忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロスビタ漬けで二日間。
一の肩甲骨チッス、あんまりエロく感じなくなってきました。聴き過ぎか。
明日には森の教会ウェディングが待っているので、そこでまた新たな萌えを補給します。
とか書いといて、選択肢が間違ってたら泣くね。
一と無事に結婚出来ますように!二階堂先生とも結婚出来ますように!

そして、とりあえず一……つーか悠里ちゃん?を1本UP。
予告どおり、『いまさらの真実』の悠里ちゃん視点です。
私の書く悠里ちゃんは何か悠里ちゃんじゃないですね。あの素敵に過剰なミーハー根性が足りない気がする。

ともあれ、次は翼だ。翼を書くぞ。

拍手

PR
ロストビタミンを聞きながら絶望に打ちひしがれています……。
悠里ちゃんの声が可愛くてときめく。イメージから外れてなくて嬉しい。ちょっと癒された。

フルバーストイベに参加された皆様、雨の中大変お疲れ様でした。
私がビタミンにハマった時には既にチケットの先行予約は終わってましたが、別に参加する気はなかったんで、イベントがあるんだー程度にしか思わなかったです。私はあくまでも声優さんの声が好きなので、声優さんの顔が見えるイベントはD3Pに限らず、元々参加する気がないんですよ。ネオロマも学生時代にハマって早10ン年ですが、関連のイベントは一切行ったことがない。話聞いたりレポ読むのは大好きです。

そんな訳で今日(もう昨日だけど)はグッズ買う為だけに千駄ヶ谷まで行った訳ですが、一時間並んで買えたのはパンフと生写真だけと言う、大変素敵なオチがつきました。今聞いてるロストビタミンも結局帰りがけにメイトで購入。無論白ランB6もゲッツならず。貼ってあるポスターを恨めしく写メって帰って来た次第です。
あまりのことに呆然通り越してしばらく笑いっぱなしでした。付き合ってくれた友人・Nちゃんに『大丈夫……?』と何度となく聞かれました、あはははは。
つうか私、先にも書いたとおり、乙女ゲー関連のイベントって初めてだったんですが、他のイベントでもあんなに並ぶものなの!?日数が多い分、人が分散するテニミュの物販と違って、一日だけのイベントだから一気に集まったってのもあるんだろうけど、ホント甘く見すぎてたぜ……。
私がブースに辿り着いた時点で、生写真も残り僅かとスタッフの人が言ってたので、その生写真だけでも手に入れられた私はラッキーな方だったんだろうけど(私の後にも結構な人数が並んでいた)。

通販に希望かけます。

拍手


一を1本UP。ノーマルED後の話です。
これの続きというか、悠里ちゃん視点の話を後日UP予定。
翼のパーフェクトED後ネタはそのあとかな。

三人称に書き慣れてきた分、シンプルに書くことが出来なくなっている気がするこの頃。何か無駄にあれもこれもって書き込んでしまって、気がつくとすごいくどい文章になってんのよ。シンプルにいきたいのに、シンプルに。
まだまだ精進しなきゃいかんなあと思います。

拍手


5日ぶりの更新です。これでも私にしちゃ早い方なんだぜ……。
二階堂先生を1本UP。リリカル二階堂。偽者でごめんなさい。
翼・正輝に続いて、またしても悠里ちゃんが寝てます。私は悠里ちゃんを寝かせるのが余程好きらしい。『眠る悠里ちゃんシリーズ』とでも名付けるか。

24日はビタミングッズを買いに千駄ヶ谷へGoです。
悔いのないよう、心の赴くままに買いまくってきます。
てかテニミュ観劇以外で青年館に行くのは初めてだ。ジャンルが乙女ゲーか漫画実写かの違いだけで、ヲタク活動であることに変わりはないが。

拍手


中坊なB6……!白ランB6……!!
私、今なら間違いなく

萌え死ねる……!!!

髪の短い一に心底悶えました。マジで死にそう。心臓が音立てて爆発しそう。
24日は千駄ヶ谷まで行きます。物販に並ぶ為だけに。

拍手

本日(14日)は、久方ぶりのお休みをもらえた旦那とお買い物でした。
といっても可愛くお洋服とか雑貨なんてもんじゃなくて、猫砂とか猫ご飯とか洗剤とかゴミ袋とか、所帯くささは満ち溢れているが色気は欠片もない買い物です。
明日(もう今日だけど)もお出掛けです。旦那の実家にお呼び出し。何かくれるらしいです。お義父さんとお義母さんはいつもなんか色々くれます。不出来な嫁をとても可愛がってくれる素敵なご両親です。二次元萌えの激しい駄目な嫁でごめんなさい。
そんな私を嫁にした旦那もある意味ツワモノ。
今日の帰り道、目の前を走る黒猫さんトラックの配達員のネームプレートが『草薙純一(ジュンの文字だけ仮名)』なのを発見。
「『純』の文字を消したい……』とかアホなことをのたまった私に、「ああ、今ハマってるキャラ、草薙 一っていうんだね」とサラリと突っ込み、挙句「写メって純の文字消してサイトにアップしたら?」と素敵過ぎる発案をしてくれやがりました。
更に、一応他人様の名前だから個人情報とかいろいろあるし、流石にそれは……と返したら、「じゃあ写真やめて『こんなでした』って書いてアップロードするとか」とか言ってくれやがったので、その案をいただいてみました。

あほ画像


大変満足しました。

拍手

真田先生を1本UPです。連続正輝。
T6で一番好きなのは二階堂先生なのに。書きやすいのは真田先生っぽい(まだ2本っきゃ書いてねーくせに)。
このネタが浮かんだ時、誰で書こうかちょっと悩みました。
以下ちょっと作品のネタバレ入る為、追記で書きます。先にSS(正輝SS『アナクロレター』)を読んでいらっしゃらない方で、これから読んでやろうと思ってんのよ、と言う方はSSを読み終えてから目を通すことをオススメします。

拍手


真田先生を1本UP。
告白後、返事をもらうまでの生殺し期間。
きっと『(返事は)いつまででも待つから!』とか言っちゃって、でも早く答えが欲しくて、日々悶々として、悠里ちゃんと一緒にいるとひたすらテンパっていると予想。もう普通に接することが出来ない。正輝はそんな不器用きわまる子であって欲しいと思います(子って歳じゃないし)。
因みに、昨日の追記に書いた一の話は、とりあえず保留にしました。数がないのにわざわざURL請求していただくのはやっぱり申し訳ないので。
他にその手の話が書けそうだったら書くか、もしくはエロを微エロ程度にして普通にUPか。今のところそんな感じ。

拍手


このブログ、『日常』『その他』というカテゴリを作ってあるんですが、大抵の日常話(しかもしょーもないことばっか)は本館の日記で語っちゃっているので、作る必要なかったんじゃないかという気がしてならない。

翼を1本追加。
永田さんにいろいろ偏った(しかも間違った)知識を吹き込まれている翼が可愛くて仕方ない。ナルシスト俺様系ぼっさまというカテゴライズは跡部@テニプリと一緒なのに、翼は何だかすごく可愛く愛しく思えるのが不思議。と言うのは、跡部に対する私の愛情はかなり歪んでいるから(苛めいたぶり弄り抜きたいとか普通に公言している)なんですが。
何でかなあと思いながら書いてて、きっと翼はバカだからだ、という結論に至りました。翼ファンの方ごめんなさい。でもこれでも私、B6の中では二番目に翼が好きなんです。
でも跡部もある意味すごいバカだと思うけどな。

遅筆な私にしては珍しく、怒涛のスピードで更新しています。が、そろそろ更新ペースが落ち始めるかもです。本館の方の更新もしたいし。SS書いてる割に、一も翼もまだED一つずつしか見ていないから、ビタムィンしたいし。
そう言えばロストビタミンの予約がまだだった。次に外に出た時にでも最寄のメイトで予約してこよう。ビジュアルファンブックも買う気満々です。
夏に大散財イベント(某ミュ)が控えているのに……!でも欲しい。
因みにウルトラビタミンは、先月末、実家に帰ってた間に購入。実家のPCルーム(元自室)でこっそり聞いてたんですが、爆笑を堪えきれないので途中で聞くのをやめて、こっちに戻ってくるまで封印してました。親はヲタクな趣味にあまり理解がないので……でも旦那は大変理解があるのでモウマンタイ。

拍手


今日はテニスジャンルのお友達お二人とカラオケでした。
都心のカラ館を二件ハシゴして計6時間歌いまくってきた。それだけ歌ってヲタク臭のしない曲が一曲としてなかったところがすごいと思う。
そして遅刻したにもかかわらず、デンモクで速攻『放課後エデン』で検索かけた自分は、もう救いようがないと思いました。無論まだ入ってませんでした(当たり前だっつの)。

帰ってきてサイトを覗いたら、カウンターが朝方の比じゃないくらい回ってて、素でヒィイイィィィとか叫んでのた打ち回りました。猫たちが怯えて逃げたよ。
すいません、少ないうえに大した作品置いてなくて、とんだ肩透かしでホントもうすいません(平身低頭)。ちょっとずつでも数を増やしていきたいと思ってます。頑張ります。(頑張ってばっかりだ)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]