忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想のカタマリのような一が、一が!!!

素敵イラストサイトさんを一件リンク追加です。
私の一萌えのツボを的確にクリーンヒットでした。素敵過ぎる一ええええええ!!!
速攻でブクマ、リンク、リンク報告。
そこで拍手のお礼イラストの一に改めて撃沈。ふおおおおおお と き め く !!

私は、どうにも小心者で、リンク報告不要と書いていらっしゃるサイトさんでも、つい一言送ってしまいます。テニスのサイトでも同じく。でも不要って書いてらっしゃる方の中には、いちいち鬱陶しいから不要って仰っている方もきっといるよね。そういう管理人様には本当に申し訳ない……小心者でごめんなさい。しかもほとんどいつも事後報告。本当にすいません。


話は変わって、メールを外して拍手をつけました。
念願の絵空事様の二階堂先生パチアイコン……!
この後、もうちょっとトップページをいじります。毎日結構な数の人が見に来て下さっているのに、サイト説明文とか、あまりにも愛想がないので、もうちょっと何とかしようかなと。
それとテキストが予想外の速さで増えたから、別のページを作ろうかなとか少し考えて、結局やめました。ページ増やすのめんどいんだよなあ……今後もこのまま下に向かってずるずる伸びていきます。読みにくくてごめんなさい!

拍手

PR
私の魂の双子とも言うべきオンオフ友・Y野ちゃんが、ビタミン購入を決意。
まんまとビタミンを語れるオフ友をゲットです。引きずり込んだ責任をとって、彼女を嫁にもらうことになりました。嘘です。
責任とって彼女の萌えに付き合います。嘘です。私が自分の萌えに彼女をつき合わせるんですよね、ええもうホントすいません。でも後悔はしていない!
初見では翼がツボだそうな。でもビタミンには鳥海ボイスと言う魅惑の魔物が潜んでいるからね、どうなるかわからないね!


鳳先生を1本UP。予告どおり、がっつり悲恋です。
以下は私の勝手な考えと言うか妄想と言うか。
あくまでも個人的な意見ですので、気に入らない方は読み飛ばしてやって下さい。

拍手


翼と一を1本ずつUP。
翼の話は多分今までで一番長いんじゃないかな。そしてB6が、特に清春と悟郎が大変に偽者くさい。
あんなのをキヨ(もしくはゴロ)とは認めん!私が添削してやるわあぁぁあああ!!!という熱いキヨ・ゴロファンの方のご指導を心からお待ちしております。
永田も偽者くさいです。あのクールな胡散臭さはどうやったら表せるんですかね……。
一は前にエロで書こうと思ってたお題を、別の話に変更。微々々々エロどころかもう全然エロじゃねえですね。……すいません、精進します。
VFBのネコミミ一をとっくり眺めていて思いついた話で、最初はもっと猫っぽく迫らせるつもりだったんですけど(ニャーとか鳴かせようかと思ってた)(短絡的)、書き上げてみたらこんなんでした。ニャーとか鳴き真似しつつ迫るのはキヨでいいよ。誰か!誰か書いて!(他力本願)

拍手


希望かけといてよかったー。

ビタミングッズの通販確定したって!!!

D3Pありがとうー!頑張ってくれたスタッフさんありがとうー!!
無論全買いします。だからT6ピンズも是非よろしく。
しかしポスターはどこに貼るのかと言われると返答に詰まります。うちの旦那はこのテの趣味に関してはホント寛容なので(本人もゲームヲタ)、多分貼っても文句言わないけどな。とりあえずどこに貼るにしろ、壁に直は嫌(ポスターに穴を空けたくない)なので、また額縁買ってくる。

翼の話が進まないまま、なんか知らんが一でネタが浮かんできた。
のんびり書くか。

拍手

瑞希の誕生日をスルーするところでした。
ダルいからっていつまでもゴロゴロしてちゃいけないね……!
と言うわけでおめでとう瑞希。よく寝てすくすく育てよ!!


翼の話が当初考えてより長くなってます。途中で詰まって、そこから先へなかなか進めず、只今絶賛停滞中。
シンプルイズベスト……!と唱えながらキーボードを叩いてはデリって、また叩いてはデリってを繰り返す姿は、我ながらはっきり言って相当怪しいと思います。
あくまでも翼の話だけど、B6全員をうまく出したいなあと書き出したら、シンプルどころの騒ぎじゃなくなってきた。て言うか誰かお願い、ゴロちゃん語と清春語の変換CGI作って下さいマジで。(テニスの仁王語変換CGIも欲しい。切実)ポペラ語の使用方法が未だによくわかんねーんですよ……!

拍手


My字書き神のお一人、金魚さんからバトンをいただいてしまいましたでゴワス!!(嬉しさで錯乱中)
お題は一。すいません溢れてるって言うかもうダダ漏れです。>一への愛
まったりじっくり答えさせていただきます、ウス!

拍手


このサイトの名前を何で『Solitude』にしたかと言うと、本館以上に孤独にニートでひきこもりなサイトを目指すべくでした。(改めて書いてみるとなんて碌でもないネーミング理由……)
そのはずなんですが、やっぱり語れるお友達が欲しくてたまらない。オンでもオフでも。
とりあえずオフで語れるビタ友として、庭球王子で知り合って早3年のMyソウルシスター・Y野ちゃんをターゲットロックオン真っ最中。昨日、彼女が電話をくれたのをいいことに、これでもかと熱くビタミンを語って誘惑しました。
鳥海愛の彼女の心をより一層揺さぶるべく、ロスビタシークレットボイス瞬編を電話越しに聞かせたりとか(寄りにもよって何故アレをチョイスしたのだろう私は)(でもツボってたからいいか)。


ところでがらりと話は変わって本館の日記でも書いたんですが、鈴木のたっつんが小西遼生くんとTakuyaくん(ともにテニミュキャス)を足して2で割ったような感じだなあと思うのは私だけですか。
特にフルバーストのパンフの写真がすっごいそれっぽいと思う。

拍手

私をビタミン地獄(と書いてパラダイスと読む)に引きずり込んで下さった張本人、
MyLove具志堅ヨーコさまから素敵過ぎるバトンを回していただきました。

【 同居バトン 】 キャラ指定:一か二階堂先生

すすすすすすいません、これを私に選べと言うのは酷ですヨーコしゃん……!妄想が拡がりすぎて際限なく顔が崩れていくのですが!!
両方で答えていいですか。
いつもはいただいたバトンは本館の日記で答えているのですが、指定がビタミンなので今回はこちらで。
と言うか、あちらでは垂れ流せない妄想を抱いてしまいそうなので。特に一。
つい先日アペンド1を見たばかりという、狙い済ましたようなタイミング故に、いつにも増して妄想が暴走しちゃっております。本館じゃリリカル健全夢書き気取ってるけど、私基本的にエロ大好きっ子です。
もう子って歳じゃないけどな。


拍手


テニミュのチケット引取りついでに立ち寄った地元メイトで、ビジュアルファンブックとたっつんのアルバムを見かけて、思わず買ってしまいました。
て言うか、VFBはアマゾンで予約済みなんだったよ。二冊も買ってどうすんだ。と言ってももう買っちゃったものはどうしようもないので、一冊は普段見る用&布教用にでもします。オフ友でビタミンにハマってる人が全然いないので淋しいんですよ。誰かハマッてくれないかな。東京近郊でビタミンについて語れるオフ友を切実に募集中です。なってやらんこともない!と言う優しい方いらっしゃいませんか。中途半端ヲタな主婦でよければ、是非ビタ友に……!
つーかビタミンにどこまで溺れたら気がすむのか、面白いの通り越して自分でもちょっと怖くなってきた昨今です。
とりあえず、中身は十分満足できるレベル。フルコンプしたので、スチルも心置きなく眺められる。
難を言えば、家族構成とか、そういうゲーム内じゃ触れられてない細かい設定とかも載せて欲しかったかな。兄弟の人数だけじゃなくて、兄なのか姉なのか弟なのか妹なのかとか。親の職業とか。わかってるキャラはわかってるけど(翼とか瞬とか)、わかってないキャラはホントわかんないから。
DS出した後でもいいから、そういう本作って出してくれD3P!

たっつんのアルバムは、放課後エデンで歌声がすごい好きだなあと思って以来、気になってたので思わず手に取ってしまいました。買ったのはファーストアルバムなんだけど、どれもものっそい私好みの歌ばっかりだった。バッチリ当たりだイエーイ!!
アマゾンで他のアルバムも探して購入する気満々です。夏から秋にかけてミュと乙女ゲーで大散財決定してるのに、今からこんなんでどうすんの私、どうすんの!!

拍手

無事、一と二階堂先生でEDを迎えました。>ジュンブライベ
ポイントアップするのはあくまでも瞬と正輝なんですね、あれ。
萌えたからいいけど。

以下一応ネタバレを考慮して追記で。

拍手


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]