忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一を1本UP。前に書いた、オリジナルヒロインの視点でのお話。
オリジナルヒロインの名前は山田理子(やまだあやこ)です。山田はとりあえずポピュラーな名字ということで(全国の山田さんすいません)、理子はちょうど読み直していた『Natural』(成田美名子著)の山王丸理子さんから。名字も借りようと思ったんですがやめました。
因みに、毎回のことではありますが、悠里ちゃんを多分に美化して書いているのは、私の悠里ちゃんへの愛情ゆえです。ホントすいません。
そう言えば、大分更新速度が落ちてきました。うむ、これでこそ私だ。(笑えない)
遅れて申し込んだB6キャラソンとか、通販グッズとかウルトラビタミンⅡとかT6キャラソンとか、あと新たに告知がなされたラブビタミンとかでドーピングしたら、また更新速度も速まるかもしれないです。
とりあえず次に更新するとしたら、前に書いたトリさんSSの一視点か、中3B6と大学生悠里ちゃんのニアミス話かな。何事もなければ(つまりは突発的にネタが降ってこなければ)、この二つのうちどっちかを来週末くらいにはUPしたいなと希望しています。あくまでも希望ですよ、希望


話は変わって、これから二、三日は更新しません。
別ジャンルの友人が、遠く関西から遊びに来てくれるので、週末はダラダラ遊びまくります。
では、また月曜日に!

拍手

PR
ビタミングッズの通販、来週からですってよ……!

待ってた甲斐がありました。無論全部買います。さて本とかゲームとか、いろいろ売りに行かないと。全部でいくらになるんだろう……。
なんか通販特典もつくらしいですが、私的には別につかなくてもいいです。
いや、ついたら嬉しいとは思いますけど、でも何ていうか、フルバースト当日、頑張って早くに行って並んで手に入れた人たちに対して失礼じゃないかなと。通販特典欲しさに既に持ってるものをまた買う人もいそうだし。
受注生産のものはいいけど、数量限定のものはまたしても手に入れ損ねた、なんて人が出そうじゃないですか。
それを考えるとね、通販のみの特典はつけない方がいいんじゃないかなと思います。
フルバーストのDVDにつけるんだったらいいと思うけど。
ともあれ、自分を含め、当日買い損ねた人たちが購入する機会を得られたのは本当に喜ばしいね!

拍手

ブログ放置してすいません。生きてます。
この夏はとにかく大忙しなのですが、9月のコルダ2アンコールが届く前に本編を一通り終わらせようと唐突に思い立ち、パニパレを後回しにしてコルダってます。
フルコンプは無理でも、とりあえず全員一回ずつは恋愛EDを見ておかないと……!
うっかりビタミンにハマッたおかげで、見事に途中で放り出してたコルダ2ですがやはり面白い。そして台詞がいちいち恥ずかしい。
ネオロマは好きだけど、ビタミンと違ってプレイしててもSSのネタとかはあんまり思い浮かばないです。以前、一度乙女ゲー系の別館を作ったことがあったんですが、碌に更新しないまま、早々にお蔵入りさせてしまったと言うオチ。その私に改めて別館を作らせ、且つありえない更新速度を保っているビタミンはすごいと思います。

今、一で1本書いてます。オリジナルのヒロインで悲恋です。今回のネタを思いついた時に気づいたんですが、私は自分で思ってた以上に悠里ちゃん至上主義だったようだ。
悠里ちゃん以外のヒロインを書く時は、もれなく片想い・悲恋ネタになると思います。
で、現在そのオリキャラのデフォルト名をどうするかで頭を悩ませ中。
山田花子でいいかと思ったんだけど、名前変換しない方が読む場合を考えると、山田花子では流石になんだかなーと。なんかいい名前案はないもんか。
書きあがるまでに思いつかなかったら、適当な漫画か小説のページ開いて最初に目に入った名前を使おうと思います。

拍手

マイラブ☆ヨーコさんからいただきました『対話バトン』です。
指定は一。私の一への愛は、最早万人の知るところのようです。先日は本館テニスジャンルでお世話になっている方からも、一と二階堂先生でバトンを回していただきました。ありがとうMなさん!マジ楽しかったあのバトン!
『対話バトン』って普通に妄想するよりドリーミング要素が多い感じですね。書いてるうちに何か色々と吹っ切れてきました。自分のアイタタっぷりが最早快感になりつつあるようなそんな感じ。
生温い目で見てやって下さい。
以下追記にて回答。

拍手


ヨーコしゃんから素敵バトンをいただきました。
いつもいつもありがとうございますー!後ほど答えさせていただきますねラブ☆
二階堂先生のバトンはお気になさらず!ヨーコしゃんの跡部への溢れる愛情バトンの数々、毎回楽しみに読ませていただいておりますです、ウヒヒ。


とりあえず更新告知。
隠しに翼を1本です。興味のある方で18歳以上の方のみ、隠しリンクからどうぞ。
以下追記にて簡単に説明(ってか言い訳)。

拍手


清春を1本UP。初清春。
あの口調はホント難しい……吉野くんの声を必死に思い浮かべながら書いているんですが、まあ何だ……無理!
ホント訳わかんねーですよ……偽者くさくてホントごめんなさい(謝ってばっかだなこのブログ)。

SS中で勝手に帰っちゃってますが、B6の面々はああいうキヨの勝手な行動も笑って許してくれると思います。恋心が絡んでるとわかってると尚更(笑)。あーまた清春がヤキモチ焼いてんよ、しょーがねーなーもう、まあアイツだからなー、みたいな感じで。文句は言うけど本気で怒ったりはしない。キヨと悠里ちゃんの行く末を微笑ましく見ている、そんなB6を希望です。

拍手

数時間ほったらかした後、何気なく見てみたらネット繋がってた。ああああ良かったああああああ。
どんだけネット依存してんのって感じですが、繋がってないとホント困る!
ともあれお騒がせしました。

Y野ちゃんが着々とビタミンにハマる中、パニパレを中古でゲッツ。まずはリーディから。
って言うか何ですかこれは。ノルレッテとの同棲生活ゲームですか。いろいろ素敵過ぎるあの球体……!ノルは最後に取っておこうと思ってたんですが、次落としにいきます。

追記で更新告知。

拍手


オフ友・Y野ちゃんのところに無事ビタミンが到着したとの一報が。
現在ばりばりプレイ中だそうで、プロローグを見て、一旦電話してきてくれました。B6の清々しいほどのバカっぷりに泣いてました。アンタそんなの序の口なんだぜ!そんなとこで呆れてたらこの先やってけないんだぜ!と励ましておきました。


拍手、ぱちぽち押していただけてるみたいで嬉しいです。文字数制限があるので、コメント送るのがかなり面倒ですいません。でもホント、ポチっていただけるだけですんげえ嬉しい。やる気が出ます。
あと隠しページも、結構読んでいただけてるみたいで、ホッとしました。寧ろ隠し方が簡単すぎて、お前これホントに隠す気あんのかよとか言われそうな気がします。
追記にて拍手レス。

拍手


昨晩、正輝を書いていたはずが、いつの間にか一が1本書きあがっていました。
もうどんだけ一萌えなのかと自分で自分を問い詰めたい。
しかも、書きあがったものはエロでした……。
大変ぬるいエロですが、表に堂々と置くのは何だかやっぱりアレなので(ドレよ)、こっそり隠しページ作ってUPしました。以前考えてたURL請求制にしようかとも思ったのですが、わざわざそこまでしていただくほどのものではないんで。

以下、隠しページについて簡単に追記。興味がない方は華麗にスルーして下さい。

拍手


一萌えがね……!!
って、いつものことですね、そうですね。
まあそんな訳で、一で1本。甘々にしようとして失敗した……。
悠里ちゃんが何かどえりゃ弱い子ですが、強いだけの人なんていないと思うので、あえてああいうふうに書きました。
職員室のTVで試合を見てて、怪我のことを知って動転するんだけど、ちょうど傍にいたT6の誰かに声を掛けられるとすぐに正気に戻って、その後はずっと気丈に振舞ってると思う。きちんと仕事して、でも終わったら速攻で電話して、でも病院だから携帯繋がんなくてひとりでヤキモキしながら、一の部屋に行って帰りを待ってる。そんで無事に帰ってきた一の包帯とか絆創膏とかを見て、一気に張り詰めてたものが爆発して大泣き。そんな流れ。
悠里ちゃんの弱い部分を見れるのは一だけでいい。


サッカーって結構流血多いよね。弟が保育園から大学生までずーっとサッカー三昧だったんですが、鼻は折る足の指は折る、どっかしら切るわ削るわ抉るわ、しょっちゅう怪我してましたねー。弟の友人たちも然り。
お願いだから顔だけは守ってね、一!(サイテイ)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]