忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…………フルバースト先行落ちました……………………orz


某所で聞いた話なんですけど、コンビニ決済で申し込むと落選率が高かったってマジですか?クレカで申し込んでおけば当選率上がったってマジですか?何だそれ。そうとわかってたらクレカ決済で申し込みしたっつーの。
つーかそんな条件で抽選結果に差が出ていいんですか…………。
まだ一般があるよ!と精一杯自分を励ます午後3時。
最悪でもグッズだけは買いに行きますけどね!行くけど!
でも決済方法で云々話がガチなら、これはあんまりだと思うのD3P。

拍手

PR
清春ハッピーバースデー!
祝ってあげるからいたずらは勘弁して下さい。
てゆーか崇め奉れって言いやがりましたよこの子……!(DS)

昨年の今頃はビタミンを買うかどうかで迷いまくっていました。背中を押して下さったのはMy神とモバイルビタミンの一でした。
おかげさまでこの一年でもう行き着くところまで行った。もう戻れません。でも後悔はしていない!

地道に毎日お花見しています。B6EDもT6EDも一通り見れたので、あとはひたすら一と二階堂先生と鳳様とお花見。
今年も開催のジュンブライベ、一のところにお嫁に行きたいのですが無理ですかD3P。

拍手

別居とかそう言うんじゃないです。家庭内は円満です。
このところ実家の方でいろいろあって、頻繁に母からヘルプコールが入るので。今回も今日の夜半から言って、火曜の夜くらいまであっちにいます。
実家で不満なのはPC環境くらいかな。2000MEなので、XPやVistaに慣れてしまうと処理速度の遅さにイライラしてしまって。

リンクを一件追加させていただきました。
一のお話に心臓を撃ち抜かれました。世の中に素敵一がいっぱいって素敵なことね!

拍手

基本的に、SSのタイトルはお題配布サイトさんのものを使わせていただいてます。
本館で使わせていただいたものなんかも含めると、かれこれ3年くらい前からお世話になっているんですが、フレーズとか言葉の選択が私のツボをびしばしついてくるものばかりなんですよね。めっちゃ惚れ込んでます。
自分で考えるのが本当に苦手なので、ご自身で考えて作品タイトルつけていらっしゃる方ってすごいと思います。こういうセンスが皆無な自分としては心底羨ましい。

追記で更新告知。

拍手


T6感想を書き出していたんですが、実家の母からいきなりヘルプが入ったりして、半端なところで止まっています。月曜日には上げるつもりだった一も同じく。
そしてその半端をほったらかして何をしてたかと言うと、ネオアンジェリークフルボイスです。コーエー商法にこれでもかと踊らされている。D3Pはコーエーのようにはならないでね……!

とりあえず一を頑張って仕上げて、そのあとT6感想……読みたい人いるかな……。
頑張ります。


バトン受け取って下さった皆様、ありがとうございましたーv

拍手

一、HAPPY BIRTHDAY!!

今日のこの善き日を迎えられたことを心から嬉しく思いますとも!
今までそれなりにいろいろな乙女ゲーに手を出してきましたが、ここまでハマッたキャラは初めてです。だいすけ、じゃなかった、大好きです。今日中に一本、一SSあげたいと思ってるんだけど、無理だったらごめんなさい(誰に謝ってんだ)。でも来週頭くらいまでにはなんとか!
DSは朝起きて速攻で起動しました。バースデーメッセージ超可愛かった……!!

昨年の今頃は、まだビタミンにハマッていませんでした。今考えるとホントアリエナーイ!シンジラレナーイ!もう何度となく言ってるんですが、出来立てほやほやの公式サイトを見ただけでその後チェックしなかった自分、ホントバカ。
まあ今はこうして萌えられているのでいいけどね!

拍手

ビタエボフルコンプしてしまって。
おみくじチェックは日課と化しています。未だにトゲ吉が出ないのが悔しい。
月末のハニビタとヴァンキッシュとガイドブックを楽しみに、今日もおみくじチェック……ついさっきDSのスイッチを入れたら、銀児に『凶』を宣告されて地味に凹みました。


MY神・ヨーコさんからバトンを回していただきましたー。
気持ち悪い妄想に目を通してやってもいいという奇特な方は追記にGO。

拍手


フルコンプして早3日。>ビタエボ
ツッコミどころは多少あれど、予想以上に楽しめました。でもT6ルートのB6はちょっとばかり切なかったり痛かったりし過ぎだと思うんだぜ……。
感想レポは後日。


話は変わって、サイトデザインをまた変えました。
実は先々月、PCを買い替えたんですけど、調子に乗ってワイドディスプレイにしてみたら、サイトデザインが崩れちゃってねえ……チェックするのに困るんですよ、いろいろと!
そんで上下フレームならと思ってデザイン変更したんですが、いろいろと不具合が出て早くもイラッときたので結局また元のデザインに戻しました。見づらいとことかあったら、拍手かメール辺りからツッコミ入れてもらえるとありがたいです。

拍手

鳳先生ルートのパーフェクトと新アペンドを残すのみとなりました。>ビタエボ
一の家族構成詳細とか家庭事情とかがかなり盛り込まれてて、一好きには美味しすぎるね、鳳先生ルート!ストーリーもT6ルートの中で一番好きだな。
この後夕食作ったり洗濯物たたんだり、諸々家事があるので一旦止めるけど、うまくすれば今日の夜にはフルコンプ出来るかな……って感じです。
新規ルートに関しては自己満足の為にいろいろ語りたいので、フルコンプし終えたらまとめて書くつもりなんですが、取り急ぎ一に関する萌だけ吐きだしておく。


という訳で追記で叫びます。ネタバレ注意。

拍手


ご無沙汰しています。
未だにマイペースにビタエボってます。B6は一のパーフェクト以外はすべてコンプ、ついさっき銀児ルートをフルコンプ。
そう言えば、今日の昼間に何気なく忍者の管理ページを覗いてみたら、ここ数日分のカウンターの回転がありえないことに。
ビタエボが発売してご新規の方がいらして下さってるんでしょうか。何かものすごく申し訳ない気持ちになりました。あのホント何もないサイトですいません……。
そのビタエボで、現在着々と萌えとときめきをチャージしているので、フルコンプしたらいろいろ書きたいなーと思ってます。サイト開設した当初のようなペースはひっくり返っても無理だけど。あの頃の自分は取り憑かれていたと思う。ドリ神様に。
そのビタエボですが、久しぶりにじっくりテキスト読み込みながらプレイしたら、今更のようにB6にメロメロになりました。ちょっと待って!この子たちってこんなにかっわいくてカッコ良かった!?いや元々可愛くてカッコ良かったけど、ここまで半端ないレベルだったっけ?みたいな。
ビタミンの魅力を再確認しちゃったんだぜ……。


追記で愛の叫び。

拍手


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]