忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UltraビタミンⅡの感想なんですが。
あのすいません、コレ本当に販売していいんですか……?(いろんな意味で)
散りばめられたあの数々のネタ、わかる人限られるんじゃないかと思うんだけど。

とりあえず追記で感想。ネタバレ注意。






サブタイの『マキシマム馬鹿』に恥じない内容かと。とにかくいろんな意味でものすごかった。


全校集会 → 皆、わざと力んで歌ってるつーか微妙にリズム外してる?(ゴロちゃんは論外)
翼のA・B・Cの「C」の発音でまず吹いた。何でそんなに力入れる必要があるのかと。アホ可愛くて好きだけど。
終始ノリノリな一、楽しそうなのはいいけど「最高のステージにしてやるぜェ!」って、微妙に声裏返ってね?落ち着けよ可愛いな!
純潔デカダンスはやっぱり瞬ヴォーカルのヴィスコンティ新曲って設定なのか。ヴィスコの目指す音楽性がますますわからなくなりました。でも愛してるぜとお前を奪ってやるよには不覚にもときめいた。
清春の捨て猫のように泣くなよがものすごく優しい言い方だったのにびっくりして、その後の改変された台詞をおもくそスルーしてしまい慌てて聞き直しました(バカ)。ところで二番のどこを間違えたのか訊きたい。
瑞希が皆も!って言ったらちゃんと一緒に歌う女の子の声が入ってるとこ、こまけー!拍手を催促した辺りでまた吹いた。トゲー可愛い。
最初にも書いたけど、ゴロちゃんはいろんな意味で論外。音を外すとかそういうレベルではない。一番最初以外、元の音程保ててるとこなくないですか……。
銀児を出席簿で殴るトリさんの「フン!」力みすぎで素敵。「いい子だ」の言い方がエロい。


ドンペリマン →
 何かもう瑞希は壊れすぎじゃないだろうか……。
初っ端からシェイカーを振るバーテン永田にときめき。
翼の寒いダジャレ紛いの必殺技名とか、服脱ぐかとか言って服引き千切ってる露出狂のような一とか、客の財布の中身を数えてエコーつきでお金ヘの愛を囁く守銭奴瞬とか、直球で不動産を強請る清春とか、単に飲んで酔ってるだけの悟郎とか、もうどいつもこいつもホストじゃない。まだマシかもと思った瑞希も結局直接的過ぎるってーか、なんかキミたちギラギラし過ぎ。ところでドラ○もんて言おうとして瑞希にど突き殺されたのは一でいいんですか?
鳳様のささやきは大変甘くて素敵とは思うんですが、如何せん言い回しが微妙に古くさ(ry いやときめいたけどさ。最後の声でまたまたまた吹いた。ホントウニタノシソウデスネ(棒読み)。
最後の最後で永久指名と共に担任を掻っ攫っていった永田(と書いてエイデン)に再びときめき。あのささやきは反則だろ永田あああああああ!!ところであのキスはどこにしたの?流石にいきなり唇にはしないだろうから、スタンダードに手の甲とかですかね。永田が跪いて手の甲にキスとか想像したらべっくら萌えるんですけど!でもまあどこでもいいや、永田にされるんだったら。


アフレコ →
 パクリの嵐。
ゴロちゃんのア○ロのモノマネが似すぎてて初っ端からビビるわビビる。一瞬ホントにF谷さんが出たのかと思ったんですけど……!(ある訳ない)
みんな楽しそうだね……。シナリオ担当はまさかの永田。トゲー艦長が大変カッコ可愛かったです。


HR →
 担任のお弁当が爆発物に進化しました。
ちゃー!って、お前それはいくらちゃん@サ○゙エさんの真似か、一。


校内放送『キスしなさい』

翼 →
 あのエロ過ぎる音と息遣いはなんだ……!明らかにベロチューしていると思われる音に、思わず巻き戻して聞き直したのは私だけですか。てか自分でディープだろとか言うな。

一 →
 最初はめっさ拒否してたのに吹っ切れたら攻めまくり。て言うか『やっちゃうのか』って訊き方はどうなのよ。
音こそほとんど聞こえないものの、唇を離した後(と思われる)吐息とかが大変エロくさくて結構なお手前でした。最後突っ込まれて逆ギレた時に笑ってたのは中の人の素?でも愛してるの言い方が可愛かったから許す。

瞬 →
 呆れながらも結局ノリノリ。台詞が普通に18禁。

清春 →
 終始清春らしい攻めっぷり。かと思いきや、途中からだんだん甘さが増してきてびびった。制止されて勢いで担任への愛を叫ぶ辺りが大変可愛くてよろしい。

悟郎 →
 「困るよー!」の言い方がトンガリ@キテ○ツ大百科。でもって「しちゃう?」の言い方がめっさめさ可愛かった。お前最初にあんだけイヤだとか言っといて、恐ろしい子!キスを繰り返すごとに男っぽさが増していくところはさすが。

瑞希 →
 一番ソフトかなと思わせといて、ある意味一番エロい子。制止されても止めないって、理性ふっ飛ばし過ぎだろ。この子野放しにしといていいんですか。

銀児 →
 校内放送が入るより前に話し出すフライング男。一人だけ土下座しなさいだのクビですだの言われている、ある意味特別扱い。
普段とのギャップが激しすぎて、うっかり萌え転がった。

鳳 →
 危険物。
この人だけキスしなさいじゃなくてキスして下さいなのは何故だ(笑)。
終了後、すぐにエンディングトークに入るのはちょっとやめて欲しかった。せっかくの甘ったるい雰囲気がDA・I・NA・SHI!


休み時間 → 
負けると自動的に爆発する末恐ろしいしりとり。一戦終了するごとに冷静に生存者を報告する校内放送のお姉さんにときめいた。
パンツとか海パンとか、瞬の答えを聞くたびに紫ブーメランが頭を過ぎるんですが。あと銀ちゃん爆発後の翼と一のうろたえっぷりが可愛かった。
ところで答える順番、最終戦以外はトゲーの後がトリさんなんですが、あれはつまりトリさんはトゲーの言葉を理解出来ている=アニマル語をマスターしているでFA?
バラと聞いた途端にしりとりであることを忘れる翼がバカ可愛い。
トリさんはやっぱりTバック好きのようです。
野太い声でポペラ語を叫びつつ爆発していったゴロちゃんと、ジーパン刑事のキメ台詞と共に散っていった清春に漢を感じた。
永田、負けられなかったって、そんなに担任のキスが欲しかったのか。別に勝たなくてもいくらでもしてあ(ry
勝利のキスをしてもらったトゲーの照れ方が超可愛い。ときめく。


シークレット →
 忘れていた瞬のポエムで吹いた。忘れられてたねそう言えば……!
美食戦隊クイシンボーはUltraビタミンⅢへの引きですか?うん楽しみにしてる。


総評 →
 どいつもこいつもケダモノか。ロストビタミンよりよっぽどエロい。と言うか、普通に販売してはいけないと思います。
永田とトゲーが何気に美味しいとこどり。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]