忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが終わった途端のこの寒さは何ですか。
ホント異常気象にも程があろう。

参加企画用の話を書き上げました。企画サイト様の方でUPされ次第、自サイトでもUPする予定。
他の参加者様の作品を読ませていただいたんですが、どれも秀逸ですんごいときめく素敵な作品ばかりでウハウハです。つうか自分の拙作があの豪華な作品群と一緒に並ぶのかと思うと、恥ずかしさで穴掘って埋まりたい気分になりますね。すごい羞恥プレイ……!


話は変わって、水泳大会終わってしまいましたね。
最後の最後で一が3位にのし上がったのが嬉しかったです。つうかテンション最終段階に入ってからの一の台詞がいちいち甘ったるくてたまらんスマッシュ(ジャンル違い)。
先生声可愛いしな、とか、先生が応援してくれた記念に手に持ってるもの(ポンポンとか風船)くれるか、とか。あああああなんでそんなデカイ図体してそんなに可愛いのー!
結局、翼を一回応援した以外は、ずっと一を応援し続けた一ヶ月間でした。
そんな自分に後悔は全くないのですが、Wさまが日記で仰っていた、ワカメを投げ込む翼の横でお茶碗持って待機している瞬もちょっと見てみたかった。聞くだけでも切な過ぎてなんかもう泣ける……!
プールの塩素水、しかも男の子たちが中に入って大暴れした水でもどしたワカメなのに、それでもいいの瞬……。
EDとお土産画像がB6尽くしなのは、上位を占めていたからなのかな?
どうでもいいけどあのお土産画像、ヘソから下は見えないように出来なかったのか
。瞬の紫ブーメランはもちろん、翼と瑞希もなんかヤバく感じるのは私の目が腐っているからですかそうですか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]