忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイアモンド発売が着々と近づいてくる中、ヨーコさんから素敵な前祝(一deバトン)をいただきました。いつもありがとうございますヨーコしゃん!!
追記で張り切って答えさせていただきます、ウス!









【どんどん妄想バトン】
指定:草薙一

Q01.ある日【草薙一】が家の庭に生えていたらどうする?
私、朝はトコトン弱いので、庭先に埋められた一の存在に気付くまでかなりお待たせすると思いますがいいですか。
寝惚けた目を擦りながら雨戸を開けて、多分10秒くらい呆けます。アレ、私まだ眠ってる?コレは夢?オチはどこ?みたいな。
因みに我が家の庭はミミズさんやらアリさんの宝庫なので、掘り返すなんて真似は虫嫌いの私には到底無理な話。

Q02.【草薙一】が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
とりあえずバスタオルを持って来て投げ渡す。
我が家の庭は左右正面の三方向全て、バッチリ隣家と接しているので、そんな状態の一を晒しておく訳にはいかん。いえ、私的には大変おいしい状況なんですけれども!

Q03.服を着た【草薙一】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
諸手を上げてお出迎え。でもまずは洗面所に直行してお風呂に入っていただきます。モグラさんはともかく、ミミズさんと仲良くなってたのは許しがたい。着てた服も庭先に置かれていたと考えると、虫やらノミやらくっついていそうなので、うちの子たち(猫にゃん)の為にも洗濯させて欲しい旨、申し出ます。聖帝のアニマルマスターですから、きちんと理解してくれるはず!
とりあえず乾くまでは私のTシャツと半パンを着ててもらおう。え、一が着るには小さくないかって?大丈夫、メンズサイズだから!
そして風呂上りで濡れた髪を拭いてあげつつ、広い背中やがっしりした首筋や二の腕や、半パンから覗く引き締まった素敵に長い足を眺めて萌え萌え致します。

Q04.【草薙一】は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
一に食べさせるって言ったら肉でしょう、肉。
でも真昼間からあんまりヘビーなもの食べさせるのもなんなんで、肉を多めに入れた焼きそばとかチャーハンとかで。

Q05.お腹いっぱいになった【草薙一】。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
和室にお布団敷いて、うちの猫にゃんたちと一緒に寝かせてあげる。うちの子たち(特にオニャノコの方)は人見知りが激しいんですが、一だったら意思の疎通が可能なはずだからね!きっと早々に仲良くなってメロメロになっていることだろう。
ついでに隣にもう1枚布団敷いて、私も一緒にお昼寝しちゃうぜ!うちのチビたちを抱っこしてすやすや眠る一の可愛い寝顔を、至近距離で堪能しながらのんびりゴロゴロ。至福の時間ですね……!

Q06.ぐっすりと眠っている【草薙一】。どんな寝言を言っていると思う?
延々とうちのチビたちの名前でも呼んでるんじゃないですかね。その中に時折私の名前も混ざってたら嬉しいなあという身勝手な希望を叶えるべく、眠る一の耳元で自分の名前を囁き続けてみる。

Q07.やっと起きた【草薙一】は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
されるがままに決まっている。思う存分抱きしめてもらおうじゃないの!!
と言うか、私の方が離しません。抱きしめあってもう一眠りしようぜダーリン!

Q08.【草薙一】は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
もう2、3日我が家に留まって、私の心に新鮮なときめきを供給して下さい。
と言うか寧ろもう私だけのものになってずっとうちにいるがいいよ!
でもまあ流石にそれは無理って言われそうなので、一の膝の上で抱っこしてもらって、いろいろお喋りしたい。

Q09.【草薙一】は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
「もうちょっと遊んでてーけど、そろそろ帰んねーとな。また遊びに来ていいか?」
多分目線は猫にゃんズとインコにほぼ固定。
でも私は心が広いから許してあげる!(何様だ)

――お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
ミミズさんたちと仲良くなりたくないので、庭を掘るのは一を呼び戻してやってもらいます。

金魚さんちの庭先に【真田正輝】
藍川さんちの庭先に【真壁翼】
侑ちゃんちの庭先に【木手永四郎】
なおちゃんちの庭先に【柳生比呂士】
吉野ちゃんちの庭先に【九影太郎】

スルーするもお暇な時に掘り起こすもお好きにどうぞ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]