忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞬ハッピーバースデー!!
ラブビタミンを聞けば聞くほど、瞬への高感度がうなぎ上りです。アレはときめくってマジで。

禁断ロマンスの視聴やら壁紙やら、怒涛の更新中のDIAMONDに加え、やっと解禁になったエボリューションの情報のおかげで、Vitamin熱が加熱しまくりです。つうかビズログ、ファンブックの表紙が、見返り笑顔の一が相変わらずカッコ可愛い……!!!!!
T6専用シナリオは本当に夢のようです。しかし、銀児と正輝はツッコミやすいと思うけど、他の4人は突っ込みにくそうだなあ。特に衝ちゃん。ツッコミ入れた瞬間、無言であの絶対零度の視線を返されたりしたら、リアルでへこみそうなんですけど。
イベグラタッチもたーのーしーみー!!トゲーとパウを心行くまで撫で回したい。一に関しては頭の天辺から爪先まで余すところなくさわりまくります。変態と言われたって構わない。

話変わって、先日神サイト様で図々しくリクエストしたら、ものすごい萌えな翼と一を描いていただきました!!
Cクラさま、本当に本当にありがとうございました!あまりに素敵過ぎてPC前で悲鳴上げました、マジで。家宝です、家宝にします、おおおおおお……!!!






日記書いた直後にDIAMONDサイトの更新が。
愛のWondererの視聴きたああああああ!!この間隔だと、傷だらけのEternityの視聴は30日ですか!もっと早く聞かせてくれ。
カウントダウンボイス、今回も遊んでるなあ。とうとう岩崎さんとマークさんの名前まで出しちゃって。面白いからいいけど。

愛のWonderer、ジャズっぽい?なんかレトロな曲調。たっつんの声がセクシーでいい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]