストしたら出してくれるってないんですかね。
一@小野ディと二階堂先生@織田さんとか出してくれたら、聞く用保存用布教用で三枚は確実に買うよ……!まあまずありえない組み合わせですけどね。一と翼@たっつんとか、二階堂先生と正輝@阪口氏とかだったらいけそうじゃね?出してくれませんかD3P。B6T6に囁かれながら眠りたい。

T6ピンズも出るそうだし、ビタミンはまだこの先もCDやグッズ展開をマメにやってくれそうで楽しみです。因みにウルトラビタミンⅡとT6キャラソン二枚は予約済。ラブビタミンはテニミュ観劇ウィークが一段落してから予約する予定。

とりあえず、水泳大会は地味に一を応援し続けています。
一にワカメ投げたら「何だこれ、ワカメ…?」って困った顔をされてキュンとした。
敵にちょっかい出しても同じく困った顔をされました。怒られるかなーと思ってたのにな、一の選択肢で今のとこ怒られるものが見当たりません。ポンポンもチアも旗もメガホンも喜んでくれたし。応援歌と呪いはまだなんですけど、やった人いらっしゃいます?
そう言えば、今日胸キュンのトップのタイトルバナーで初めて
一が出ました。嬉しさに思わず画面メモ取っちゃった自分に軽く引いた。

追記で拍手レス。

拍手


胸キュンの水泳大会、地味に毎日一を応援しています。
今のとこ3ポイントと2ポイントの選択肢しか出てない。つうか水泳大会なんだからもったいぶらんでタンクトップ脱げやー!!とか毎回心の中で絶叫しています。変態でごめんなさい。
それはさておき、一がB6の中では二番手、全体でも四番手につけているのがちょっと嬉しい。清春人気は流石の一言ですね。我が心友(と書いてともと読む)Y野ちゃんの心も奪い去った、可愛いけど憎いあんちくしょうです清春。ところでB6T6合わせた中での一番は太郎さんでいいのかいY野ちゃん。私、太郎さんになら貴方を取られても納得出来る……!(何言い出してんだか)
水泳大会に話を戻そう。あれ、紅組が優勢って言うか、もう追いつけないレベルで引き離されてますよね、白組……。チヒロがいる限り、紅組が負けることはないと思うんですけど。あの独走っぷりの素晴らしさったら。清春も頑張ってるけど、追い抜くのは難しいでしょうアレ。かく言う私もラスエスではチヒロに一番萌えたクチです。次点が万里で。万里と銀児のボイスを立て続けに聞くと、杉田氏への尊敬の念が一段と深まりますね。
とりあえず、一が彬に抜かされないように、地味に応援し続けたいと思います。

拍手


正輝お誕生日おめでとー!
二階堂先生には遠く及びませんが、正輝も大好きです。鳳先生と並ぶくらいに好きです。しかし彼に感じる愛情は他のT6に対するものよりもB6たちに対して抱くものにより近い。
カッコイー!よりもかわいー!!の割合が多い。今まで書いてきた話も、もれなく可愛い正輝ばかりだった気がする。
正輝のカッコイイお話を書けるようになりたい。

拍手

濃密且つ楽しい週末を過ごしました。
今朝起きて、友人ズがいなくなった家のあまり閑散っぷりに、ものすごい空虚感を覚えました。

気を取り直して、土曜日には届いていたB6キャラソンを聴きました。
あえて視聴はせずに購入したので、今日初めて聴いたんですけども。
素敵におなかが痛い。ビリーには及ばずとも、十分に腹筋を鍛えられるレベルですね。
ラヴィアンローズもト・ゲー!もツッパリ!も大変美味しくいただいて、中の方々を改めてすごいと思いました。
そんな訳でまあなんだ、最終的に何が言いたいのかと言えば。


岸尾氏に惚れ直しました。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]