忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳳先生ルートのパーフェクトと新アペンドを残すのみとなりました。>ビタエボ
一の家族構成詳細とか家庭事情とかがかなり盛り込まれてて、一好きには美味しすぎるね、鳳先生ルート!ストーリーもT6ルートの中で一番好きだな。
この後夕食作ったり洗濯物たたんだり、諸々家事があるので一旦止めるけど、うまくすれば今日の夜にはフルコンプ出来るかな……って感じです。
新規ルートに関しては自己満足の為にいろいろ語りたいので、フルコンプし終えたらまとめて書くつもりなんですが、取り急ぎ一に関する萌だけ吐きだしておく。


という訳で追記で叫びます。ネタバレ注意。







よもやまさか一の妹ちゃんズの名前まで公式設定を作ってくれていたとは!ホントグッジョブですヒューネックス。ありがとうー!ありがとうー!!
双子の妹ちゃん、一学期終了直前の時点で『もうすぐ3歳』ってことは実質2歳……!ますます萌え!
名前は「二葉」ちゃんと「三希」ちゃん。一二三でわっかりやすい!(笑)
読み方は、二葉は「ふたば」だろうけど、三希は「みき」って読むのか、それとも「みつき」か、どっちなんかなー。残念ながら現時点で聞いた限り、妹ちゃんズの名前が出てくるセリフでボイスついてるのはなさそうなのが非常に残念です……是非とも小野ヴォイスで暴走する妹への愛を聞きたかった。
声こそ付いていないものの、予想以上に妹ちゃんズにメロメロ首ったけな一が随所で見られて、そのたびに萌えゲージがガンガン上がりまくりです。
毎年クリスマス用に靴下手編みしてあげてるとか、常に写真を持ち歩いてるってだけでも十分すごいのに、面倒を見たいが故に登校拒否とか構い過ぎて夜泣きがひどくなっちゃったとか、えっらいぶっとんだ話が次から次へと。なんという度を越したシスコン。そんなところすら愛しい私は間違ってますか。
あと、一人暮らししてる理由もわかったんですが、それすらも実は妹ちゃん絡みだったことに笑いと萌えとときめきを抑えきれません。
一の妹ちゃんズへのあまりの溺愛ぶりに困り果てたご両親が、サッカー遠征で一が一晩留守にした間に夜逃げ(鳳様談)って!妹溺愛しすぎて親に夜逃げされるってホントもうどんだけ……!(爆笑)

因みに写真を見た悠里ちゃん曰く、妹ちゃんズは「お人形みたい」に可愛いらしい。
ちょっともういろいろ妄想がノンストップ止まらないんだけど!
この上ない萌え設定をありがとうヒューネックス!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]