忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記に書いたチケットの件、同行を申し出て下さった方と待ち合わせの時間など決めて一段落つきました。
20日は心置きなく楽しんできます。ご一緒して下さるHさんとオフでお会いするのは初めてなので、その分も楽しみが上乗せされた感じだぜ!イベント前にランチをご一緒する約束もしたのですが、テンション上げ過ぎてイベント始まる前からドン引きされないように気をつけます。


ルビーとサファイアですが、さすがビタミンと言う感じ。
デュオもソロも相変わらず中毒性の高い曲ばかりで、朝から晩まで聞きまくってます。ホント岩崎さんとマークさんはすげえわ……尊敬。
ドラマパート、ナナキヨの友情が熱い。と言うかキヨが可愛すぎるんですが!キヨの本気を感じ取った瞬がそれを受け入れるとことかもうね!パーフェクトビタミンの子供時代の二人といいコレといい、ナナキヨの友情つーか距離感にはキュンキュンさせられるわー。
GAM。の方は、何かもうゴロちゃん(ってか岸尾)が相変わらず素晴らしすぎる。もちろん瑞希も可愛いんだけど!こっちも二人の友情メインぽい。女装した瑞希に、前田氏の書き下ろし(SPブックに載ってるゴロちゃんが瑞希にメイクしてるやつ)を思い出した。

拍手

PR
なんかこの書き方だと私、友達一人もいない淋しい子みたいな……!

えーと、20日のネオアンオンリーイベント・大陸祭典にご一緒して下さる方を切実に募集中です。
まだ一応募集記事は出してるけど、チケット掲示板で引き取り手探すのはほぼ不可能っぽいんで。つーか今回結構余ってるみたいなんですよね、チケット……ネオロマ4タイトル(アンジェ・遥か・コルダ・ネオアン)の中では今ひとつだしな、人気……まあシリーズ新作タイトルを出さないルビパに全面的に問題があると思いますが!同じシナリオでちょこっとイベントだのシステムだのに手を加えただけで通常版・ベスト版・フルボイス版・PSP版って出すとかないわーホントないわー。
話を戻して、結局自分で20日昼夜参加することにしたんですが、昼のチケットは連番で取ったもんで一枚余ってしまうので、20の昼間なら暇だし同行してやってもいいよって方を募集してます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

[9/4 1:50追記]
早速ですが、同行を希望して下さる方からメールをいただいたので、一旦締め切ります。
その方との間で話がきちんとまとまったら、改めて日記でその旨お知らせします。



新しい情報が上がってたー。

フロスキン 平川大輔 / 小野大輔

私が買わない訳がない二人組ですよ。週末あたり、メンズ校のドラマCDと一緒に予約してくるかな!
メンズ校は元々好きでコミックス読んでるんですが、小野ディが出ると聞いたらもう買うっきゃないと思いました。つうか神木が小野ディと聞いた時にはびっくりしたんだぜ……。どんなふうにトリプルAランク男を演じてくれるのか楽しみ!じゅんじゅんのマッキーと渉の花ちゃんもスゲー楽しみ。
そして野上=子安にすごい納得した。

拍手

新しく買ったデジタルミュージックプレイヤーですが、現在使用中のPCがまたしてもSonicStage(ver.4.4)のソフトを読み込んでくれず、軽くイラッと来ています。
しかも全く読み込めないんじゃなくて、インストール途中で止まるの!おかげで元々入ってたver.4.3のデータが中途半端にアンインストールされてしまって、現在SonicStageが全く使えません……。今までにぶち込んだ音楽データも全部消えてそうで軽く鬱です……入れ直すのめんどい……。
「あさき、ゆめみし」に続いてこれもかー!と憤りつつ、何か問題があるんだろうといろいろいじってみた結果、ウイルスバスター2007がアンインストールされていないという事実が発覚。2008にバージョンアップした時に自動的にアンスコされてると思ってたのに!しかも改めてアンインストールしようとしたら出来ないの!
次の休みに買った店に持っていくしかないのか……。


追記から、ちょい前に侑ちゃんと香葉さんからリターンしていただいてた大切な人バトン。

拍手


怒涛の三連チャン、二日目が終了。
一日目はラブなお友達が三人、うちまでわざわざ来てくれました。
内お二人はビタエボフルバースト前夜祭のグッズ列で並んだのがきっかけでお付き合いが始まりました。まだ会うのは二度目だというのに、遠慮も会釈もなしに大騒ぎして本当すいません。でも、グッズ列で話してた時も思ったけど、まだ知り合ってそんな経ってないとは思えない空気なのよね……!それに甘えてアレコレDVDやら動画やら見てきゃいきゃい騒ぎまくり。すげー楽しかったです!またいつでも来てねーv そして最後までロケパン3諦めないで頑張ろうね!

本日は午後になって旦那とお出掛け。中野のライブスペースで知人が出演している舞台コント観てきました。オムニバス仕立てのコントで、役者の方々がすごいイイ味出してる方ばかりで面白かったです。
その舞台にゲストで虹組キララさん(@エンタの神様)が出てて、話の合間のインターバルでネタとかやってくれました。知人が声を掛けてくれたおかげで、終幕後にソロでだけど写真撮らせてもらっちゃった。ヅカメイクはTVで見る以上に濃かったですが、キレイな人でした。つか顔小っさー!
知人も久々に会ったんですが、頑張ってるなあと思いました。終幕後の挨拶の進行なんかのフリートークは昔取った杵柄というか、流石の上手さでした。
ホントに久しぶりに元気そうな姿を見れて良かった。ちょっと痩せてたのが心配っちゃ心配ですが。今後もお仕事頑張れよTちゃん!


明日は年下のラブなお友達が来てくれます。楽しみv

拍手

私も京都(ていうか大阪)行きたかったー……。
次、機会があったら、図々しくお声掛けさせていただいてもいいですか……!>私信


C春さんのとこでお見かけしたキャッチフレーズ工場
やってみたらこんなん出ました。

f4-5.jpg

とりあえず、このフレーズを見た瞬間に「李長太郎…!(ヒヒドさんな彼)」を思い出した私は、いろんな意味で終わっている気がする。て言うか李くんホントごめん。でもあのあとの公演を見に行ったお友達のレポなどでかなり頑張ってるって聞いたので、今後どう化けるかちょっと楽しみだったりもする。


明日から怒涛の三連チャンです。明日はラブなお友達が三人御来訪、ビタミンフルバースト他いろいろでがっつり盛り上がる予定。
日曜日は午前中は仕事、午後は旦那とお出掛け。知人から出演するコントライブ(でいいのだろうか)を見に来ないかとメールが来たので、二人でちょっくら中野まで行ってきます。
月曜日はまたまたラブな年下の友達が久々の御来訪。何が見たい!?>私信

火曜日に屍と化してしまわないように、体力配分に気をつけて楽しみます。

拍手

無理でしたorz >企画第三弾
ホントーにすいません、もうちょっとお待ち下さい。

アレコレと予定がずれ込んだおかげで買い物に出掛ける時間が遅れて、土砂ぶりの時間帯にぶち当たりました。駆け込んだM駅前の東急で買い物してたら停電までしました。デパート内にいる時に停電なんて初めてですよ……なんて嬉しくない初体験。


おまけにロケパン3の再抽選も落ちたしorz
でもまだぴあのプレリザーブと一般があるので、最後の最後まで諦めないで頑張ります。プレリザ申し込めるお友達の皆様、ご迷惑でなければ甘えてご協力求めてもいいでしょうか。力になってやらんでもないぞ!と言う方いらしたらお声かけていただけると嬉しいです。

拍手

消失しててすいません。
『あさき、ゆめみし』で取り急ぎチハヤを落とした後、そっち放り出して『蒼黒の楔』をがつがつプレイしてました。こっちは既に真弘のED二種を残すのみです。うっかりケテルに萌え転がりました。渉が声あててるってだけでもポイント高いのに、あの笑顔は反則だぜケテル……。
合間にぽちぽち企画リクを書いてたり。明日あたり第三弾をUP出来そうかなってな感じ。
ホントお待たせしててすいません……。


9月の衝ちゃんのお誕生日お祝い企画に参加させていただくことになりました。
私なんぞがあんな豪勢なメンバーの中にお邪魔していいもんなのかとおろおろしております。
主催のヒメノ様、参加される皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます!


お友達の舞ちゃん・よしかさん・愛美ちゃんからバトンをいただきました。
追記からどうぞ~。

拍手


旦那がちょっと早いお盆休みに入って三日目。
さっきから後ろでCS放送のウルトラマンセブンを見ながら延々となんか喋っています。ごめん、君が楽しそうなのは私も嬉しいけど、何の話なんだか言ってることの9割方理解出来ん。
そんな感じで旦那も畑違いではあるが結構なオタクなので、こっちの趣味にうるさく言われないのは大変ありがたい。
しかし家にいられると堂々と乙女ゲーは出来ない。買うのやっぱやめようかなと思ってた『蒼黒の楔』がなかなか出来がいいと聞いて、勢いのままにアマゾンでポチってしまったんですが、未だにパッケージすら開けられていない有様です。今週末には始められるといいな……待ってて真弘!
因みに少し前にインストール出来ないと愚痴っていた『あさき、ゆめみし』ですが、ユーザーサポートに連絡して取り替えてもらい、DVDレコーダーのクリーニングもしたのに、未だにインストール出来ず。他のPCゲーはインストール出来たのに何でだ。


昨日はちょっと贅沢して、二人でお気に入りの焼肉屋さんに行ってきました。以前住んでいたところの近くなので、車で40分くらい。

diary001.jpg


 







一番いいお肉を焼いてるところは撮り逃しました。食べるのに夢中で。
ところで私はユッケが大好きです。生肉生肉!
焼肉屋を選ぶ上での第一条件は美味しいユッケがあるかどうかと言うくらい好きです。第二条件はタン塩が美味しいかどうか。
昨日も旦那が文句を言わないのをいいことに、頼んだユッケ一皿、ほとんど一人で食い尽くしました。タン塩も美味かった。そこのお店では塩モノ用に梅酢と橙酢を用意してあって、私は橙酢にちょっとレモンの搾ったものでタン塩を食べるのが好きです。橙酢だけだと酸味が足りなくてレモンだけだと酸味がきつすぎるんだな。
次行けるのはいつかしら。

拍手

行ってきました、まさかの三列目通路側。
カッコ可愛いミュキャスっ子たちを存分に堪能。とりあえず木手にZOKKON☆なマイハニーが言っていたことを我が目で確かめてきた。ルーク木手……恐ろしい子……!
とりあえず、追記でネタバレ込みの感想などなどなど。
一部キャストに関してかなり辛辣なことを書きますので、そういうのが許せない方はスルーして下さい。文句つけられても困ります。あくまでも壱大と言う個人の目から見ての感想であることをお忘れなく。


ご理解の上、追記からどうぞー。

拍手


何だかんだと予定が入り始めました。
その『予定』の内訳の9割方がヲタク活動とそこから生じた友人付き合いっていうとこがもう。そんな自分の生き方に後悔はないけどな。
とりあえず、明日はテニミュ。今公演は1回しか観劇しないのですが、それを補うようにお友達に確保していただいた席は3列目センターと言う良席でした。ありがとうーありがとうー!
古川くんと渡辺大ちゃんと林野の健ちゃんを心行くまで堪能してきます。


遅くなりましたが、以前別ジャンルサイトの日記で答えた『本性バトン』、お友達の月城さんから、「もう答えている方も最後の質問だけでもよかったら」と回していただいたので考えてみました。
バトンそのものは答えてませんので、分かんないからいいや、興味ないやって方はスルーしてやって下さい。
追記にて、拍手レスの後に記載。

拍手


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]