忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだと予定が入り始めました。
その『予定』の内訳の9割方がヲタク活動とそこから生じた友人付き合いっていうとこがもう。そんな自分の生き方に後悔はないけどな。
とりあえず、明日はテニミュ。今公演は1回しか観劇しないのですが、それを補うようにお友達に確保していただいた席は3列目センターと言う良席でした。ありがとうーありがとうー!
古川くんと渡辺大ちゃんと林野の健ちゃんを心行くまで堪能してきます。


遅くなりましたが、以前別ジャンルサイトの日記で答えた『本性バトン』、お友達の月城さんから、「もう答えている方も最後の質問だけでもよかったら」と回していただいたので考えてみました。
バトンそのものは答えてませんので、分かんないからいいや、興味ないやって方はスルーしてやって下さい。
追記にて、拍手レスの後に記載。











>ももぞうさま
拍手ありがとうございます!そしてHN変更のご報告、ご丁寧にありがとうございました。お手数をお掛けしてすいません。
こちらこそいつもこっそりお邪魔しては、素敵一やキヨにキュンキュンさせていただいております……!毎度毎度こっそりしてばかりで、碌にご挨拶もせず、本当にご無礼お許しください……。
今後はビタミンメインで、と言いつつ、更新速度は相変わらずな予感ですが、これからも何卒宜しくお願い致します。
小野D&中井さんの羊CDはオススメです!何だろう、BLって言うかですね、アナタもしかしてバイですか?と突っ込みたくなるような微妙な台詞がたまにありまして(「2人とも僕の腕を枕にしてオヤスミv」とか「先に眠ってしまいそうな裏切り者の彼にイタズラを…」とか)。でもそれを含めて面白いですよv 機会があれば是非。


>コメントなし拍手を下さる皆様
いつもいつも本当にありがとうございます~!皆様のポチにいっぱい幸せをもらっておりますv



続きまして、月城さんからいただいた質問。
「1日だけ憧れのあの人と過ごせる♪としたら、どんなことをしたいですか?」

憧れって言うとやっぱり速攻思い浮かぶのは小野大輔氏。
京都か鎌倉あたりで一緒に神社仏閣めぐりしたい。小野ディが仏像好きってこともありますが、私自身も神社仏閣好きなので。小野ディのように知識までしっかり持ってる訳ではないんですが、建築物とか奉納舞だとか、関連するものを見て回るのは楽しいです。
行く先々で喜々として仏像について語る彼の声に耳を傾けて、その楽しそうな様子を堪能する。
好きなものについて語る時の表情って、男女関係なく本当にすごく魅力的だと思うんですね。そういう貴重な姿を、一日だけでも独り占め出来たらファン冥利につきます。

すごいマジで答えました。気持ち悪くてごめんなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]