忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記もご無沙汰してしまってすいません。
先月末の日記を書いた後、無事にビタグッズも届き、毎日眺めて堪能しています。眼福。
あと、今月は10日のSILVERと24日のフルバーストDVDと26日のラブビタミンですね!全部予約済みという己の状況を省みて、今更ですがいろいろ恐ろしくなって来ました。ホント私、ビタミンにどんだけつぎ込んでるんだろう。その代わり、ムスコもパレも花柳も全部見送りですけどもorz
恋GIGと放課後とラスエス2は何とか買いたいなあ……クリスマスとバレンタインと誕生日に旦那にねだろうかと思います。そう言えば、数年前のバレンタインはラスエス(中古)だったっけなー(遠い目)。


話は変わって、更新しました。一で1本、聖帝祭の夜の話。
悠里ちゃんのアパート周辺の景観とか、相変わらず捏造の嵐です。


追記で拍手レスと今後の予定。







>まるなさん
こちらからは初めましてですね。本館の方でご挨拶しましたが、こちらでもお礼言わせて下さい。
先日は拍手ありがとうございました!おかげさまで再び萌えイラストに見えることが出来て、日々ウハウハしております。
こちらのテキストも目を通していただいて、本当に重ね重ねありがとうございます!この後、書きかけの青学祭テキストに着手するつもりなので、今しばらくお待ち下さい。いつもいつもいつもギリギリまで掛かっちゃって本当にすいません!


>ハマジマさま
この度は拍手ありがとうございます!身に余るお褒めの言葉に、私の方こそジーンとしてしまいました……!これからもじわわんと感じていただけるようなテキストを、頑張ってアップしていきたいと思います。
しかも告白されちゃった!(勘違い) 本当にありがとうございます。これからもどうぞよしなにしてやって下さいませv ありがとうございました!!


>コメント無しで拍手を下さる皆様
本当にいつもありがとうございます!皆様からのパチは宝物ですv



今後の予定。
正輝で1本考えている話があるんですが、本館関係でいい加減書かねばならないものが溜まりまくっているので、しばらくはそっちをメインに片付けていきたいと思っています。その為、今まで以上にマッタリ更新になります、何卒ご理解下さいませ。

でもSILVERとかフルバーストとかラブビタで萌えチャージしちゃったらどうなるか、ちょっと自信持てませぬ……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]