忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[369]  [368]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年7月の”ろ組のひと”以来、実に半年ぶりのGRANRODEOライヴに行ってきましたー。
この時期毎年恒例Zepp東京。”2012-2013CRACK STAR TOURS”ファイナル。
今回、一緒に行ってくれる予定だった友人が急遽参加出来なくなってしまったので、久々にミクシィを活用して同行者募集させていただき、応募してくれたお嬢さんとご一緒したのですが、とても感じが良くて朗らかで可愛い方でした。
ビタミン好きさんでもあったので、乙女ゲの話やらなんやらで超盛り上がった!
昨日のB6ライヴについてもいろいろ話聴かせてくれて、めちゃくちゃテンション上がりました。
図らずも素敵な年下の友人を新たに一人ゲット出来てしまって、超ラッキーでした。
Sちゃん、ここは見てるかわかんないけど、今日は本当にありがとうでした!今後もどうぞ末永くよろしく!また遊んでね!

さて、久々のグラロデライヴは、FC先行で200番台後半という結構な良番のおかげで結構前方のポールのところで見れた上、久しぶりにスノパレは踊れたし、ワンスとヘヴンも聴けたし、滝田さんは復活してくれたし、噂のさかもっちゃんと滝田さんのセッションも見れたし、さかもっちゃんは噂に違わず超可愛かったし、ホントすっっっっっげー楽しかったです。大・満・足!!
そんでもって、ツイッターとかでも散々呟いたんですけど、今回ダブルアンコールの後で飯塚さんの投げてくれた使用済みリストバンド、ゲットしてしまいました……!
未だに夢見てるみたいで頭ふわっふわしてるよ……いーやんが直接身につけてたものが己の手の中にあるという、ありえないほどの幸運に見舞われて、ホントもう夢見心地です。
飛んできたのをキャッチした瞬間からずーっと頭ふわっふわのまんま。投げた瞬間の飯塚さんの超イイ笑顔が脳裏に焼き付いて離れねー!
手首じゃなくて肘に近いとこに嵌めていらしたので生地が伸びて結構ゆるくなってて、そんなとこにも感激しています。飯塚さんやっぱギタリストなだけあって腕逞しいんだなーとか!ふおおおおおおおお。
つーか飯塚さんが直に身に着けてたものマジ勿体なくて絶対洗えないので、明日一日天日干ししてからジップロック保存して御神宝として神棚に祀る所存ですYO!うち神棚ねーけど。(←)

今年に入ってから靱帯損傷だわ親子でインフルエンザだわ、微妙な不幸続きだったんですけども、今日手に入れたこの幸運のお守りのおかげで、今後はガンガン運気上昇する気がしている。
ホントにイイ一日だった!ライブで暴れてストレス発散も出来たし、明日からの仕事復帰、気持ち切り替えてしっかり頑張んぜ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]