忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HN変えます、病院に行きますの書き込みの後、うっかり消えてて失礼しました。
首筋に出来たしこりは、やっぱりリンパに入ったばい菌の所為でした。薬のおかげで大分症状も落ち着きました。
今日から2泊3日でソウルシスターYちゃんが子連れで遊びに来てくれてるので、4日の夜くらいまでネット落ちします。PCは開けても、日記書いたり更新したりその他諸々は流石に無理なので、たくさんいただいておりますメールや拍手への返信は4日の夜以降に。返信が滞っててホントにすいません。

拍手

PR
昨日の今日でアレですが、HNを変更します。
結構前に、ビタミン公式ブログで全く同じ漢字のHNの方をお見掛けしてからこっち、そのうち変えたいなあと思いながらも、今まで何となくずるずるそのままで来てしまってたんですが、別ジャンルサイトの更新停止とか、日記の統一とかいろいろあるんで、この機に変更しよう!と思い立ちました。
自分とこのサイトの表記は今日の夜から明日8/1に掛けて変更します。

そんな訳で今までの 「 蒼 依 ( あおい ) 」 から 改めまして

今後は 「 壱 大 ( イチヒロ ) 」 になります。

大変お手数ですが、Solitude・NostalgicSepia(別ジャンルテキスト倉庫)それぞれをリンクして下さっている皆様、お手すきの折にで結構ですので、HNの訂正をお願い致します。
因みに表記する際は、漢字で 「 壱大 」 でも、カタカナで 「 イチヒロ 」 でもどっちでもいいです。
オンだけでなくオフでもお付き合いのある方々で、今更呼び方変えんのめんどくせーって方は、ネット上での表記のみ 「壱大」 にしていただければ、オフではお好きに呼んで下さってOKです。今まで通りアオイって呼んでもらっても全然構いません。ホントにすいませんお手間かけて。

HNが変わったからと言って特に何がどうなるという訳でもないんですが、心機一転する良い機会と思って気持ちも新たに頑張ろうかなと。
そんな感じで、サイト共々これからも何卒宜しくお願い申し上げます。



話は変わりまして、治りかけたと思いきやぶり返した夏風邪が更にひどくなってきました。
昨日の夜くらいから、何か首の右耳の後ろ辺りにデカイしこりが。触ると地味に痛い。なんだろうコレと思ってネットで調べたら、風邪とかでバイ菌が入ってリンパが腫れるとしこりが出来るっぽいこと書いてるページを発見したんですが、それなのだろうか。そうじゃなかったら何なのかなコレ……怖!
つーわけでとりあえず病院行ってきます。

拍手

うちの猫(男の子の方)は齧り癖がひどいです。被害にあうのは主に布。タオルとかシーツとか。
そして昨晩、とうとう綿毛布やられました。しかも私のだけ!
そんな訳で今更ですが猫ども寝室出入り禁止。枕カバーをやられた時点で出禁にしとくべきだったとか思っても後の祭りですね、ああ……高かったのにあの綿毛布……!(でも買ってくれたのはオカン)

お友達のとこで見かけたバトンをこっそりもらってきました。
不穏な空気漂う追記タイトルからどうぞ。

拍手


一昨日の晩、クーラーのタイマーセットをミスって、見事に夏風邪をひきました。『夏風邪はバカがひく』と言う言葉をリアルに体現した。
昨日一日で熱は下がったものの、今日は喉と鼻にモロにキてます。辛い。


前ジャンルサイトの更新休止に伴って、日記をこのブログに統一することにした関係で、名前とかプラグイン等を若干いじりました。
取り急ぎ、一つリンクを追加。かれこれ10年近い付き合いになる友人の料理レシピブログです。ただしNotオタクな友人なので、見に行かれる時はそこんとこご注意下さい。昔ちょこっとですが料理関係の仕事をしていた(本人談)と言うだけあって、それなりに凝ったものを作ってますんで、結構オススメ。
今までブログのみ持ってらっしゃるお友達はリンクしてなかったんですが、これを機にちょっとずつリンクをお願いして回ろうかなと考え中です。


せっかく風邪をひいたことだし、一&鳳様の羊CD(シナリオが風邪っぴき設定)を聞きながら寝ることにします。
明日くらいには企画の第二弾をUPしたい……ホントマイペース過ぎてすいません。

拍手

2008年を迎えて早二週間経っていました。
ご無沙汰通り越して消失していたに近いですね。拙宅のようなへぼサイトに連日訪れて下さる皆様には、大変不義理を致しまして、本当に申し訳ありません。
別にビタミン愛が冷めた訳ではなく、寧ろ年末年始はビタミン漬けで終えたような感じです。
ビタミンに端を発した小野大輔萌えと鈴木達央萌えにも拍車が掛かって人としていろいろヤバイ。でも楽しいのでやめません。
今週末は小野ディのラジオの公録に行って来ます。ビタミンでもまたイベント関係やってくれないかなあ……て言うかライブはいつだ。(まだ言ってる)


最後になりましたが、日頃お世話になっているサイト管理人様方、いつも拍手を下さる皆さま、当サイトに起こし下さる皆さま、更新激遅のヘボサイトですが、2008年度も管理人共々何卒宜しくお願い申し上げます。

拍手

気付けば年の瀬も年の瀬、大晦日でした。
あああああ、何もしないまま2007年が終わる……。

新しくリンクをお願いしておいて、随分と遅くなってしまいました。新規サイト様を一件お出迎えです。今後ともどうぞよろしくお願い致します~!


のんびりマッタリを通り越して亀かカタツムリの如き超鈍足サイトですが、一向に冷めないVitaminX愛に任せて2008年もマイペースに突っ走りますので、新年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

拍手

今日の夜からまた実家に帰ります。
アメリカ人の知人が彼女連れで遊びに着ているので顔見せに。ついでに一晩泊まって、明日の朝からイベントへGo!整理券ゲット出来ますようにー!!


帰省前の一仕事。すいません、更新じゃないです。
サイト改装しました。例によって例の如く、画像と文字色を変えただけの手抜き改装。
冬っぽくて和風テイストなもの、と考えて選んだんですが。文字色も和風をイメージして若干渋めにしてみたつもり。あくまでもつもりですよ、悪しからず。


では実家に行ってきます。今回は子供たちはお留守番。

拍手

一昨日のKoiGIGイベントの筋肉疲労が一日ズレでやってきました。このズレはヤバい。如何ともし難くヤバイ。
それはともかく、小野ディも渉も久ちゃんも遠近さんも有り得ないくらいカッコ可愛かったです。生の威力は半端ねえな!!(三回目)
素晴らしい一日でした。ビタミンも是非またイベントやって下さい。ダイアモンド発売記念ライブとか。


今日は訳あって地元の病院で時間を潰しております。
することがないので、エデンその他をエンドレスリピートしながら、携帯で正輝の続きでもぽちぽち書くかなと思ったんだけど、あんまり進まない。
因みにイパネマはカッコいい正輝にならない気がむんむんするので聞いてません。可愛くて好きなんだけどね、イパネマ。

拍手

本日、メインジャンルのお友達宅に遊びに行きました。
遠方からこっちへ遊びに来るお友達に会うために企画された集まりだったのですが、ビタミンに興味を持って下さった方がいらしたので、ソフトとメモカとRED・BLUEの両DISC持参でお邪魔しました。
HGSとか各種コアボイスとか二階堂先生に(いろんな意味で)身悶えてもらえて大変満足しました。

遠方から来たお友達が、鳥海&千尋の羊CDを購入なさっていて、さわりを聞かせてもらいました。つうかあれ聞きながら安らかに眠れる人っているんですかね?私には無理だ。ときめきすぎて反対に目が冴える。
鳥海が瞬じゃなくてテニスのラッキーだったけど、可愛かったので良し!
冒頭のトークを聞いた後、一旦イヤホンを返したんですが、羊数えてるとこも聞いてみって言われたので再びイヤホンを耳に当てたら、ちょうど鳥海が13匹目を数えているところでした。何でそんな不吉な数。タイミング悪いにも程があろう私。
数字はともかく、内容は大変に素敵だったので、気になっていたイトケンと遊佐さんver.を購入してみようかと思います。

拍手


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]