忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たぜ週末!
とうとうこの日が来ちゃったよ、という感じが拭い去れません……これ程待ち焦がれてたイベントは他になかったけど、それだけに明日の夜には終わってしまってるのかと思うと押し寄せる虚無感が半端ない。まだ始まってすらいないと言うのに気が早すぎますねそうですね。
とりあえず今日は前夜祭。熱い中、頑張って物販に並んでまいります。もう去年のような思い(軒並み売り切れ)は絶対にしたくないのでな!
しかしながら、天気予報の晴れマークを見ると若干気が遠くなるんだぜ……。『晴れ時々曇り』の曇りの割合が多いことを己の為にも同じように並ぶ姐さん方の為にも心から祈りつつ、行ってきます。

拍手

PR
フルバーストまで。
本公演のチケットの当落云々で一喜一憂してた頃は、まだまだ先の話だよなーなんて思ってたのに、日にちの経つのが早い早い……歳の所為か。               orz(自分で言って傷ついた)

因みに私、一年半程前、テニミュドリライ4でやっとゲットしたチケットを忘れて会場に向かうと言う大偉業をやらかしたことがありました。横浜駅構内でガチで泣き崩れた。
結果として仮チケット発券してもらって事なきを得たんですが、それ以来イベント等のチケットを取ると、また忘れたらどうしようと無駄に気を張ります。
そんな訳で今回も一週間前には既にある程度荷物を纏めてしまい、その中にチケットとグッズ購入費用も早々に放り込みました。傍から見ると遠足を楽しみにし過ぎている子供のようです。アホです。


追記で拍手レス。

拍手


リクエスト企画ページを更新しました。ホント亀ペースですいません。
第一弾は翼です。こんなもんでよろしかったでしょうか……?
感想、ご意見をいただければ幸いです。
尚、SSのお持ち帰りはリクエストされた方のみ可です。画像は借りものなのでお持ち帰りしないで下さいね~。


更新に関する詳細は追記にて。

拍手


前夜祭当たりました!!
ぶっちゃけ当選の見込みは学年主任の頭髪並みに薄かろうと決めつけていたので、今朝も店に入って勤務時間が半分程過ぎて手が空いた折に「あっそう言えば今日抽選結果出るんだった」と思い出すような状態でした。
仕事上がってロッカー開けて、何気なく携帯を確認してみたら「当選メール」ってタイトルで届いたんですが、咄嗟に状況が飲み込めなくて三回くらいタイトル見直してから奇声を発したという。一緒のシフトに入ってた先輩を超ビビらせました。すいません先輩。

前回コンビニ申し込みで苦い思いをしたので、今回は面倒くさがらずにクレカにしてみました。なので席番はチケットが郵送されてくるまでわかりません。予約番号で確認出来るシステムとかないんですかね、CNって。
でも、自分で確保出来たチケットで参加出来るだけでホントに幸せなので、どんな席でもいい。二階席の後方だろうがなんだろうが構わない。
乙女ゲの神様(そんなもんがいるのかどうか知らんけど)ありがとう!!


キヨ&瞬、ゴロちゃん&瑞希のキャラソンCDもやっと出るそうで。
ルビーとサファイアときたかー!無論二枚とも買います、さてどこで予約しようかな!
えっお財布の悲鳴?アーアーアー聞こえなーい。
ジャケット絵は無論前田さん描き下ろしですよね!超期待して待ってる……!
ところで永田キャラソンはいつ頃ですかね。

拍手

ぎりぎり滑り込みセーフ!で瑞希ハピバー!!!

嘘です、間に合いませんでしたごめんなさい……。
書きあげてあったお話上げるついでにお祝いするつもりが、日付変更線超えちゃったよごめんよ瑞希……!
お祝いする気持ちだけは詰め込んだつもり、なので、そこんとこ汲みとって許してやって下さい(土下座)。
と言う訳で、瑞希で1本。前に書くって言ってたやつです。
細かいことは追記にて。

拍手


ビタエボの応募者全員サービスCDが届きました。
今までのドラマCDの中で一番好きかもしれない。何よりもB6T6トゲー永田総出演なのがイイ。
ほろりとしたりほのぼのしたり、ちゃんとここぞってとこできっちり笑わせてくれるしで、すごくビタミンらしいCDでした。B6(瑞希以外)の出会いが聞けたのも嬉しい。

聞きながら、これから夕飯作ってくる。

拍手

胸キュンで告知されたフルバースト前夜祭の情報に呆然。
ロストビタミン2でB6のわっちゃわちゃしたやり取りにほのぼのし、衣笠先生の予想以上の魔王っぷりに度肝抜かれたりしてたらアナタ。またえっらい情報が来ちゃったわあ……。
地方からの参戦の方で、もうホテルやら電車の手配やら済ませてる人は大変そうだ……変更が出来ればいいけど。
しかしホント、ここにきて前夜祭って。いや、イベントが増えるのは嬉しいことですけど、もうちょっと余裕持って告知しておくれよ、みたいな。
しかもこれまた狭き門ですよね、ホントに。
今回は会員限定先行予約で残ったチケットがあれば一般販売に回すとの話ですが、絶対残んねっつの。だって20日分の先行予約の応募総数4万越えって相当でしょう。ネットダフ屋やら何やらの分を差し引いたとしても結構な応募数だよ。
20日分のチケットのうち、結構な数が業者やネットダフ屋の手に渡って、ヤフオクなどに出回っている現在の状況を憂慮して、今回は本当にビタミンのファンである人が優先的に当選するように便宜を図ってほしいところです。申し込みの際にちゃんとゲームをプレイしている人なら分かるような質問に答えさせて、その回答が間違ってる申し込みは省くとか、胸キュン会員歴の長い人やキャラランキングでビタミンキャラのポイントが高い人を優先するように抽選システムをプログラミングするとかさ。無理か?いや、やってやれないことはない、やってくれ、やってみせやがれレイネット。根性見せてみろォ!!

とりあえず自分も先行予約は申し込みますが、基本的にこの手の当選運がないから期待しないでおきます。20日見れるのだって友達のチケット運の良さに肖れたからだし。
ただ、やはり内容が違うことを考えると映像でいいから前夜祭も見たいので、是非とも今回は前夜祭と本番昼夜公演の三枚組DVD発売をお願いしたい旨、D3Pに要望メールを出してきます。


追記で拍手レス。

拍手


ロスビタ2をフラゲしたんだけど、時間がなくて明日にならないとじっくり聞けそうになかったので、取り急ぎマッサージボイスを先に一通り聞きました。
…………………………………………えーと。

1 8 禁 ?

とりあえず簡単なツッコミは追記にて。

拍手


とか、まさかないよなおい。

VitaminX × 羊でおやすみシリーズ

ページ開いて、え?と呟いた後、たっぷり1分はフリーズしました。ガチで。
私、去年の8月位にこのブログ上で、VitaminXキャラの羊CD出ないかなとかB6T6に囁かれながら眠りたいとか夢見てたことがあったような気がするんですが。
だってまさかホントに出るなんて思わなかったのよ……。
何か今はまだ嬉しさよりも戸惑いが先に立っている感じ。だって小野ディ(と中井さん)の羊CDはもう発売決定してるし、ていうか既に全額前金で払って予約済みなのに、まさか一ver.まで聞けることになるなんて考える訳がないっつの。
商売のやり方がなんかコー○ーに似てきてませんかD3P。アレは見習わなくていいんですよアレは。見習うのはゲームのクオリティだけにしましょうね、ホントに。

こんなこと書いてますが、全種類買う気満々です。
夢を叶えてくれてありがとうD3P ……!

拍手

D3Pに。
イベントグッズの一覧を見た瞬間、諭吉が優雅に宙を舞う幻が見えた。
ボボボ、ボイスクロックだとう!?ちょっと待って、どこで使えって言うんですかそんなもの。一人暮らしじゃない人間には、大変使いづらいものだと思うんですけども。
とか何とか言いつつ、躊躇いなく購入する自分の姿がもうありありと目に浮かぶ。ペンライトもさあ……あるんですよね、持ってんのよ、使い捨てじゃないの。ちゃんと一カラーなの。
でも物販で実物見たら、普通に全色下さいって言いそうな気がしてきた。そんでキャラのコメントにしっかり目を通したら、あとは使わずに後生大事にとっとくんですよ……アホか私。
キヨのリストバンドも嬉しいんだけど、どうせなら翼のリングとか一のバングルとか…etcも作ってほしかったなーとか。ポスターだって貼るスペースもうないのに買っちゃうんだろーなーとか。

頑張って小金貯めます。


追記で企画関連レス。

拍手


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]