忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタエボフルコンプしてしまって。
おみくじチェックは日課と化しています。未だにトゲ吉が出ないのが悔しい。
月末のハニビタとヴァンキッシュとガイドブックを楽しみに、今日もおみくじチェック……ついさっきDSのスイッチを入れたら、銀児に『凶』を宣告されて地味に凹みました。


MY神・ヨーコさんからバトンを回していただきましたー。
気持ち悪い妄想に目を通してやってもいいという奇特な方は追記にGO。







【リアルバトン】

☆神様が貴方の為に、好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?

微塵も迷わず草薙一です。
しかしあの子をリアル化したらいったいどんな感じになるのか。想像がつかない……。

☆あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…。 

早速ですか!心の準備をするのに1分下さい。
1分経ったら振り向いて速攻抱きつきますから。

☆けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。 

エエー!何ですかそれ!
あの私の好みにどストライクな見た目と頼れる兄貴でおかんでアニマルマスターな中身とが揃ってこその一なのに!中身がないだなんて、神様はなんて意地悪なの……!
でも中身がないってことは触り放題ってことでもあるのか。それはそれである意味美味しい。

☆魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。
 

イエー!ベッタベター!
私なんぞのチッスごときで一が真の一になるのならいくらでもして差し上げますが。
ディープがいいかな、それとも軽くカナ?どっちでも君のお望みのままにしてあげちゃうゾ☆
って中身ないから答えようがないか。
じゃあ「私の」お望みのままにっつーことで!

☆ほらほら、照れてないで早く早く。

照れねぇよ。
キスの一つや二つで恥じらうような年頃は遥か昔に過ぎ去ってるっつの。

☆目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?


「……はよっす……つーかここどこだ?」
とりあえず挨拶。何気に一はそういう礼儀はきちんとしているよね、お育ちの良さか。
あ、もちろん声は小野大輔ヴォイスでなければ認めませんよ、当然。

☆どんな服を着ているの?まさか、はだ…
 

裸ですか!それはまたいらんところでサービス過剰ですね神様!
マッパもいいけど、普通にお洋服着てくれててもいいです。因みに着ている場合は希望は夏期の私服。ノースリーブ万歳!素敵二の腕万歳!

☆魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。 


キスして感謝されるならいくらでもしてやるとも!
お礼は貴方自身でよくってよ!

☆ガバァー!

(腰を落として受け止める態勢)さ、こーい!!

☆――――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めてしまいました。 

A・RI・GA・CHI!
世の中そんなもんですよね……でもまあ美味しい夢を見れたんだから良しとするさ。
それではもう一度彼に出会う為にベッドにもぐり込みますかね、どっこいしょ。

☆こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。 

ご、5人……。(指折り数える) 
あの、ご無沙汰している方にも回していいですか、ね……?

☆マツシタアユミ様  遅ればせながら、復活おめでとうございます!鳳様の夢うらやますぃー!よかったらこの夢もご覧いただければ幸いです。
☆藍川マリ様  翼坊ちゃまのお話、ガツガツ読ませていただいてます~v 続き楽しみにしてますね!その合間にこちらもよかったら。
☆愛美ちゃん  こっちも見て下さってるみたいで、本当にありがとう……!お礼も兼ねて妄想の種を送っちゃうぜ!(お礼…?)
☆奈月さん  先日はお疲れ様でしたv 今が旬のバンドマンなあの子とかでどうでしょうか!もちろん他の方でもOKですが!
☆そらさん  新生活に突入したばかりでお忙しいと思いますが、良ければストレス発散に妄想でもひとつ。

ヨーコしゃん、いつもいつも面白いバトンありがとうございます!ビタエボの進行はいかがでしょう?T6ルートは意外な萌えもありますが、キャラによってはそこにもれなく居た堪れなさがくっついてくるところが困りものですね!B6の立場が微妙すぎやしませんかアレ!銀児ルートの翼ぼっさまと幸せになりたい今日この頃の蒼依でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]