忍者ブログ
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に更新。
前に言ってた、中3の一と大学生の悠里ちゃんの卒業式ニアミス話。無駄にオリジナル設定を盛り込んだので(悠里ちゃんの恩師が聖帝勤務とか)、パラレルっぽいイメージで読んでいただけるといいかもしれません。
つーか翼の中等部卒業は一たちより一年早い、でいいんだよな?一のサッカー部退部事件も高等部来てから、でいいんだよな?(アップしといて今更なんだが自信がない)
卒業式でまでいろいろとやらかす一を、岡崎が追い掛け回してたら可愛いなあと思って書きました。坂下はどうしても好きになれませんでしたが、岡崎はいつか一と友情を再構築出来たらいいのにねと思います。

今書いてる話は、T6の誰かさんの話のつもりで書き始めたんですが、肝心のメインT6と悠里ちゃんがなかなか出てきません。(それじゃT6の話と言えない)
一応ALLキャストっぽい話ですが、影の主人公は(おそらく)ゴロちゃんです。


テニミュウィークも一段落したし、今週中に上記の話をあげられたらいいなあと思ってます。23日の夜から大阪公演の為に夜行で関西に乗り込むので、まあその前までには。
それが終わったら、私の夏は終わりです。
そのあとはグッズとT6キャラソンとウルトラビタミンⅡとラブビタミンで楽しい秋を満喫する。

追記で拍手レス。







>13日 3時の方
コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが、うちは今のところリクエストは受け付けていないので、ご希望のシチュの話を今後書くかどうかはちょっとわからないです。すいません。
いつか、ネタを思いついたらまた書くかも知れないので、その時を気長に待っていただければ嬉しいです。


>コメント無しで拍手を下さった皆様
めっきり更新速度が落ちたにもかかわらず、いつもいつも本当にありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]