忍者ブログ
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消失しててすいません。
『あさき、ゆめみし』で取り急ぎチハヤを落とした後、そっち放り出して『蒼黒の楔』をがつがつプレイしてました。こっちは既に真弘のED二種を残すのみです。うっかりケテルに萌え転がりました。渉が声あててるってだけでもポイント高いのに、あの笑顔は反則だぜケテル……。
合間にぽちぽち企画リクを書いてたり。明日あたり第三弾をUP出来そうかなってな感じ。
ホントお待たせしててすいません……。


9月の衝ちゃんのお誕生日お祝い企画に参加させていただくことになりました。
私なんぞがあんな豪勢なメンバーの中にお邪魔していいもんなのかとおろおろしております。
主催のヒメノ様、参加される皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます!


お友達の舞ちゃん・よしかさん・愛美ちゃんからバトンをいただきました。
追記からどうぞ~。











 


【大切な人バトン】

*あなたの好きなもの(人)は?
小野大輔。とか書いたところでもう皆「あーハイハイ」ってな感じでスルーですよね、そうですね。
一番はやっぱり旦那です。好きって言うか、それを通り越してすごく大切。今後の人生を彼と一緒に紡いでいけるのは本当に幸せなことだと思っています。
それと友達。オンとかオフとか年齢とか出会った時期とか関係なく、ホントみんな大好きです。オンで知り合った友達との付き合いが増えたここ数年は、本当に楽しいことがたくさんで行動範囲も広がって、みんなのおかげですごく濃密な時間を過ごせています。

*送り手の好きなもの(人)は?
舞ちゃん→蔵ノ介。
いやもうだって彼以外にないでしょっていうか!彼女の蔵への愛は本当に素晴らしいと思います。あと細谷くんもかな。
あ、「あさき、ゆめみし」で細谷くん演じる壱人、蔵とはまた全然違った感じのキャラでなかなかカッコ良いですよ。>こんなとこから私信
まだ未攻略なんですが、私としては彼には萌えよりも燃えを期待している。
よしかさん→たくさんいるんだけど、やっぱ筆頭はつっちーじゃないかなと。よしかさんの彼への愛情には常々並々ならぬものを感じています。なんて言うかホント深い。
ここから私信混じりなんですが、「嵐になるまで待って」2008年版のレポ、大変楽しかったです!私は生では2002年サマーツアーの岡内ユーリ&細見幸吉版しか観たことないんで、キャラメルはもうここ何年も観に行ってないんですが、今回は何とか時間作って観にいきたいなあなんて思ってたので、お話聞けて嬉しかったーv
つうかつっちーの幸吉君すげー見てえー!あの、もう一回くらい観にいきません?よかったらご一緒に。>こんなところでナンパ
愛美ちゃん→たっつんは別格として、現在進行形だとやっぱ鈴?実は前野くんとかも結構キテそうかなと踏んでいるんですが(笑)。あとVitaminXは外せないよね!引きずり込んだ私が尊敬してしまうほどに彼女のビタミンへの愛は強いです。

*送り手と出会うきっかけは?
舞ちゃん→NS(テニスサイト)の方で拍手コメントをいただきました。その後もこまめに拍手やメールをいただいて、チャットなんかにも来て下さって。
リアルで初めてお会いしたのはテニミュ観劇の時だったかと。
よしかさん→彼女の前サイトを個人的にブクマしてまして、素敵長太郎を中心に作品にほれ込んで、こそこそ通い詰めていました。その後、いつもお世話になってるC春さんのとこのチャットでお会いして、その場で図々しくもリンクをお願いしたら、恐れ多くも貼り返していただいた。
愛美ちゃん→C春さんのとこのチャットが最初でしたね。そんで上映会やテニミュやカラオケで何度も顔を合わせて愛を深めました(と勝手に思っている)。私がビタミンにハマって一人でぎゃーすか騒いでいた時に興味を持ってくれて、そして怒涛のように転がり落ちてくれたお一人です。

*送り手の第一印象は?
舞ちゃん→拍手やメールの文面がとても丁寧できちんとしていて、落ち着いてしっかりしたお嬢さんだなあと感心した覚えがあります。
リアルで初めてお会いした時は、私はとにかく舞い上がってテンパってたんですが、そんな中ですげえ可愛い……と思ったのを覚えています。あとは目がね、黒目がちでくるんとした可愛らしい目ですごく印象深かった。ふわっと柔らかな雰囲気を持ってて、この子は将来美人さんになるだろうなあとか親戚のオッサンのようなことを考えていましたすいません。お話してみると、メールなどの文面から受ける印象そのままの感じのいいお嬢さんで、こっそり心の中でときめいたりしていた。
よしかさん→作品のイメージが強かったですね。とにかく彼女の書かれる長太郎やその他テニスキャラたちが素敵でカッコよくて、リアリティがあって生き生きしててほれ込みました。
尚且つすっきりまとまった文章で読みやすく、カッコいい文章を書く人だなあと思ってました。
リアルでお会いしたのは上映会が最初だったかな?明るくて人好きのする笑顔が可愛い人だなと。見た目はおっとりほんわかした雰囲気なんだけど、すごく行動力があってアクティブでパワフルで、年下なのにすごいカッコいいなあと思わせてくれる人です。
愛美ちゃん→オンで話した時は、穏やかでほっこりした優しそうな感じを受けました。で、リアルで初めて会った時は、同性としてカッコいいなーと見惚れました。すごく綺麗にメイクして、服とかも華やかですごくお洒落な雰囲気だったの。でも話してみると、チャットとかで話してた時同様に、穏やかでほこほこあったかい人柄で可愛い人でした。

*今の印象は?
舞ちゃん→先日お会いした時は、あんまりお話できなくて残念でしたが、ちょっと大人っぽくなったかなと思いました。纏う雰囲気が以前に増してしっとりしたと言うか。蔵に恋している所為かしら!
よしかさん→テニミュでお会い出来たんですが、席が離れていた所為であんまりお話できず……なんか服装とか髪形の所為か、女らしさが増したと思う、いい意味で。
また近いうちにリベンジデートを!カラオケとかで!嵐でもいい!(ナンパすんな)
愛美ちゃん→ビタミンの同志のお一人。そしてとにかく可愛い人。見た目もだけどとにかく中身が可愛くて、話してるとほのぼのします。

*ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんですよ……!こんな変態くさいのでよければ、今後も何卒見捨てずにお付き合い宜しくお願いします(土下座)。

*送り手のいいところ
舞ちゃん→散々書いてますが、相手に対する丁寧な対応や態度。きちんと挨拶の出来る、しっかりしたお嬢さんなところ。でも萌え話とかはちゃんとついてきてくれてねえ、ホントに可愛いお嬢さんなんですよ!!(力説)
よしかさん→やはり散々書いてますが、アクティブなところ。私は一人ではちょっとなあ、余裕ないしなあ、なんてぐだぐだ考えてなかなか行動に移せないんですが、彼女はバシッと決めてガンガン動いてる感じで、傍で見ててすごいカッコいいなあといつも思います。
愛美ちゃん→優しいところ。人当たりがよくて、一緒にいると気持ちが和むんですよね。その上ノリもいいから、話しててすごい楽しい。


*送り手の駄目(心配)なところ
舞ちゃん→うーん、ここが!と言えるほどリアルではお会いしてないので……。あえて言うならば蔵にメロメロすぎるところとか?(笑)
よしかさん→好きなキャストが多いとこ(笑)。ダメなとこじゃなくて心配なとこなんですが、あんなにたくさん追いかけててキャパシティオーバーにならないかしらと。体調管理だけは気をつけてね……!
愛美ちゃん→いいところでもあるんだけど、優しすぎるとこ。私の言う無理にも嫌な顔一つせずに付き合ってくれるので、ついつい甘えてしまうんですよね……私の方が年上なのにいつもごめんね。

*メッセージ
まとめてですまんです!
バトンどうもありがとー!皆より大分年上なのにさっぱり頼りにならないアホですが、今後も仲良くしてやってね!また今後ゆっくり萌え語りなどしましょうv

*このバトンを今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
大切に思う人、とりあえず枠10人じゃ到底足りないんですが……!
今回はまだあんまり数回ってなさそうな方々に。

侑ちゃん・なおちゃん・吉野ちゃん・まりんさん・奈月さん・香葉さん・そらさん・ゆっきいさん

あと、枠超えちゃますが、リターンOKのバトンらしいので、舞ちゃんとよしかさんと愛美ちゃんにも。
お暇な時にでもお願いしまーっす!スルーして下さっても問題なしよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]