忍者ブログ
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[369] [368] [366] [365] [364] [363] [362] [361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、花粉症と風邪のコンボで鼻とか目とかいろいろ不具合が出ています。
明日はもう流石に休めないっていうか休みたくねえええええええ!
買ってもプレイする時間が取れずに積む一方のゲームと、上手く時間が使えずに溜まる一方のストレス……どっちも上手いこと片付けたい……。

薬が効いて大分症状が楽になって、お昼食べたチビっこが寝てくれたので、やっとこさDouble Scoreプレイ再開。周防の残りED全部見れた~。
最初はちょっと取っ付きにくそう?と思ってた周防ですが、普通に面倒見のいい優しいあんちゃんでした。いやまーちょっと真面目で堅物すぎる気がしなくもないが。
こういう頑固でくそ真面目な奴ほど、タガが外れた時の行動がヤバイんだよなあ……抑圧された自我という名の欲望が暴走しちゃって歯止めが利かなくなるタイプ。
限定版特典CDの酔っ払い暴走からしてなんかもうヤバ過ぎだったしなー。好きな下着でフロントホックが好きとか言った時点でうわあ……と思ってたら、理由で更にうっわあ……ってなったわw
いやーさすがむっつり31歳。とりあえずいろいろと自重して下さいって言いたい。

シチュCD買ったって書いてることでお分かりかもですが、周防ルートで佐野郁弥(CV:草尾毅)にハマりました。
公式の自己紹介ヴォイスはすごい淡々としてて、こういうタイプってことは主人公に対しても別段興味ねーけど近づいてきたらまあ構ってやるかーくらいの距離間の人かなと思ってたら、ちょっと引くレベルの超主人公ラブだったwww
限定版特典小冊子に31歳組高校時代のSSが載ってて、当時主人公は2歳なんだけど、その時点で既にメロメロとか完全にヤバイ人ですよ……一緒に暮らしてる訳でもない、友人の身内の2歳女児のワードローブを把握してる高校生って何なの、いろいろと大丈夫なのかこの31歳保険医。
そんな所も含めてうっかりときめいてしまった私も相当趣味がおかしいだろうか。
つーかこの人との恋愛がどのような形で展開するのか、正直全く読めませぬ……。
まあ31歳組は程度と表現方法こそバラバラだけど、揃って主人公が可愛くて仕方がない人たちなので、どの人もどういう風に恋愛感情が発展していくのか見物ではある。
周防は主人公が思春期突入するあたりから疎遠になっていたポジだったので、心理的な障壁は割と低かったんじゃないかなーと思うんだけど、それこそ生まれた時から見ていてずっと一緒に暮らしてきた従兄(CV:鈴木千尋)とか、同じマンション住まいで赤ん坊の頃から知ってるらしい喫茶店マスター(CV:藤原啓治)とか、主人公両親の恋愛成就にも関わった神社の跡取り神主で現在の主人公の雇用主(CV:櫻井孝宏)とか、成長過程を余すところなく見てきた人たちはぶっちゃけ恋愛感情って芽生えるのか!?と思ってしまうんですが。

とりあえず周防は終わったんで、明後日の休みに体調戻ってたら戸高に特攻かけるぜ!それが終わったらWルート目指していろいろ遊ぶぞー。


サイトほったらかし状態の間も拍手をポチポチいただいてまして、いつもありがとうございます。
先日コメントいただいたので、続きからレスをば。













>よしと様
拍手コメントありがとうございました!私も相変わらずVitamin大好きです!
SSへの感想も誠にありがとうございました。Vitaminは生徒と先生がペアになってることで、くっつけなかった方のその後の心情などまでいろいろ妄想しちゃうというか、想像する幅が広がりますよね。
私はどうもそういう方向の妄想も好きなもんで、切な系とか悲恋系の話も書いちゃうんですが、それも楽しんで読んでいただけて嬉しいです。
オフの忙しさでほぼほったらかしに近いサイトですが、細々と続けていくので、今後も見てやっていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました!

>コメントなしで拍手下さった方々
いつもぽちっとありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]