忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[369]  [368]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、御無沙汰しております。目下またしても病み途中の壱大です。
なんでこう、体調がすぐに崩れるのか……自分ではきちんと食べて睡眠もとってるつもりなんだけどな……あと足りないものはなんなんだ。


体調不良は相変わらずですが、萌えは十分に足りております。
現在ダブスコに続いてときレスにどハマリ中なう!!
いやー先月自分誕生日だったんですけどね!(毎回言ってるけど何歳になったかはあえて問うな)旦那に誕プレにスマホに機種変させてvって言ったらOK出たので、誕生日前日の24日にドコモショップ行って機種変更してきました。
初スマホです。ガラケー時代は一時を除いてP愛好者だったので、今回もパナソニック。
ELUGA X(P-02E)。最新機種にこだわりがないので、最初はELUGA Vにしようかなーと思っていたんですが、2月に発売したばかりの新機種が X と知って、ビタミン好きB6好きとしてはここは X にいっとくっきゃねーだろうと!(馬鹿です)

因みにガラケーからなかなか離れられずにいた一番の理由は、SRX公式モバイルサイトがスマホ対応してないってことだったんですけど(←骨の髄までオタクな理由)……ゼノンももう一年以上更新ないし……退会するのは非常に悔しかったんですが、いずれスマホ対応してくれることを願って、一足先にワタシがスマホ対応しちゃったてへぺろ☆
てな訳で、配信開始に遅れること10日、ときレスに着手した訳でありますよ!
いやー……これがもう楽しいのなんのって!!!
アイドルたちのイベント起こすのももちろん楽しいんですけど、それに負けず劣らず料理すんのがもうマジ楽しい!レシピの数があそこまで多彩だとは思ってもみませんでした。お客に提供する料理の統一性のなさったらもうね!なんでもあり過ぎで軽くカオス。
因みにアイドルたちの方は、雑誌で見た限りでは剣人と司が気になっていたんですが、プレイ開始から10日経過した現在、

剣人>>>>>>越えられない壁>>>>>>魁斗>慎之介=司=京也=透

↑みたいな図式が自分の中で出来上がりつつある。
ぶっちゃけどのキャラも萌えもときめきもふんだんにあって、トップ剣人次点魁斗だけど他キャラも結局のところ「……好きv」みたいな感じなんですけれども!(キモイ)
つーか、いやもう剣人が!予想以上に剣人が!キタ!キテる!めっちゃツボに!!
普段あんまり表情に動きのない人の満面の笑顔とか、きつめの顔立ちの人がふと目元和ませた超優しい表情とか、そういうあー好きだなあって思うときめきポイントを悉く抑えてやがる……! ツイッターでもさんざん呟いたんですが、私ときめきGS シリーズは毎回運動パラ担当キャラにハマる傾向があるんだよね……剣人って、ときメモだったら絶対運動パラ担当ポジだと思うの!
因みにスチルの半脱ぎ状態がこれまたものすっっっっっごツボ!!
細すぎず太すぎずの適度な細マッチョ!ウエストラインとかマジ好みにどストライク過ぎて萌えとときめきが暴走した。
つーか、あのスチルとイベントの台詞狙い過ぎですわ内P……!見た瞬間ドトールのココア吹きそうになりました。すんでで堪えました。いやでもホント危なかった……あそこのドトールしばらく行けなくなるところだった……。
あと魁斗もヤベえです、なんだあの理想的過ぎるツンデレ。年下キャラっぽいとか思ってなめてかかっててサーセンっしたァ!!

ダブスコも書きたいけど、剣人もなんか色々書きたい!主にエロい方面で!(←待て)
そんな感じで妄想膨らませている昨今。妄想が実際形になるかはさておき。(←オイ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]