忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DIAMONDゲットー!!
夕方、買い物で地元駅前に行ったついでに、メイトにも足を伸ばしてみたら、なんか普通に売ってました。
限定版を頼んだメイト通販の方が未だに音沙汰ないもので、予約してた通常版と一緒に辛抱たまらんで限定版も買ってきてしまいました。何やってんだかな私。
でも買ってよかったです。スゲーカッコイイわ……。

禁断ロマンスは翼と一らしさが遺憾なく発揮されてて、エデンに負けないくらい心拍数上がりました。台詞とかサビラストのハモリとかべっくらヤバイ。萌え殺される。
愛のWondererはスタイリッシュですね。たっつんがスウィングジャズとかファンクを取り入れたって雑誌のインタビューで言ってたけど、なるほど納得。CDじゃなくてレコードで売って欲しいような雰囲気。懐かしくてお洒落で耳に残る。
傷だらけのEternityは一番好きです。視聴を聞く前に岩崎さんやMarkさんのブログ見て、でも流石に泣くまでは、とか思ってたけど甘かった。これ本当に泣けます。視聴ではポロっと泣いただけだったのが、フルだとガチで涙腺崩壊した。一って言うキャラが好きな人なら尚更じゃないかな……すごく温かくてやわらかい曲調なんだけど、聞いてると切なくて胸がいっぱいになって、じわーっと目の奥が熱くなって自然と涙が出てきちゃう。心臓にすごいクる。
ShootingStarに引き続いて泣かされました。これ聞いた後で一やり直したら、テレビの前で泣きっぱなしになってしまいそうだ。と言うか、確実に泣く。

エデンとShootingStarの別ver.もすっごい素敵。てか、ラストに入ってるのはもしかしなくてもミッドナイトサルヴァトーレの一節だろうか。あれもすっごいときめく……!
どれもこれもライブで聴きたい。期待以上の出来で大満足です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]