忍者ブログ
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記に書いたチケットの件、同行を申し出て下さった方と待ち合わせの時間など決めて一段落つきました。
20日は心置きなく楽しんできます。ご一緒して下さるHさんとオフでお会いするのは初めてなので、その分も楽しみが上乗せされた感じだぜ!イベント前にランチをご一緒する約束もしたのですが、テンション上げ過ぎてイベント始まる前からドン引きされないように気をつけます。


ルビーとサファイアですが、さすがビタミンと言う感じ。
デュオもソロも相変わらず中毒性の高い曲ばかりで、朝から晩まで聞きまくってます。ホント岩崎さんとマークさんはすげえわ……尊敬。
ドラマパート、ナナキヨの友情が熱い。と言うかキヨが可愛すぎるんですが!キヨの本気を感じ取った瞬がそれを受け入れるとことかもうね!パーフェクトビタミンの子供時代の二人といいコレといい、ナナキヨの友情つーか距離感にはキュンキュンさせられるわー。
GAM。の方は、何かもうゴロちゃん(ってか岸尾)が相変わらず素晴らしすぎる。もちろん瑞希も可愛いんだけど!こっちも二人の友情メインぽい。女装した瑞希に、前田氏の書き下ろし(SPブックに載ってるゴロちゃんが瑞希にメイクしてるやつ)を思い出した。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]