忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Evolutionの公式サイトがやっとオープンした……!
『真夜中救世主』カッコイイー!!Markさんマジ天才!!!
相変わらずスピード感があってカッコイイムービーで、食い入るように魅入っております。中山さん(OPムービー作成スタッフさん)もホント天才!!!
現時点でもう何回リピートしているのやら、自分でもわかりません。実際にDSの画面で見ると、これよりもうちょっと小さいんだよね、もったいないなあ……DS版からPS2版に更に移植してくれないかな、絶対買うから!!
OPで使ってるグラフィックは既出のものばかりですね。あ、でも最後の方に出てくる翼と一の立ち姿だけは違うか。一なんか完全後ろ姿だし。
今までに雑誌用に書き下ろされたものとか、フルバーストやファンブックのジャケイラなんかも使ってて、見ているだけで楽しいです。一つ一つのグラフィックにいちいち反応している自分は、傍から見たらかなりキモイのではないかと思う。
ちょっとホントマジでこれすごい好き。放課後エデンも禁断ロマンスも真夜中救世主も、何度リピートしても聞き飽きないよ、スゲーな!
公式もまだいろいろ出てくるみたいなので、これからも毎日覗きに行かなくっちゃな!
3/27までものすごく長く感じそうですが、頑張って絶えます。
と言うかその前に積んである攻略途中のゲームの山を片付けろ自分。

拍手

PR
風邪引いて早一週間。完全回復の兆しが全く見えません。
喉と鼻の症状が一向になくならないのは何故……!

そんな訳で、すっかり日記もご無沙汰。オマケに銀児の誕生日を華麗にスルーしていました。すまん銀児。
今更だけどハッピーバースデー!DS版でガンガン突っ込んでやるから覚悟して。

翼と一、CDTVで42位に入ってましたねー。ちゃんと録画予約しといてよかったわ!テレビ画面から流れる禁断ロマンスの二人の歌声と前田さんの美麗絵に感動して、うっかり泣くかと思いました。初志貫徹おめでとうございます岩崎さん。次はライブだね!(まだ言ってる)
でもマジでよろしくお願いしますライブ。小野ディとたっつんがナマで歌ってるの見たい!聞きたい!

小野ディと言えば明日のJFに行けるかどうか微妙な感じだ。
どなたか、JF行ったら私の分までドラゴノーツイベの小野ディに声援を送ってあげて下さい……(既に諦めモード)

拍手

禁断ロマンス漬けで気がついたら一週間過ぎていました。
ビタミン布教した友人たちが怒涛の勢いでのめり込んでいくのを見て、ちょっと罪悪感に苛まれています。いや、すっごい嬉しいんだけど、私の所為で新たな扉を開けさせてしまってごめんなさい的な。
でもハマッてうれたみんな、本当にありがとう!何が嬉しいってオフの集まりでもビタミンの話が出来るのがホントに嬉しい。

話は変わって、やったね翼と一。
オリコンウイークリーチャート34位だって!
これで念願のチャートインは果たした訳で、何だか我がことのようにホッとしました。2枚買った甲斐があったってもんです。ああよかった。
この勢いに乗ってライブやってくれませんかねライブ。その際はチケットが取りやすいように、日本青年館よりももうちょい大きめのハコでお願いしますD3P。全通しますから。

拍手

T6ピンズがやっと届いたよ!DIAMONDを聞きながら一人撮影会。ついさっきまで本館の写メブログにアップしてウハウハしてました。
購入特典の悠里ちゃんが超可愛い……!メロメロです。
何気に台紙デザインの細かいとこまで凝ってますねコレ。B6もT6も「VitaminX」のロゴにトゲーがくっついてるんだけど、そのトゲーの向きとかポージングがそれぞれ違ってて、思わずおお…と見入ってしまった。


追記で拍手レス。

拍手


DIAMONDゲットー!!
夕方、買い物で地元駅前に行ったついでに、メイトにも足を伸ばしてみたら、なんか普通に売ってました。
限定版を頼んだメイト通販の方が未だに音沙汰ないもので、予約してた通常版と一緒に辛抱たまらんで限定版も買ってきてしまいました。何やってんだかな私。
でも買ってよかったです。スゲーカッコイイわ……。

禁断ロマンスは翼と一らしさが遺憾なく発揮されてて、エデンに負けないくらい心拍数上がりました。台詞とかサビラストのハモリとかべっくらヤバイ。萌え殺される。
愛のWondererはスタイリッシュですね。たっつんがスウィングジャズとかファンクを取り入れたって雑誌のインタビューで言ってたけど、なるほど納得。CDじゃなくてレコードで売って欲しいような雰囲気。懐かしくてお洒落で耳に残る。
傷だらけのEternityは一番好きです。視聴を聞く前に岩崎さんやMarkさんのブログ見て、でも流石に泣くまでは、とか思ってたけど甘かった。これ本当に泣けます。視聴ではポロっと泣いただけだったのが、フルだとガチで涙腺崩壊した。一って言うキャラが好きな人なら尚更じゃないかな……すごく温かくてやわらかい曲調なんだけど、聞いてると切なくて胸がいっぱいになって、じわーっと目の奥が熱くなって自然と涙が出てきちゃう。心臓にすごいクる。
ShootingStarに引き続いて泣かされました。これ聞いた後で一やり直したら、テレビの前で泣きっぱなしになってしまいそうだ。と言うか、確実に泣く。

エデンとShootingStarの別ver.もすっごい素敵。てか、ラストに入ってるのはもしかしなくてもミッドナイトサルヴァトーレの一節だろうか。あれもすっごいときめく……!
どれもこれもライブで聴きたい。期待以上の出来で大満足です。

拍手

DIAMONDまであと2日。
未だに発送メールが来ないのですが、どうなってんのアニメイト通販。

そしてT6ピンズもまだ来ません。
ちょうど発送時期に実家に帰ることになってたので、公式にメールして発送を20日以降に遅らせてもらってたんですけど、20日を過ぎても何の連絡もなかったので、先日もう一度問い合わせてみたら、発送が保留のままになってたと言う返信がきましたorz
すぐに発送手配しますと書いてあったけど、それから早5日、未だに発送しましたメールが来る気配がない。どうなってんのD3Pショップー!!

拍手

ダイアモンド発売が着々と近づいてくる中、ヨーコさんから素敵な前祝(一deバトン)をいただきました。いつもありがとうございますヨーコしゃん!!
追記で張り切って答えさせていただきます、ウス!


拍手


DIAMONDまであと4日。
傷だらけのEternityをエンドレスリピートしながら待ち焦がれています。

リンクを一件解除です。理想に直球ストライクな一を見て、奇声をあげつつリンクをお願いしに走ったのがついこの間のことのような気がします。
今まで本当にお疲れ様でした!新しいサイトでのんびり萌えて下さいね。またこっそりお邪魔させていただきますv

追記で拍手レス。

拍手


12/5にDIAMOND DISCの限定版が届く予定(アニメイト通販は発売日に届かない可能性が高い…)なんですが、同日に来客があるので、無事届いても聞けるのは早くて夜になりそう。通常版は通販じゃなくて地元のアニメイトで予約したので、それを取りに行くのも後日になってしまいそうです。
でも今回のお客様はもうずっと来訪を待ち望んでいた方たちなので、夜までお預けになるくらいは別にいいやって気分です。最近はめっきりビタミン中心に動いている私にしては珍しい。
その来客に備えて、ここんとこ連日、とっちらかりまくりの家の中を少しずつ片付けています。使ってない部屋に積み上げていた本とか、しまう場所がないんだがどうしようってな感じで、片付けてるんだか更に散らかしてるんだか、もう訳わからん状態です。おかげでPCは開いても作業はほとんど出来ていないと言う体たらく。
早いとこ片付け済ませて書きかけのものをあげるぞ!と意気込んだ矢先、お月さまが襲来しやがって体調が一気にレッドゾーン突入の模様です。何の呪いだ。


追記で拍手レス。

拍手


瞬ハッピーバースデー!!
ラブビタミンを聞けば聞くほど、瞬への高感度がうなぎ上りです。アレはときめくってマジで。

禁断ロマンスの視聴やら壁紙やら、怒涛の更新中のDIAMONDに加え、やっと解禁になったエボリューションの情報のおかげで、Vitamin熱が加熱しまくりです。つうかビズログ、ファンブックの表紙が、見返り笑顔の一が相変わらずカッコ可愛い……!!!!!
T6専用シナリオは本当に夢のようです。しかし、銀児と正輝はツッコミやすいと思うけど、他の4人は突っ込みにくそうだなあ。特に衝ちゃん。ツッコミ入れた瞬間、無言であの絶対零度の視線を返されたりしたら、リアルでへこみそうなんですけど。
イベグラタッチもたーのーしーみー!!トゲーとパウを心行くまで撫で回したい。一に関しては頭の天辺から爪先まで余すところなくさわりまくります。変態と言われたって構わない。

話変わって、先日神サイト様で図々しくリクエストしたら、ものすごい萌えな翼と一を描いていただきました!!
Cクラさま、本当に本当にありがとうございました!あまりに素敵過ぎてPC前で悲鳴上げました、マジで。家宝です、家宝にします、おおおおおお……!!!

拍手


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]