忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく買ったデジタルミュージックプレイヤーですが、現在使用中のPCがまたしてもSonicStage(ver.4.4)のソフトを読み込んでくれず、軽くイラッと来ています。
しかも全く読み込めないんじゃなくて、インストール途中で止まるの!おかげで元々入ってたver.4.3のデータが中途半端にアンインストールされてしまって、現在SonicStageが全く使えません……。今までにぶち込んだ音楽データも全部消えてそうで軽く鬱です……入れ直すのめんどい……。
「あさき、ゆめみし」に続いてこれもかー!と憤りつつ、何か問題があるんだろうといろいろいじってみた結果、ウイルスバスター2007がアンインストールされていないという事実が発覚。2008にバージョンアップした時に自動的にアンスコされてると思ってたのに!しかも改めてアンインストールしようとしたら出来ないの!
次の休みに買った店に持っていくしかないのか……。


追記から、ちょい前に侑ちゃんと香葉さんからリターンしていただいてた大切な人バトン。











公開ラブレターとは絶妙の表現ですね……ナイス侑ちゃん。
と言う訳で、大切な人バトンリターンズ。

【大切な人バトン】

*あなたの好きなもの(人)は?
しつこいようですが小野大輔氏です。もう本当にありえないくらい好きです。
無論草薙一も大好きですとも!

*送り手の好きなもの(人)は?
侑ちゃん→ 木手永四郎以外の誰の名前を出せと。
初めて彼女からメールで木手への愛を告白された時には、そっちに行ったかー!と妙な関心の仕方をしました。しかしあの時、今のような状況になることを誰が想像しえただろうか……私の小野ディへの偏愛も相当なもんだと思いますが、侑ちゃんの木手への愛は何かもうこの世の誰一人として勝てないレベルだと思う。

香葉さん→ 手塚・乾・忍足・柳生、あと木手もかな?「眼鏡」とひとくくりにしてしまってもいいですか。眼鏡キャラへ並々ならぬ愛情を注いでいらっしゃいます。

*送り手と出会うきっかけは?
侑ちゃん→ NSでトッキュー!ジャンルを扱い始めたのがきっかけ。チャットとかメッセで話してたらなおちゃん含めた三人で妙に気があって、愛を深めて今に至ります。
実はまだ片手で足りるくらいの回数しかオフでは会ったことないんですが、毎回そうとは思えないものすごいまったりした時間を過ごせています。愛のなせる技かしら!

香葉さん→ 
チャットですね!そこでの出会いをきっかけに、氷帝ミュのパンフを譲っていただいたり、カラオケやら上映会やらで何度も顔を合わせるようになりました。ドリライ4thのグッズ列で偶然会った時には本当に運命を感じましたとも……!

*送り手の第一印象は?
侑ちゃん→ さばさばしててカッコいい。あと、吸引力のある文章を書く人だなと思いました。
リアルで初めて会ったのは、京都旅行の時。見た目は小柄で細くって可愛いんだけど、全身からすごくパワーが漲ってるって言うか、生気に満ち溢れてた。めっちゃバイタリティ溢れるカッコいいオンナだ!って感じましたね。
丸一日いろんなところを案内してもらったんですが、初めて会ったとは思えないすごい気持ちのいい空気を感じたのを覚えています。

香葉さん→  チャットで話してた時は、気さくで人当たりのいい優しい人だなーと思ってました。リアルで会ってからは、その印象+スラッとしてカッコいいお姉さん、というイメージに。
あと歌がすんごい上手くて、カラオケでは毎回聞き惚れてます。声の伸びが良くてカッコいいの~v

*今の印象は?
侑ちゃん→ 第一印象とさほど変わってないかな。木手永四郎と言う新たな心の伴侶を得て前より更にパワーアップはしてるよね!

香葉さん→ 変わらず気さくで優しいお姉さんです。ついつい甘えてしまう相手。私の妙なテンションにも引かずに合わせて下さるので、図に乗ってまたも甘えちゃう。

*ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんです。と言うか末永く宜しくお願い致したく!

*送り手のいいところ
侑ちゃん→ さばけてるけど情に厚くて、クールに見えて情熱的なところ。あと、自分の空気をきちんと持ってるのに相手の空気にもちゃんと合わせてくれるところはすごいなあと思います。

香葉さん→ 相手に合わせて、すごく細やかな心遣いをして下さるところ。私はつい自分中心にモノを考えたり行動してしまいがちなので、見習いたい美点です。

*送り手の駄目(心配)なところ

侑ちゃん→ 木手に溺れすぎて若干見境つかなくなってきてるところが(笑)。それに関しては私も人のことは言えないのですが。あとこのところ体調を崩すことが多いようなので、そこもちょっと心配です。

香葉さん→ 頑張り屋さんの気遣い屋さんなので、ストレスためていらっしゃらないかなと。

*メッセージ
まとめて失礼します!リターンありがとうございました!ラブ!
また近いうちにチャットとかメッセとかリアルで遊んだりしてやって下さいv

*このバトンを今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
大分いろんなところに回ってるのをお見掛けしているので、今回はリターンなしのアンカーで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]