忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お願いしたいですD3P……!!
フルバーストDVD、とりあえず昼も夜も一回は観ました。今日は旦那の帰りが遅いので、エンドレスで流し続けるつもりです。
今更のように、何で発売日に買わなかったのかなあと後悔しきりです。もっと早くからビタミンにハマッてたら、小野ディやたっつんに今くらいハマッてたら、チケット取って行けてたかも、とか、考えても仕方のない思考に頭を支配されてしまう。
このイベントやってた頃は、声優さんの顔出しイベントは興味ないなんて明言してたのに、つくづく萌えの力って恐ろしいね……!
来年にはT6のキャラソンや翼と一のソロも出揃っていることだし、2008年もビタミンでイベントやってくれませんか、D3P。それが叶ったら、今度は絶対にチケット取る。

追記で感想をば。
流れに沿って書いていくと偉く長くなりそうなのでかいつまんで簡単に。






OPトークは翼と一。昼の部の最初はちゃんとキャラを演じてたんだけど、すぐに素に戻ってたね。と言うか、たっつんは頑張ってたんだけど、小野ディが演じきれてなくてテンパっちゃってるように見えた。夜の部は最初から素っぽかった。要所要所のたっつんのツッコミが結構鋭くて笑えました。
昼が長すぎたとかで夜は若干短め?
「放課後エデン」の振り付け、昼はちゃんとやってたけど夜はアドリブ入れまくり。噂の高速ABCも可愛かった……!たっつんちゃんとやってるのに小野ディ……蹴られても仕方ないねアレはね!振りミスっちゃって照れ笑いする小野ディにおもくそ萌えました。
部分部分でそのネタヤバくね?な感じの会話とか振りとか入ってる。夜の部の「かかってこいや」はマジで吹きそうになりました……。
ライヴで歌うと、小野ディはちょっと苦しそう?たっつんは流石の歌唱力。全体的に、たっつんはエンターティナーだなあと思いました。こういうイベントでこそ光るって言うのかな、魅せ方をわかってる子って感じがした。
T6、フルで出ていた井上さんは流石の貫禄。演じるところと、素に戻って野次ったりするとことの温度差がすごいイイ!て言うかスーツ姿素敵いいいいいいいいいい!!!同じくフル出演の杉田、生銀児は素晴らしかった……。イベントでもオチ担当なのは変わらず。
宮田くんも流石イベント慣れしてるなあーって感じ。三宅さんはところどころで照れてて、でもそこが可愛かったです。ゴロちゃんのモノマネは面白かったけど、正直ちょっと痛々しかった(笑)。
阪口くんもテンションまんま正輝で可愛い。照れてるの見るとほのぼのしてしまうんですが!
織田さんは8年ぶりのイベント出演って言ってるだけあって(テニス関係のイベントも出たことないもんな)、眼鏡クラッシュも結構いっぱいいっぱいな感じがしました。でもその中でめいっぱい頑張ってた!織田さんと杉田の掛け合いで、織田さんが鋭く一言突っ込むと、客席から「おおー……!」ってな感嘆の声が上がるのが何とも言えないです。佐伯好き・織田さん好きのお友達に早くお見せしたい!
自己紹介、画面いっぱいにキャラ映像はいらないよ編集さん……。
一応シナリオはあるみたいだけど、あんまり意味を成してないような。夜の部とかフリーダム過ぎて笑いが止まらん。ヤバイネタを入れるなというのに!もうホントにいろんな意味でフリーダム過ぎて、イベント慣れしてないと、この流れに合わせるのはすごく大変だと思うよ……しょっちゅうツッコミ役を買って出る井上さんが素敵カッコいい。
岸尾のヅラが普通に似合っててもうびっくり。あの人がある意味一番フリーダムですね……その版権ネタはヤバイんじゃないの、ねえ!みたいなのがもうわんさかと。鳥海は割と他キャストの動きや流れに合わせて動いてた感じ。菅沼くんはトゲーとかオ・レとか言い過ぎだと思うんだ……可愛いからいいけど。
たっつんは先にも書いたけど、ツッコミのタイミングとかが絶妙で、翼演じてる時と素に戻る時のテンションの切り替えが面白い。小野ディは一演じてる時も照れが残ってるみたいで、何かみんなからイジられてたね。観客にまでイジられてたよ……でもそれが可愛かった……!素で話すのは苦手な人だから、イベントとかもテンパっちゃうんだろうか。
よっちんの清春とのシンクロ率の高さはマジで異常ですね……清春ファンの方々が発狂してらしたのも納得。アレ生で見ちゃったらねえ……台詞の言い回しだけでもときめくのに、仕草とか表情とか行動とか、ものすっっっごい清春なんだもん。アレは惚れる。
「俺たちに明日はない」はウルトラビタミンのアフレコを生で見せてくれてるような感じで面白かった。
T6のコードネームがスパゲッティの名前だってのは聞いてたけど、実際にそれで読んでるの聞くと笑えるわー。て言うか無駄に力入れて呼ぶのやめようぜたっつんに小野ディ(笑)。
鳥海、素晴らしく棒読みだったり、無駄に癖のある喋り方だったり、毎回笑わせてくれるなー。
井上さんもホントフリーダム……!!(笑) あのホント楽しそうですね……。
織田さんが出てくると頑張れ……!って思ってしまう自分がいるんだけど(笑)。
でもさあB6!せっかくの甘い台詞なのに、セルフツッコミとかボケの嵐なのってどうなの!揃ってにゃんにゃん言葉とかさ!一のお株奪われっぱなしだよ!いや、それが面白い訳だけどさあ!!!
これまた噂のフュージョンが可愛い可愛い可愛い!!スーパーハンサムも可愛い!!!
LOVE&STUDYは、何か彼らが話してるってだけで満足。結構面白い話が聞けました。特に夜。
ライブは一番期待してただけあって、素晴らしい良いノリでした。鳥海のマイクスタンドの持ち方すらエロイと思ってしまう自分もう終わってる。
マイクを渡す時のよっちんとの掛け合いが、ホントこの二人は仲良しだなあと思いました。菅沼くんのバラ投げとかもいいんだけど、やっぱり岸尾が一番良かった。アレは伝説になるよ……。
ShootingStarで衣装替えしてきたたっつんの、ノースリから見える腕の細さと色の白さにときめくときめく。小野ディの衣装はあんまり代わり映えしなくて残念。でもすごい、生で聞いた人たちが羨ましい。やっぱりまたライブやって欲しい、B6T6全員出演、持ち歌熱唱ビタミンライブ!青年館でもいいけど、もうチョイ大きいハコでも十分客入るよ!!
メイキングはちょっと物足りないかな。もうちょっと満遍なく、全キャストを入れて欲しかったかな。たっつんメインぽくなっちゃってたので。


エロイ雰囲気の台詞オンパレード、爆笑モノのトークオンパレードで心拍数がK点越え。
昼よりも夜の方が面白いですね。て言うかみんなしてフリーダム過ぎると思うんだ……!
ホント何ですかね、この萌え悶えるイベント。予想以上の素晴らしさでした。
もうホントに  ご  馳  走  さ  ま  で  し  た  ……  !!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]