忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?間違えた、あと2日か。発売日当日も計算に入れちゃってたよ。
引き算すらまともに出来なくなってるって、どんだけ脳細胞が壊死してんの私。B6のことをバカバカ言えないぜ……。
24日のフルバーストに続いて、26日のラブビタミンもあるので楽しみで仕方ないです。ラブビタミンの方は、既に数日前に発送メールが来ました。ちょっと早過ぎじゃないかな……フライングがあるかと期待してしまうからやめてくれ。マジでフラゲ出来るなら願ってもないことですが。

そう言えば今日、小野ディの録りがあったんですよね、DIAMOND DISCは。
レポが待ち遠しいなー、早くアップして岩崎さん!ティームの担当P!マークさんもブログでなんか書いてくれるだろうか。
マークさんと言えば、昨日のブログのわんこ写真がべっくら可愛くてときめきました。いいなあウェルシュコーギーペンブローク!うちの子は齢1歳3ヶ月にしてメタボな猫にゃん二匹なので、可愛いわんこ写真を見ると心が和みます。
話が逸れましたが、今月はビタミンの燃料補給がいっぱい出来て幸せです。

追記で拍手レス。

拍手

PR

フルバーストDVD発売まで!
声優さんの顔出しイベントのDVDを購入するのは、私、初めてです。あーあ、もう戻れない!楽しいからいいけど!
もうどうとでもなーれ☆

話は変わって更新。SSじゃなくてリンクです。
リンクフリーのお言葉に甘えて、まだご挨拶に伺っていません、すいません!!この後、こっそり拍手とかで事後報告しようとしている自分チキン……。
他にもリンクさせていただきたいサイト様はたくさんあるんだけど、全部リンクさせてもらったら作品数よりリンク数の方が多くなりそうで躊躇してます。うん、まあ早く書こうぜ自分ってことだね!

拍手

PCを立ち上げたら、まずDIAMOND DISCの特設サイトを覗くのが最近の日課です。そして電源落とす前にも見に行きます。最早中毒の域だなと我ながら思う。でもやめない!
昨晩も寝る前に専用ブログを見に行ったら、小野ディの写真が載ってておもくそ仰け反りました。16日の記事の後ろ姿の写真を見て、これって小野ディだよ、絶対おのでぃだよね!と根拠のない自信を持って思い込んでいたら、マジ大当たりで大喜び。担当P GJ!グッジョーブ!!そして歌録りのレポも期待してていいですか……!
眼光でディスプレイが融解しそうなくらい、じっくりと心行くまで眺めました。
その後、先日更新されたスタッフページを改めて読み直していたのですが、何度読んでもものすごい経歴の人ばかりですよね、バックミュージシャンの方々。玄人筋に受けそうな面子って言うか。こんな人たちが乙女ゲーのキャラソンに参加していいのか。
私、音楽業界に関しては全然詳しくないですが、流石にT-SQUAREは知ってるし、レコード大賞で金賞受賞ってことが凄いことくらいはわかります。ファンとしてはここまで力入れて制作してくれてホント嬉しいけど、こんな豪華な面子使って、このCDちゃんと元取れるんですかね。いらん心配ですか。
通常版と限定版で二枚買うけど、私如きが何枚買ったところで、大して変わりゃしないだろうし。
という訳で、微力ながら力添えを、と思って、応援バナーもらってきて貼ってみた。
サイトデザイン的に400×80サイズは厳しいので、200×40で。そんでもって400×80は本館サイトのトップに貼ってみました!(無駄に笑顔)

後悔?する訳ないじゃないのそんなもの!

拍手

SILVERの発売日から、気づけばもう一週間。
こっちも面白いんだけど、個人的にGOLDの方が好みでよく聴いちゃうかな。
SILVERは正輝が可愛すぎると思うんだ……!微妙に音外れてるっぽい歌い方が、何とも言えず正輝っぽい気がする。て言うかあの子はB6より年上って絶対嘘だと思います。サバ読みすぎよ正輝!(酷)
銀児は歌そのものよりも合間合間の台詞に吹いた。もうホントどうしようもないな銀児!そんなお前が大好きだぜ。
おキヌさんは明菜か小林幸子か。何か女性的な雰囲気の曲調だなと思いました。おキヌさんらしくてハマってるよね。とりあえず、相変わらず宮田は歌い分けが上手すぎる。

DIAMOND DISCは、何だかすんごい力入れてますよね。
ブログを読めば読むほど期待が高まってきます。12月が待ち遠しい!
しかし、肝心のDS版の制作進行はどうなっているんだろうなー……乙女ゲー関係の雑誌、結構買ってるんですが、全然記事載ってないんですよね。
小出しでいいから、もうちょっと情報をおくれよD3P……!

追記で拍手レス。

拍手


金魚さんからいただいた半裸バトンです。半裸バトン!半裸!!
何でしょうね、このむやみやたらとときめく漢字2文字。
指定は無論「草薙 一」です。もう本当にいつもいつもありがとうございます、金魚さん。

以下、追記にて。

拍手


悠里ちゃんのFCを作った方がいらしたので、早速バナーをいただいてくるのと同時に、ずっと入りたかった同盟にも参加希望を出してきました。まだ登録願いを出しただけの癖に、フライングでバナーもいただいてきました。名簿登録していただけたら、速攻で貼らせていただこうと思います。
更に、本館にも貼っている絵空事様の一アイコンもぺたっと。何度見ても可愛い笑顔!


満足したので寝ます。

拍手

誕生日おめでとうございますー。

10/6、九影先生のお誕生日ですね!何のお祝いも出来ないので、せめてブログでくらいは。
太郎さん、何気に大好きです。包容力のある男ってイイよね!
今日はこの後、友人・Nちゃんと地元駅前でお買い物→そのままうちでお泊り会のコンボなのですが、彼女と合流するまでは、ウォークマンでひたすらマニョってようと思います。>精一杯のお祝い


金魚さんからバトンをいただきました!いつもありがとうございます、ラブ!
一で『半裸バトン』!一が半裸!?(妄想)
三連休は何かと用事があってばたばたしちゃうので、休みが明けたらがっつり全力で妄想して答えさせていただきマウス!ウス!

拍手

日記もご無沙汰してしまってすいません。
先月末の日記を書いた後、無事にビタグッズも届き、毎日眺めて堪能しています。眼福。
あと、今月は10日のSILVERと24日のフルバーストDVDと26日のラブビタミンですね!全部予約済みという己の状況を省みて、今更ですがいろいろ恐ろしくなって来ました。ホント私、ビタミンにどんだけつぎ込んでるんだろう。その代わり、ムスコもパレも花柳も全部見送りですけどもorz
恋GIGと放課後とラスエス2は何とか買いたいなあ……クリスマスとバレンタインと誕生日に旦那にねだろうかと思います。そう言えば、数年前のバレンタインはラスエス(中古)だったっけなー(遠い目)。


話は変わって、更新しました。一で1本、聖帝祭の夜の話。
悠里ちゃんのアパート周辺の景観とか、相変わらず捏造の嵐です。


追記で拍手レスと今後の予定。

拍手


昨日から聴いてます。
3曲ともとてもいい曲だけど、期待していたB6キャラソン的な電波は特に発していないので、ちょっと拍子抜けでした。
収納ボックス可愛いよ!これに早くDIAMONDも入れたい。
グッズも今日か、遅くても明日には届く予定なので、これで更に萌えを充電して頑張ります。


以下、追記で簡単にGOLD感想。

拍手


二階堂先生を1本UP。
一応お誕生日祝いのつもりで。本当はもう少し早くにUPしたかったんですが、途中で詰まって書き直し、また詰まって書き直し、としているうちに、気がついたら既に誕生日から10日過ぎていました。ダメダメだなオイ……。

初々しく幸せな雰囲気を出したくて挫折した感じ。
まあ今更なんですけど衝ちゃんハピバ!ってことで。

あと二日で仙人掌哀歌が聴けるよ!織田さんの歌声大好きなので楽しみv

追記で拍手レス。

拍手


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]