忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Evolution、今夏イベント開催が決定とか……!
何ヶ月先だって話ですが、既にテンションはマックスです。ビタミンにハマるのが微妙に遅かった所為で前回のフルバーストはチケットエントリーにすら参加出来なかったのですが、今回は行く気満々です。しかしながら競争率の高さは半端ないと思われるので、D3Pが前回の盛り上がりっぷりを踏まえて青年館より大きな会場を押さえてくれていることを願って止まない。
つーかチケット獲得の願掛けとかしようかな、とか考え出している自分が真剣に気持ち悪い。何としても参加したい一心で至ってマジで考えている辺り、相変わらず救いようがないビタミンバカだ。
とりあえずまずはシンプルに好きなもの断ちなどしてみようかと。
と言う訳で今この瞬間から「駄菓子禁止令」を自分に課してみようかと思います。
ダイエットにもなって一石二鳥よ!


追記に拍手レス。









>2/3 18時の方
レスが遅くなってしまい、大変失礼致しました。
真田SSの感想ありがとうございます!読み手の方にカッコイイと言っていただけるとホッとします。
その上温かいお言葉まで掛けていただき、本当にありがとうございました。
無理せず、自分のペースで楽しく書いていこうと思います。

>コメントなし拍手を下さった皆さま
いつも本当にありがとうございます。
皆さまからの拍手とB6T6ヘの愛を力に変えてこれからも頑張りますv


翼をポチポチ書いている途中。
アプリの別離ED後、オリジナルヒロイン視点で『ただあいしているだけで~』の更に後日の話。シリーズものにするつもりはなかったんですが、何となく『それでも想いつづければ~』→『ただあいしているだけで~』→今書いてる話→更に… って感じの流れになってきたので、このままもう少し書いてみようかと。
一応最後はハッピーエンドで締められたらいいなと思っている。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]