忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千聖の完璧結末終了。
やはりZの最萌えは千聖だ、やべえ超好き!
前野ヴォイスにずがんずがん撃ち抜かれて萌え死ぬかと思ったぜ……。
微妙なネタバレしそうなので、感想は追記で。

拍手

PR

とりあえずノジケン最高

気がつけば明け方だよ……那智のおかげで目はばっちり覚めてますが。この熱く滾るパッションを誰か何とかしてくれ……!
寝る前に追記で叫んでおく。

拍手


予想を上回る萌えという名の魔物がな……!

Z、アラタ終了後に天の完璧・通常・夢とゴロちゃんのおまけを見て、只今那智に特攻中。
可愛さの中に垣間見える黒さの片鱗にふおおおおおってなってます。やーばーいー!
とりあえず那智は勿論なんだけど、話の途中とか学イベントとかでちょろりと出てくる大と亮の可愛さにメロメロしています。なんですかなんですかあの可愛い生き物どもは……!お姉ちゃんじゃなくて寧ろママって呼んで……!!(落ち着け)
とりあえず那智ルートの続きは旦那が寝てからやるので、先に追記で天ルートの感想とかいろいろ。

拍手


今年の私には!!
いやもうホントガチですごく素敵な何かが憑いてくれているとしか思えない。
Zイベント大阪・初夏の陣に当選しました!!しかも昼夜両方!SS席とS席!!
生で絶頂HEAVENが聴けるよ、おおお……!
昨年末の奇跡の逢瀬(おれパラ終了後に出演者の皆様と道ですれ違った)からこっち、本当にものすごい運がいいです。主にチケットとかイベント当選率的な意味で。グラロデ追加に声優アワードに星コミイベ、お友達に協力したコルダ祭りにキサラギイベ、ドリライ6も東京と神戸が当たってお友達に回せたし、そんで今回の大阪でしょ。
あの奇跡の出逢いだけでも本当に幸せだったのにね。更にたくさん幸せで、本当に神様ありがとう、あの奇跡の出逢いありがとうって思う。
そして何よりもチケット取り協力しますよーって声を掛けてくれるたくさんのお友達と、遠征してのイベント参加でも快く許可してくれる心の広い旦那に、心からありがとうって声を大にして言いたい。

つー訳で再来月は大阪遠征してきます。 でもその分どっか削らないとなあ。CDとかいろいろ。
そして安い夜行バスを探さなくては……。(貧乏人)
 

拍手

Zプレイ真っ最中に思い出しました。今日は蘭丸のお誕生日だったね!
おめでとう加賀美蘭丸。改めてこうして書くと、本当に無駄にきらきらしい字面だな。
出番の少なさと個別ルートがないことが本当に切ないですGTR。プレイするほどに彼らの味が滲み出てきてたまりません、スルメのような教師たちだ。
加賀美はアホ可愛くて大変よろしい。私はカッコいいだけの諏訪部ヴォイスよりも癖があったりちょっとアホい方がより好みなので加賀美はドンピシャです。
早いとこGTRとR+を個別に攻略可能な追加ディスクを出してくれんもんか。
DSはイベグラタッチボイスは面白いけど、グラフィックはいまいち綺麗に見れないし音声は割れるので、出すならばPS2かPSPでお願いします。

拍手

相変わらずZの進行スピードは鈍いままです、壱大です。
他のことしてると旦那に「あれ、ゲームやんないの?」って言われます。君がいるから気になってゆっくりプレイ出来ねんだっつーの。一人きりでじっくりがっつりあの世界に浸ってプレイしたいんだよ……!
そんな訳で旦那のいない時間に少しずつ進めて、やっと八雲と慧を一周ずつしてそれぞれのノーマルEDを見ました。只今アラタルート2章。
以下はネタバレ含む為、追記にて。

拍手


Zが進みません。
昨日は深夜2時まで頑張って、そこで力付きました……徹夜出来るだけの体力と持続力がすっかり衰えてて\(^o^)/
八雲ルートから着手して7月まで終了。このあと続きに入ります。
とりあえず、簡単に今までの感想をば。

以下ネタバレありにつき追記から。

拍手


絶頂箱と一緒にZ(通常版)も来たアアアアアアアアアア!!

宅配のおいちゃん本当にいつもいつもありがとう!
限定版は後日バイト帰りにでもメイトに取りに行くとして、とりあえず今晩から明日にかけてはこいつ(通常版)でがっつりプレイしてやんよ!!
予定通りまずは八雲かアラタに特攻予定。
千聖に行きたい気持ちをぐっとこらえて頑張ります。
那智は、っつーかP2はA4攻略しないとダメらしいよ……頼むから誰でもいいからA4一人落とせばOKくらいの軽い攻略縛りでありますように……!

でもこれからドライブしてお寿司食べに行くので、プレイ開始出来るのは早くて22時くらいかなorz

拍手

あっとふっつかっ!あっとふっつかっ!
まだ実感が湧きませんが、もう明後日には発売なんだよなあ……。
フラゲ出来ないかなあと某店にそれとなく聞いてみましたが、当たり前のことですがアウトだった。
いいもん!通販した通常版の方を宅配のおいちゃんに早めに持ってきてもらうもん!
通販とかオク出品とか友達にいろいろ送りつけとかやってる関係で、某宅配のおいちゃんとすっかり顔見知りで仲良しなワタクシ。もう結構おじいちゃんっぽいんだけど(60歳ちょい超えっぽく見える)元気で気さくで優しい人なんです、このおいちゃんが。
結構無理も聞いてくれて(あくまでもおいちゃんに可能な範囲で)、こっちも実家のお土産とか飲み物とかたまにお裾分けしたりして。気がつけば仕事帰りに車とチャリですれ違ったりした時も、お互いの顔がわかっちゃって挨拶交わしちゃうくらいの仲になっていました。
いつかおいちゃんが配置換えとかでうちに来なくなったら淋しくて泣くかも。


SNSに入り浸って神な絵師様や字書き様にうはうはしています。
なんだあの天国。

拍手

Zのイベント情報きたアアアアアアアアアアア!!!
発売3日前なんてとんでもない時期にとんでもない情報を落としてくれやがりますねD3P。
しかも今回は大阪2公演・東京2公演だと……?

 両 方 行 き た い 。

大阪会場はグランキューブ。キャパ2700は結構でかいですね。
東京は昨年同様に厚生年金会館らしい。東京ももうちょっとデカイハコ押さえるべきだったと思うんだけどなー。
……今回も激戦だろうなあやっぱり……。

でも今から悲観してちゃいかんよね!前向きに行きます、前向きに!
愛するビタミンの為、今回もチケット抽選に気合を込めるぜ!!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]