忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金魚さんからいただいた半裸バトンです。半裸バトン!半裸!!
何でしょうね、このむやみやたらとときめく漢字2文字。
指定は無論「草薙 一」です。もう本当にいつもいつもありがとうございます、金魚さん。

以下、追記にて。







【半裸バトン】

01. 朝、起きたら『草薙 一』が隣で寝てました。さてどうする。
抱きついて、逞しい胸元辺りにオデコをぐりぐり押し付けてみたい。一がくすぐったさに目を覚ましたら「おはよう」と普通に挨拶。そのまま抱きしめてもらった状態で二人で二度寝。(そしてまんまと遅刻)

02. そんな事をしていると『草薙 一』が目覚めた!どうする?
あ、上で書いちゃったよ(笑)。普通に挨拶。
コレだけではなんなので、ひとつ前の質問の答えに更に色々シチュ等を付加してみる。
「おはよう」の言葉に対して、まだちょっと寝惚け気味のとろんとした目線をこっちに向けて、呂律が怪しい喋り方で「なんだ、どーした……?」とか聞かれたら、んもうときめくね!
「なんとなく?」って答える私を「ったく、何甘えてんだー…」とかぼやきながら抱き寄せて二度寝っちゃう、そんな可愛い一を希望します。

03. 『草薙 一』に作ってあげたい自慢料理は?
一が好きな肉料理。唐揚げとか生姜焼きとか好きそう。
あとは何かあるかなあ……自作レシピ、というほど大層なものではないけど、ナスと豚肉のフライとか。
タマネギとニンジンとベーコンを荒みじん切りにしてオリーブオイルで炒めたもの(味付けはにんにくと塩コショウ)と、縦にスライスして軽く焼き目つけたナスを、スライスした豚肉でサンドして揚げるだけのものなんですけど。中に入れる荒みじん切りの具を多めに作っといて、余った分は缶のホールトマトと一緒に鍋にぶち込んで、塩コショウと砂糖とコンソメで味付けてトマトソース作って、それかけて食べてます。ころもつける時に型崩れしやすいので、スライス豚肉は肉叩きで大きめに伸ばして具材をしっかり包んで、あとラップに包んで冷凍庫で軽く凍らせてから衣をつけると結構上手くいく。
かなりボリュームがあるので、一も満足すると思うよ!

04. 『草薙 一』とドライブ、何処に行く?
すいません、私免許持ってないんです。
なので、一のケッタマシーンに二人乗りしたいです。「耳すま」の雫と聖司のようにな!一のウエストに腕を回して、広い背中越しに彼の心臓の音を聞くの……!今更のように青い春を味わいたい。
行き先はしょっぱく夕飯の買い物でいいです。そのついでにちょっと足を伸ばして(ケッタだけどな)近所の土手とかを散歩したり。ああ青い春。

05. 『草薙 一』が貴方の為に歌ってくれるって。
ShootingStarをソロでよろしく。
放課後エデンもいいけど、実はこっちもかなり好きなんです。じっとこっちの目を見つめて歌っていただきたい!

06. あなたが『(風呂上がりで)草薙 一』に何か一つだけしてあげられます。 時間は5分。
金魚さんと似た答えになっちゃうんですけど、髪を乾かしてあげたいかなーと。
タオルでざっと水分拭き取ってから、ドライヤーでブロー。裸の背中に抱きつきたいのを堪えながらな!

07. 『(風呂上がりで)草薙 一』が貴方に何か一つしてくれるって! 時間は5分。
半裸状態のままで膝の上に抱っこしてくれれば言うことないです。
ついでにキスの一つもつけてくれるとモアベター。

08. 次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。
答えたことのあるバトンだったら華麗にスルーしちゃって下さい!

ヨーコさん → 半裸の跡部と同棲生活4649!
ブチョウさん → 柚木様はよく回してるので、今回は佐々木でどうっスか!
吉野ちゃん → 清春と太郎さん、どっちがいい?えっ両方?もちろんOKよv (言ってない)
侑ちゃん → 無論、只今萌えに燃えてる木手様しかおるまい。
なおちゃん → 柳生…と見せかけてばーちょんでお願いしまーす。

ここ見てなかったらごめんなさい(土下座)。


楽 し か っ た … ! (大満足)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]