忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターの回りが一気に速くなってびびった。サーチの本登録が済んだからでした。わかれば何てことない理由だ。ビタミンサーチ様、お早い対応ありがとうございます。
リンクさせていただいたサイトの管理人様から丁寧な返信メールをいただいて、感激でへろへろしつつ瑞希を一本書きました。
相変わらず偽者くさくてもうホントすいません……!

今日は日がな一日ビタムィンして瑞希をフルコンプ。何だろうねあの可愛い子!好きって何回言ってくれたんだろう、もう一回やって数えてみるか。
真田先生のシークレットも、後に取っておこうかと思ったんだけど我慢出来ずに見てしまいました。あまりの可愛さにくらくらしました。
でもスチル見た瞬間、一瞬「……サル?」とか思った。ごめん正輝、ホントごめん。
告白はすごい可愛かったです、マジです。

拍手

PR

朝方、二階堂先生をUPしました。
なんて言うかもう激しく偽者くさくてごめんなさい(土下座)。
と言うか、既に肝心の悠里ちゃんからして偽者くさい(ダメじゃん)。そう言ったら最初にアップした一も(以下同文)
悠里ちゃんの、ことある毎にカッチョイイ男に見惚れときめいてきゃーきゃー言ってる、世の女性ヲタクを凝縮したかのようなあの性格、私は嫌いではないんですが(寧ろ好ましい)(やっぱり共感出来るからだろうか)、やはりアレを前面に出しすぎると書き辛いので、若干落ち着いた感じになってしまうのだな。
先生としての性格もすごく好きです。ここぞってとこでいい台詞言ってくれるし。基本的に個性の強すぎるヒロインキャラはあんまり好きじゃないんだけど、悠里ちゃんは自分に合ってたのかな。
少しでも可愛く書けるように頑張ります。

今日は旦那に夕飯はいらないと言われたので、心行くまでビタムィンしてきます。
そして少しでも偽者臭を軽減する。

拍手

フルキス2の公式サイトで見たアペンド予告ムービーの九条くんの台詞がことごとく一にしか聞こえません。
背後で流れているファミリー劇場(スカパー)のVガンダムのウッソ・エヴィンの声は、生真面目な真田先生にしか聞こえません。
あーでも若干声が若いかな?>ウッソな阪口ヴォイス

ちまちま二階堂先生を書いています。
あのきゅんとくる健気さを上手く表せるかどうか不安。

拍手

遅ればせながらビタミン別館開設。
よもやまさかここまでハマるとはという感じですが。
全部のEDを見終えてからと思ってたんですが、なかなかどうしてプレイする時間が取れないので、とりあえずオープンさせるだけでもしてしまおうかと。
あくまでも庭球サイトが本館なので、こっちの更新頻度は徐々に低くなっていくと思います。
リンクフリーのお言葉に甘えて素敵サイト様をたくさんリンクさせていただきましたが、挨拶はまだです。(最悪だ)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]