忍者ブログ
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から聴いてます。
3曲ともとてもいい曲だけど、期待していたB6キャラソン的な電波は特に発していないので、ちょっと拍子抜けでした。
収納ボックス可愛いよ!これに早くDIAMONDも入れたい。
グッズも今日か、遅くても明日には届く予定なので、これで更に萌えを充電して頑張ります。


以下、追記で簡単にGOLD感想。







先にも書いたとおり、電波は発していません。
色気過多なのがトリさんで、恐ろしい威力の囁きが……!あれ反則だと思います、マジで。井上ボイス最強。
二階堂先生が一番爽やかで、哀歌って単語が合わない気がした。金八先生とかあすなろ白書的な、青春の香り漂う感じ。
太郎さんの中の人の歌は初めて聴いたのですが、すっごい上手くてびっくり。テンポが良くてノリがいい、一番耳に残る歌。
三者三様って感じで見事に雰囲気の違う曲が揃ってて楽しかったです。
レッスントラックは面白いけど、ちょっと微妙な部分も。二階堂先生はともかく、後の二人はもうちょっと台詞多くてもいいんじゃ?って思った。て言うかホントもう、トリさん……この、声犯罪者がー!!(褒めてます)
太郎さんは普通に面白かったけど、二階堂先生がイマイチ。台詞量の多さは文句ないんだけど、喋り方が二階堂先生っぽくない。デスマス口調じゃないんだもん!何かすごいサエ@テニプリっぽかったです。サエ好きーさんは嬉しいかもしれません。そういう私もサエ好きーだけど、これは二階堂先生のキャラソンなんだから、二階堂カラーを前面に押し出してほしかったかな。
SILVERも楽しみv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]