忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS版ビタミンの詳細が出てきましたね。
T6シナリオ追加おめでとう!とうとうT6にツッコミorスルーが出来るよ!
しかし、彼らにもアクセサリーつくんですかそうですか……一の瓶底眼鏡とか瑞希の犬耳に匹敵するようなものがないことを切に願います。ホントごめん、あれだけは許容するの無理だった、私。
ともあれ、春が待ち遠しいです。あと何ヶ月待てばいいのD3P!


禁断ロマンスの視聴は毎日のように聞いてます。明日やっと家に帰れるので、帰ったら速攻で壁紙も保存しなくては。ビタミンは途切れることなく燃料を補給してくれるので本当に幸せ。


追記で拍手レス。

拍手

PR

ビタミンピンキー欲しい。誰か作ってくれませんか。
自分でカスタマイズすれば?と言われそうですが、破滅的に手先が不器用なので無理。翼と一はDIAMOND関係で限定販売とかしてくれそうな雰囲気ですけど、どうせならB6T6全員に悠里ちゃんと永田も欲しいなあ。

オンオフともに親しくさせていただいている本館ジャンルのお友達M美さんが、最近ビタミンにハマッてくれました。布教したのは自分ですが。もーこれでもかっつーくらいがっつりハマッて下さって嬉しい限りです。身体壊さない程度に楽しんで下さい。


追記に近況と子供たち。

拍手


私何があっても12/5まで死ねない……!!!

ダイアモンドのジャケ絵、何ですかあれなんですか素敵過ぎる!!前田氏GJ!グッジョーブ!!マジで本気でリスペクトです。もうホント一生ついていきます前田さんありがとうー!ありがとうー!!
昨日、自宅を出る直前にダイアモンドのサイト覗いて、PC前で倒れるかと思いました……逃げ惑う猫を捕まえる(実家に連れて行く為)のも忘れて魅入っちゃったじゃないのよホント素敵。通常版もいいけど限定版の一が、一の生足……!

チ  ラ  リ  ズ  ム  万  歳  。



痛々しい日記でごめんなさい。

拍手

正輝、書き終わりませんでした……。
明日の午後から一週間~10日間くらい実家に帰ります。猫にゃんズとインコは連れてくけど、旦那は仕事があるので一人でお留守番。
SSの更新は出来ないけど、ブログの更新は出来るので、暇な時は実家のわんこ(ゴールデンレトリヴァー・♂10歳)の写メでもUPします。
今回はプレステを持ってけなさそうなので(旦那が使うから)、傍にわんこ侍らせてウォークマンで耳からビタミン摂取しながら、実家の使い慣れないPCでポチポチ正輝の続きでも書こうかと思います。DS版ビタミンが出ていればなあ……ホント発売日いつですかD3P。

明後日はオフ友な姐さん方とラブラブデート、明々後日はKoiGIGのイベントで、舞台上の小野ディと渉くんと菅沼くんと遠近さんを愛でてきます。そりゃもうじっくりとっくりまったりとな!!
チケット忘れんなよ自分。

拍手

更新しました。ゴロちゃんで1本、悲恋風味です。
ラブビタミンの影響受けてるのがバレバレですね。因みに嫁ぎ先は衝ちゃんのもとですよ、無論!
今週中に正輝もいけるかな……体調も戻ってきたし、頑張ります。

追記で拍手レス。

拍手


更新止まっててすいません。日記も止まっててすいま(ry
ここ数日は死んでました。お月様で。
学生の頃は全然痛みは感じなかったのに、20歳過ぎてから年々痛みが酷くなってきてるんですよね。最近は特に酷くて。今回も、頭痛と腹痛と眩暈のトリプルコンボに悩まされること3日目。薬の成分に身体が慣れちゃってる所為で、効き目があんまり持続しない……。
前に言ってた正輝も全然書けてない……その前に、ゴロちゃんが1本仕上がるかな?って感じです。ちょっと悲恋チックな悟郎です。
今週末から10日間ほど家を空けるので、その前にこの一本は上げていきたい……!


追記で拍手レス。

拍手


フルバーストとラブビタミンを交互に。延々と。
我ながらよく飽きないなあと思うくらいに繰り返し見聞きしています。
フルバーストは参加キャスト全員本当に素敵なんですけれども、特に小野ディに悶えています……何だあの可愛い29歳……!!
ラブビタミンもとにかく楽しい。ゲームのネタが要所要所に盛り込まれていて、キャラも今までに出た中では一番ゲーム本編に近い感じですね。でも一はもっと男前でもイイと思うんだ……。

追記にて、簡単且つ視点の偏ったラブビタミン感想。

拍手


お願いしたいですD3P……!!
フルバーストDVD、とりあえず昼も夜も一回は観ました。今日は旦那の帰りが遅いので、エンドレスで流し続けるつもりです。
今更のように、何で発売日に買わなかったのかなあと後悔しきりです。もっと早くからビタミンにハマッてたら、小野ディやたっつんに今くらいハマッてたら、チケット取って行けてたかも、とか、考えても仕方のない思考に頭を支配されてしまう。
このイベントやってた頃は、声優さんの顔出しイベントは興味ないなんて明言してたのに、つくづく萌えの力って恐ろしいね……!
来年にはT6のキャラソンや翼と一のソロも出揃っていることだし、2008年もビタミンでイベントやってくれませんか、D3P。それが叶ったら、今度は絶対にチケット取る。

追記で感想をば。
流れに沿って書いていくと偉く長くなりそうなのでかいつまんで簡単に。

拍手


夕方近くなってやっと来ました。
昼の部を途中まで見たところで旦那帰宅、中断。
いやー……でもコレ予想以上に  と  き  め  く  ね  !!!
リアルで床ローリング、ゲンコでがっつんがっつんその辺殴りながら見てました。
とりあえず小野ディがマジで可愛すぎる。 大 好 き 。

後日、夜の部まで全部見終えたら感想上げまーす。

拍手

いよいよ明日ですねフルバースト(のDVD)!
何時くらいに届くのかな。届くまでにやること全部済ませておかねば。

そして3日後にはラブビタ。今回も悠里ちゃんに声はつくのかなー。寝っ放しって話だけど、寝言言ったり起きたあとの会話とかありそうで、ちょっと楽しみです。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]