忍者ブログ
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[369] [368] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VitaminR発売おめでとうございます。
只今絶賛(というにはものすごい鈍足)プレイ中の壱大です。
5月のGW明けに、体調などの問題から一旦仕事をやめました。
勤務日数を減らすなどして続けられるなら良かったんですが、それが出来ないということだったので……。
それで叔母の在宅ワークの会社に登録させてもらっていたのですが、そろそろ外での仕事をきちんと探そう!と先月あたりから就活してました。そんで先日、新しいパートが決まり、只今研修などを受けています。

そんな中、サイトを放置して何してたかというと、まあいつも通りもそもそ積みゲを崩しつつツイッターで萌えを吐き出してました。ホント変わり映えしなくて面白くなくてすいません。
んで、ストラバ2ndと積みっぱなしだった華鬼などをやりながら、このままRの発売までのんびりいくかなーなんて思って迎えた7月。

2013年度7月期アニメ『Free!』にどハマりしました。

いや、制作発表からまあそれなりに楽しみにはしてたのよ?してたけども!
まさかここまでハマるとは……(遠い目)
第一話開始直後、小学生真琴の天使っぷりにキュンとして、その後OPを経て大きな身体を屈めて大きな手で子猫を優しく可愛がるマジ天使なまこちゃんに一気に陥落。まこちゃん天使マジ天使。
てかさああああああああ!!まこちゃんわたしの好みにばっちりドストライク過ぎてこれでまこちゃんに落ちなかったらおかしいじゃんおかしいからおかしいよねおかしいんだってええええええ!!!!みたいな感じで坂道どころか角度90度の垂直の壁をマッハでスライディングする勢いで落ちました。
とりあえず萌えとときめきの赴くままにツイッターでいろいろ呟いて、その後公式ヒロイン(と私は思っている)江ちゃんとのカップリングがたまらなくツボで、真江でもそもそ書いてはPixivの小説投稿機能でアップロード。
同時にPixivで萌えな真江とか渚江とか岩鳶っ子たちとかまこはるとかはるりんとかれいなぎとかを眺めてブクマしてフォローして滾っている昨今です。えっなんかおかしいカップリングがあるって?そんなことナイナイナイ。至って普通ですよいつも割とメジャーなところに落ち着くんです私ウフフ!
そんな訳でNLカップリングを書きつつ、BLカップリングも普通に楽しんでいたりするんですよ。お前どうしたとか言われそうですが、私元々は腐女子だったんで!まだ腐女子という単語が流通する遥か前から!トルーパーの世代からだから!因みに征当と伸遼が好きでした。でも征ナス(ナスティ)とかもいけてた普通に。
ただまあ、昔から萌えまくってきたせいで、BL萌えはいつ頃からか自然と落ち着いちゃって、夢とかNLの方にハマってったってだけで。だから割と何でもいけるの、雑食なの。
そんな大分昔に燃え尽きてしまったはずの私の腐属性をあっという間に蘇らせたFree!の威力たるや恐ろしいったらねえですね!マジパネェです。何アレ何なのアレ、マジで岩鳶っ子も鮫柄っ子も揃って天使しかいない、よ……?

その萌えの赴くままに、数年ぶりに夏コミ参加してきました@一日目。
久々だしこの猛暑だしってんで、しっかり暑さ対策はしていったんですが、今年の猛暑はマジパネェかった……Free!関係の本とSRXのXtoXドラマCDセットを狩り終えた後、帰宅途中にまんまと熱中症症状でダウン。
飲み物買おうと自販機にお金入れようとしたところで、スーッと周りの音が遠ざかって、平衡感覚保てなくなっちゃって、超怖かった……。
ご一緒してくれたCさんとMさんには多大なご迷惑をおかけしまして正直ホントすいませんでした……。あと自販機前で落とした小銭拾ってくれたおねいさんありがとうございました、ここ見てるわきゃねーんだけど。

そんな近況です。
R楽しんでますが、諸々忙しくて進み具合はマジで超絶鈍足です。
ポチポチなんか書けたらいいなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]