忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、とりあえず一言だけ。

吐息と囁きがエロ過ぎる。

三浦さんすげえ。

拍手

PR
電撃GSに載ってたZ情報なんですけどもうツッコミどころ満載でホントどうしたらいいですか……!
付録のポスターとかコレどこに貼ればいいの!うちもう余分な額縁ないっつーか額縁あっても貼るスペースないじゃんみたいな!しかも両面でB6とA4+P2に分かれてるってどゆことー!二冊買えってことですか!?無理です!!

のっけからテンション高くてすいません。この後もっと高くなります。とりあえず、発売前情報だろうとネタバレは嫌だって方もいると思うので、追記で心行くまで突っ込ませていただきます。
まだ雑誌見てないけどネタバレ上等!バッチコイ!って方は下からどうぞ。

拍手


数日前にF月さんからいただいたバトン。
なんかもうね、ご指名いただいてるのを見てきゃっほう!とか喜んだのは一瞬でした。
指定:一or小野さん の一文に仰け反ってそこから一気に脳内妄想ワールド全開。
毎度のことですが、私は三次元でこの手のバトンに答えようとすると、人として行ってはいけない世界に踏み込んでしまうので、二次元世界で妄想するに留めておきます。
という訳で、今回は一で!
私の気持ち悪い妄想を読む勇気のある御仁は追記からGoだぜ!

拍手


瞬の誕生日ですね!おめでとうおめでとう!
エボとY両方でバースデーメッセージ聞きました。毎度のことですが、表示される台詞は激甘なのにヴォイスはネタ台詞なのは何でだ。表示されてる台詞をそのまま言ってくれよ!
テニプリのダビデの誕生日でもあります。片や音楽とバイトと節約に心血を注ぐヴィジュアル系ベーシスト、片や千葉の海辺でのびのび育ったダジャレ大好きテニスっ子。微妙に気の合わなそうな二人だ……。


木曜の夜にこっち方面に来たお友達が泊まりに来てくれて、久しぶりにいろいろお話しました。
翌日、自分は仕事だったのでちょっとバタついてしまって申し訳なかった……また今度、ゆっくり遊びに来ておくれ~♪
そして今日は上映会でした。皆で東京とは名ばかりの山奥の我が家に遊びに来てくれて、ビタミンフルエボやテニミュで盛り上がりました。
遠いところわざわざ来て下さっただけでもありがたいのに、美味しいお菓子やらゲームやらCDやらいろいろなお土産もいただいちゃったり。もう本当にありがとうございます!
やっぱりイベント系のDVDは大人数で見るに限りますね~。きゃいきゃい言い合いながら見るのがすっごく楽しい。リアル瞬な鳥さんとか歌ってるうちにグラサンのずれてくるバカわいい小野ディとか大人の色気な和彦さんとかトゥーシャイシャイボーイな三宅さんとか、まだ幼い桜田リョーマとかエアーな手塚圭ちゃんとかリアル知念林野君とかルーク木手の素敵ボディーとかに反応していただけて大変嬉しかったです。
日程がうまく合わなかったり、急な用事で来られなくなった人が結構いらしたので、またあまり間を置かずにやれたらいいなあ。その時は是非、今日は見れなかったあれとかこれとかも!

今日は本当にありがとうございました!>お友達各位

拍手

PC前で死んでます。
なぜって永田が……永田って何でこんなに書きにくいのかなああああああ。
書けども書けども満足出来ない。ネタを考えてまとめる→書き始める→あああなんかちがーう!ギャー!→テキスト全削除 という一連の流れを繰り返すこと……とりあえずそろそろ両手の指では足りない数に突入しそうな。
待って下さっている方の為にも頑張ります。とりあえず栄養補給するかな……。(よろよろ)


永田と言えば、キャラソンタイトルにおもくそ吹きました。
岩崎さん、ガチで一生ついていきたい……!あのセンスホントたまらん。最高です。
ベストヒッツの特設サイトバナーももらってきたし、早いとこ貼らなくてはな!

拍手

とりあえずもったいぶってないで写真集もさくさくばばんと出しちゃっておくれよおおおおおおおおおおおお!!!

ハービー・山口 エッセイ集 LOVE&VOICE 4 語り:小野大輔

ハイここ!ここ重要ですよ!!『語り:小野大輔』
大事なことなので繰り返して書きます。『語り:小野大輔』
もちろんこっちも買います。だから頼むスタジオワー○゜、小野大輔の写真集、写真集も、是非……!
時間差攻撃もこの際許すよ!出してくれたら2冊は確実に買う!
もうホントマジで切実にお願いします(土下座)。


と、ひとしきり小野大輔関連で騒いだ後になんですが、本日は翼の中の人のお誕生日ですね!
おめでとう、鈴木達央25歳!まだまだ若いな!25歳、20代の折り返し地点となるこの1年が、彼にとって更なる飛躍の年となるよう、一ファンとして心から祈っています。
VitaminXを始めたばかりの頃は、まさかここまで達央にハマるとは思ってもみなかったです。CDも結構買い揃えたし、1st divided DVDも買ったし、写真集も買ったねえ……そのおかげで先日のD3Pオンリーで盛り上がれたりもしたのですが!また今度その辺のお話も是非ゆっくりさせていただけたらいいなあとか、勝手に夢見ています。構ってやって下さい。>こそりとRい様・M月様に私信


土曜の夜から泊まりで実家に帰ってました。伯母がN.Y.に帰る目に家族でご飯食べたいってことで。ついでに地元のお気に入りのお店でいろいろ買ってきました。主に食べ物ばっかりです。
石窯焼きの美味しいパン屋さんとドイツハム・ソーセージの専門店で、お気に入りのパンとハム買ってサンドウィッチにして食べました。久々食べたけど、相変わらずうっまかったー……。


随分と前にHメノさんからいただいたバトンとか、何ヶ月かかってるんだと罵倒されそうなリクエストとか、いろいろたまってるものを頑張って片付けています。すいません、もーちょっとだけ待っててください……本当にすいませんorz

拍手

うちのPCに。
今のPCを購入した時、データ量が半端なかったので引越しソフト使って移し変えたんですけども、その所為なのか単にうちのVAIOちゃんがお馬鹿な上に性質が悪いだけなのか、インストールするソフトを選り好みするとか、訳のわからん制御がはたらいて単語登録も辞書ツールも使えないとか、とにかくいろいろいろいろいろいろいろいろとありまして。
とうとう昨日ぶち切れまして、最低限のデータだけフラッシュメモリ使って前のPCに移動してから、リカバリかけました。きれいさっぱり購入当初の状態に逆戻りです。
んで、今地味にデータの再移行作業中なんですが、移動したはずのNS(前ジャンル倉庫)のデータがどこにもないんですが。
今まで書いた作品の原本データはあるんだけど、サイト構築する為に必要なページをまとめたフォルダがどこ探しても見当たらないの。なぜに?ホワイ?
もうそうそういじることはない倉庫ですが、万が一サーバ上のデータが全部吹っ飛んだりしたら一から作り直さないといかんという状態です。残ってる作品データはページのレイアウトとか全然してない、本当に「原本」って感じのものなので、一ページ一ページレイアウトすることから始めなきゃいかんという。

それはともかく、ソフトのインストールとかにかかる時間の短さに愕然としています。
SonicStageのver.4.4、前回は正常にインストール出来るまでに1日半とかありえない時間がかかったのに、今回はモノの数分で終了ってホントどゆことー!!?
やっぱウイルスバスターが変な風に入っちゃってたのが問題だったのかなあ……今夜、旦那が帰ってきたらウイルスバスター入れて2009にバージョンアップの予定。これでバスターインストールした途端にまたおかしくなったらどうしよう……。

拍手

ヒメノユキさんにお誘いいただいて、本日D3Pオンリーに参加してきました。
サークル参加どころか即売会イベント自体、もう遥か昔、まだ学生だった頃に友人の手伝いで一度参加したことがあるだけだったので、もー何をしていいやら皆目わからず、碌にお手伝いもせずに置物のようにででんとサークルスペに居座っていました。ホントごめんヒメノさん……orz
そんな状態だったにもかかわらず、ヒメノさんの御本をいただき、更にはお隣スペースのサークルさんの御本が大変好みにドツボな絵柄で、購入させていただこうとしたら無料でプレゼントしていただき。また更に本日初めてお会いしたMさんやFさんにもお菓子とかお茶とかいただいてしまい。しかもどなたともがっつり初対面のくせに超馴れ馴れしかったよ私……ホントすいません……!
そして何もしてないくせにもらってばっかりで全世界に向けてごめんなさい……!!(土下座)
皆様本当にありがとうございました!いつか何かの形で少しでもお返し出来ればと思っております。


コスもいろいろ見れました。最初はガランとしていたコススペースが、気がついたらあっという間に大賑わいで、そこかしこにいろんなB6やT6が。
素敵一がいっぱいでホント眼福!ヒメノさんのお友達も一をやってらして、間近ですんばらしい一を拝ませていただきました。ラブアイテムもマジで最高でしたひゃっほう!
ビタミンのレイヤーさんはレベルが高いんだなあとしみじみ……文化祭ウェイタースタイルB6とか羊CDジャケットT6とか中学時代B6とかゴールド&シルバーディスクジャケットT6とか、ホント皆さんいろんなコスしてて見飽きないのよ。ヴァンキッシュのコス合わせしてたグループとかもいて、アンブレイカブルまで見事に再現してたり、ホントに凄かった。あと、目の前を通って行った中学生B6の方たちの制服に第二ボタンがついてなかったことに感動した。何という細かい再現……。
イベント終了間際に入ってきたヴィスコンティもすごいクオリティ高くてうっかり見惚れてしまいました。
あと個人的に吉良@DMSとか梅さん@恋華が見れたのが嬉しかった。特にね、吉良がね!すっごい細身で美しい吉良様がいたんですよ……!
いやもーホントすっごい楽しかったです。ヒメノさん、誘ってくれてありがとうございました!

拍手

Yをフルコンプしました。
永田神拳に最後の最後まで手こずらされて右腕と肩がバッキバキ。
右肘が嫌な痛みを訴えているけれど、これから夕飯の支度ですよ……。
いやーでも思ってた以上に萌え転がれました。つうかマジで一のスチルがたまらん。萌えとか燃えがてんこもりです。
少年期と高等部入学時のスチルは切なくて泣けました。いつかこの子たち(一と岡崎)が仲直り出来たらいいのになあと改めて思った。Zで少しでいいからそういう話が聞けたりしないかな、と思ったりもしますが、Zは天や千聖たち、A4+P2の物語なんだから、流石に高望みしすぎかな。立派に成長した彼らを見れるだけでも幸せだと思わなきゃ駄目だよなあ。


明日は仕事が休みなので、滞っている諸々を頑張って片付けたいと思います。
そして明後日はヒメノさん(お名前出しちゃって良かった?私は名前出してもらっても問題ないっスよ!)のご好意にガッツリ甘えてD3オンリーにご一緒させていただくことになっています。
ヒメノさんのサークルスペで幅を利かせている(体格的な意味で)変な女がいたら、それが壱大です。「ああコイツが……」と生温かい目で観察するか、思いっきりスルーしてやって下さい。                              

拍手

発売日当日の午前中に無事ビタミンYが到着。

一日中DSにかじりついて、ストーリーモードはオールクリアしました。
一人分がそんなに長くないんで、ゲームに引っ掛からなければかなりサクサク進みますコレ。
最萌えの一は無論最後に取っておいて、半端なくときめかせていただきました。他のB6たちも揃いも揃ってめっさ萌えました。ありがとうヒューネックス!ありがとう岩崎さん!
あとはイベグラと隠れているイベントを網羅すべく、エクストラモードのミニゲーム頑張ります。
とりあえず一番楽しみだった永田神拳が予想以上に楽しすぎるんだぜ……!
爆笑しながら秘孔を突きまくっています。フィニッシュ時についポーズを取ってしまうのは自分だけではないと思いたい。しかしながら面白いと同時になかなか難易度も高く、未だにレベルYがクリア出来ません。寧ろ私が永田に秘孔を突いてもらってスッキリしたい。この肩凝りをどうにかしてくれ。
あとビタスピード。衣笠先生と鳳様をひっぱたく時につい「ゴメンナサイ先生……!」と呟いてしまうのも、きっと私だけではないはずだ。銀児の時は欠片も躊躇しないのになあ、何故かしら。
最萌えの一を叩く時もゴメンはじめえええええええ!!!と叫んでいる。アホです。

ミニゲーム集と聞いてどんなもんかなあと思っていたけど、予想以上に楽しいです。
メッセサンオーの購入特典でついてきたラバーマスコットの翼と一もめっちゃ可愛いし、いい買い物したわー。
まだ購入を迷っている人には迷わずオススメ。
B6の幼少期~中学生くらいの頃のスチルとか、他にも色々、マジで半端なくときめき要素満載。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]