忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。
未だにマイペースにビタエボってます。B6は一のパーフェクト以外はすべてコンプ、ついさっき銀児ルートをフルコンプ。
そう言えば、今日の昼間に何気なく忍者の管理ページを覗いてみたら、ここ数日分のカウンターの回転がありえないことに。
ビタエボが発売してご新規の方がいらして下さってるんでしょうか。何かものすごく申し訳ない気持ちになりました。あのホント何もないサイトですいません……。
そのビタエボで、現在着々と萌えとときめきをチャージしているので、フルコンプしたらいろいろ書きたいなーと思ってます。サイト開設した当初のようなペースはひっくり返っても無理だけど。あの頃の自分は取り憑かれていたと思う。ドリ神様に。
そのビタエボですが、久しぶりにじっくりテキスト読み込みながらプレイしたら、今更のようにB6にメロメロになりました。ちょっと待って!この子たちってこんなにかっわいくてカッコ良かった!?いや元々可愛くてカッコ良かったけど、ここまで半端ないレベルだったっけ?みたいな。
ビタミンの魅力を再確認しちゃったんだぜ……。


追記で愛の叫び。









T6二人目は銀児ルート。
フルコンプし終えて、D3Pとヒューネックスにひとつお願いが。

このルートでの翼EDも作って下さい。

銀児本人も十分カッコ良かったし萌えさせてもらったけど、それ以上にこのルートの翼がたまらん。男前すぎてときめきマックスです。パーフェクトEDとかもう、翼の為のルートとしか思えない。満を持しての銀児の登場がうっかり霞みそうになっちゃったじゃないか……。
言葉と行動の端々に滲み出る悠里ちゃんへの恋心が、こっちの萌えツボを悉く直撃してくれやがっちゃって大変なんですが。なんて見事にイイ男に育って……!先生感無量。
翼ファンにはたまらないルートなんではなかろうか。
ルートのメインである銀児本人に関しても、シナリオも良かったし杉田氏が大変にイイお仕事をしてくれてて、萌えたんですけども。でも正直言えば、シークレットEDの銀児が私は一番好きですね。

スタディイベで、悠里ちゃんへのクリスマスプレゼントをめぐって喧嘩する翼と一にも大変萌えました。
と言うか、毎年妹ちゃんズにクリスマス用に靴下を編んであげてる一に激萌え。一の兄妹ネタは萌えの宝庫ですよ!素晴らしい設定をありがとうヒューネックス!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]