忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[369]  [368]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また前回日記から間が空いてすいません。
昨日から風邪ひいてます。発熱しちゃって昨日今日と連日仕事も休む羽目に……私仕事休みすぎてその内クビになるんじゃないかなorz
花粉症の症状も先日から出始めているので、なんかもうボロボロですよ……。

夕方頃までしっかり寝たおかげか熱は下がったので、チビが寝た後、まだ見れてなかった2012ビタイベのDVDをセット!
夕飯の片付けと歯磨きをしながら、Zの昼の部を見ております。
百花繚乱は見に行けなかったので、やっと見られて嬉しいー!!
もうもうもうしょっぱなの影ナレとOPライヴからテンションがヤベえええええええ!!!
けんぬもまえぬも相変わらずカッコ可愛い……やっぱり生で見たかったアアアアアアアア!!!
朗読劇も相変わらずのノリで可愛くて面白くてどうにかなりそうです腹筋とかその他諸々が!
とりあえず朗読劇見終わったら、続きは明日にして寝る気だったんだけど……停止ボタン押せる自信がない。

風邪っぴきのせいで、ZFDの他、PCゲームの方も進みが止まってるのが辛いところです。
ZFDはやっくんルート全クリした後、ちょっと一休みに入っちゃってます。
でも相変わらずどの子も愛しいわー。短いけどシナリオの出来は良いので(グラフィックに関してはもう何も言うまい……)十分過ぎるほど楽しめてます。最愛の千ルートに行きつくまで先は長そうだがな!
PCゲームの方は、DoubleScoreに手を出してしまいました。そしてハマりました!(←)
主人公がすっごい可愛いのがかなりツボ。攻略対象12人のうち、興味のあるキャラのディスクだけ買おうと思ってたんだけど、最初はそんなに興味なかったキャラも、サブとして出てきたシーンとか見てハマっちゃって。神主が全巻購入特典でしか攻略出来ないということもあって、結局アマゾンで全巻予約してしまったんだぜ……。(←カモ)
ついでにシチュエーションCD第一弾も、コスモス椿での攻略対象の周防(CV:立花慎ちゃん)・戸高(CV:鳥海さん)に加えて、佐野(CV:草尾さん)と土夢(CV:けんぬ)は通販してしまったんだぜ!ゲーム攻略もまだ全然終わってない癖にハマりすぎだな、我ながら。
他キャラも余裕が出来たら買っちゃおうかなあとか思ってるあたり、カモにも程があると思いますが、ハマっちゃったもんは仕方ねえな!(開き直り)
周防と戸高だと、今んとこ戸高が好きです。周防も好きだけど、周防ルートでの戸高がすごいイイ人でキュンキュンさせられた!でもまだ戸高ルート着手出来てないんだけどね!
周防ルートでED4種(ベスト・グッド・バッド2種)のうち、GOODとBAD一つ見ました。BESTとBADもう一つはまだ。
主人公と攻略対象のやり取りはもちろんだけど、主人公のクラスメイトたちとか31歳組(周防含む31歳メンバー、高校時代の悪友5人組で神主含め全員攻略対象)とか、サブキャラのやり取りとかすげー可愛くて面白くてテンポ良くてプレイしてて飽きが来ないのがイイ。なかなかの良ゲーだと思います。

そのうちダブルスコアも二次書くかもな!(←自分を追い込む発言) さて寝よっと!
体調整えて、次の休みの日にガンガン進めてやんよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]