忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那がちょっと早いお盆休みに入って三日目。
さっきから後ろでCS放送のウルトラマンセブンを見ながら延々となんか喋っています。ごめん、君が楽しそうなのは私も嬉しいけど、何の話なんだか言ってることの9割方理解出来ん。
そんな感じで旦那も畑違いではあるが結構なオタクなので、こっちの趣味にうるさく言われないのは大変ありがたい。
しかし家にいられると堂々と乙女ゲーは出来ない。買うのやっぱやめようかなと思ってた『蒼黒の楔』がなかなか出来がいいと聞いて、勢いのままにアマゾンでポチってしまったんですが、未だにパッケージすら開けられていない有様です。今週末には始められるといいな……待ってて真弘!
因みに少し前にインストール出来ないと愚痴っていた『あさき、ゆめみし』ですが、ユーザーサポートに連絡して取り替えてもらい、DVDレコーダーのクリーニングもしたのに、未だにインストール出来ず。他のPCゲーはインストール出来たのに何でだ。


昨日はちょっと贅沢して、二人でお気に入りの焼肉屋さんに行ってきました。以前住んでいたところの近くなので、車で40分くらい。

diary001.jpg


 







一番いいお肉を焼いてるところは撮り逃しました。食べるのに夢中で。
ところで私はユッケが大好きです。生肉生肉!
焼肉屋を選ぶ上での第一条件は美味しいユッケがあるかどうかと言うくらい好きです。第二条件はタン塩が美味しいかどうか。
昨日も旦那が文句を言わないのをいいことに、頼んだユッケ一皿、ほとんど一人で食い尽くしました。タン塩も美味かった。そこのお店では塩モノ用に梅酢と橙酢を用意してあって、私は橙酢にちょっとレモンの搾ったものでタン塩を食べるのが好きです。橙酢だけだと酸味が足りなくてレモンだけだと酸味がきつすぎるんだな。
次行けるのはいつかしら。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]