忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルバーストまで。
本公演のチケットの当落云々で一喜一憂してた頃は、まだまだ先の話だよなーなんて思ってたのに、日にちの経つのが早い早い……歳の所為か。               orz(自分で言って傷ついた)

因みに私、一年半程前、テニミュドリライ4でやっとゲットしたチケットを忘れて会場に向かうと言う大偉業をやらかしたことがありました。横浜駅構内でガチで泣き崩れた。
結果として仮チケット発券してもらって事なきを得たんですが、それ以来イベント等のチケットを取ると、また忘れたらどうしようと無駄に気を張ります。
そんな訳で今回も一週間前には既にある程度荷物を纏めてしまい、その中にチケットとグッズ購入費用も早々に放り込みました。傍から見ると遠足を楽しみにし過ぎている子供のようです。アホです。


追記で拍手レス。











随分間が空いてしまってすいません。拍手下さった方へ!

>7/5 15時の方
瑞希のお話の感想、誠にありがとうございました!
私も、瑞希は頭はいいけど精神面は本当に幼いと言うイメージがあります。同年代の仲間の中にいてこそ培われていくものって大きいのに、それがなかった瑞希にとってB6は元々特別だったと思うけど、それでも悠里ちゃんが来るまではかなり距離があったと思うんですよね。
悠里ちゃんと言うファクターを加えてからの瑞希の成長は、本当に目まぐるしいものだったんじゃないかなあと。瑞希の中にある行動理論なんかをことごとくぶち壊しそうな、しかもあんまり先生先生し過ぎてない悠里ちゃんだったからこそ、瑞希やB6の中に入っていけたところがあると思うし。
結果的に当初予定してた恋バナっぽさが殆どない話になってしまったんですが、読んでいてうれしい気持ちになれたと言う感想をいただけてホッとしました。
本当にありがとうございました!


>コメントなし拍手を下さった皆様
いつも本当にありがとうございます!皆様の下さるぱちぱちが私の心の栄養です。


洗濯物干してご飯食べてお仕事行ってきまーす。(現在時刻・朝の7時)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]