忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸キュンの水泳大会、地味に毎日一を応援しています。
今のとこ3ポイントと2ポイントの選択肢しか出てない。つうか水泳大会なんだからもったいぶらんでタンクトップ脱げやー!!とか毎回心の中で絶叫しています。変態でごめんなさい。
それはさておき、一がB6の中では二番手、全体でも四番手につけているのがちょっと嬉しい。清春人気は流石の一言ですね。我が心友(と書いてともと読む)Y野ちゃんの心も奪い去った、可愛いけど憎いあんちくしょうです清春。ところでB6T6合わせた中での一番は太郎さんでいいのかいY野ちゃん。私、太郎さんになら貴方を取られても納得出来る……!(何言い出してんだか)
水泳大会に話を戻そう。あれ、紅組が優勢って言うか、もう追いつけないレベルで引き離されてますよね、白組……。チヒロがいる限り、紅組が負けることはないと思うんですけど。あの独走っぷりの素晴らしさったら。清春も頑張ってるけど、追い抜くのは難しいでしょうアレ。かく言う私もラスエスではチヒロに一番萌えたクチです。次点が万里で。万里と銀児のボイスを立て続けに聞くと、杉田氏への尊敬の念が一段と深まりますね。
とりあえず、一が彬に抜かされないように、地味に応援し続けたいと思います。

話は変わって、予告どおり一を1本UP。トリさんSS『久遠になりそこねた二人』の続き。
年下とは思えない心遣いとか気配りが一のいいところですけど、何だかんだ言っても結局まだ若いから、こと恋愛沙汰となると結構周りが見えなくなったりもするんじゃないかなあとか思ってます。
さて次は何を書くかな。B6キャラソンで日々ドーピングしてますが、アレは萌え以上に腹筋への衝撃がデカイ。岸尾がいろいろ愛しすぎてたまりません。よっちんも。何だあのウィスパーな「Oh!」は。色気過剰。ツッパリとゾッコンも言い方が可愛すぎて毎回悶え死ぬ。4曲とも未だに平静に聴けません。鳥海も菅沼くんも、爆笑は堪えられても絶対に口元が笑う。
今朝方ソニックステージで取り込んだものをPCで聞いてたら、ちょうどよっちんの時に、起きてきた旦那に聞かれました。別にバカにされることもなく、マッチな80年代の死語の嵐に笑いつつ地味に感心してた。旦那がオタクで良かったとしみじみ思いました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]