忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラびたみそⅢをフラゲしました。
まだ全部は聞いてないんだけど、今回もはじけてるなオイ。
でもなんかちょっと今回微妙かも。楽しみにしてた「~しなさい」シリーズ、ナレーションのおねーさんが変わっちゃってたのが大変残念です。あの淡々とした声が好きだったのに。
家に押しかけなさいの方は一人の持ち時間が短いのが残念だけど、内容はまあまあ。でもトラックは一人一人分けてほしかったな。弟になりなさいの方はなんか期待してたのと違う……。
演劇もⅡの方が個人的に好みです。
今回一番面白いのはエピローグ最後のみんなのコメントかもしれん。

あと、待ちに待ってた小野ディ&中井さん羊CD。
シチュエイションとしては、寮とかルームシェアしてるルームメイト2人のところに転がりこんだ、みたいな感じでいいのかな、コレは。
『動と静の個性派』ってキャラ付けらしい。小野ディは大変イイ感じに 電 波 入ってました。
公式のCMボイス聞いた時も思ったけど、沢登(@パニパレ)に更に過剰に勘違いしたナルシーっぷりをプラスした感じとでも言えばいいのか。これはこれですげー面白いし、好きか嫌いかと言われたらかなり好きではあるんだけども。冗談めかしてはいるけれども、BLを匂わせるような台詞が要所要所に入ってるのが気になる……。
最初にこの二人で出すって話を聞いた時は、もっとこう、二人揃って兄貴!(ガチムチ的な意味ではなく)な感じをイメージしてたんだよな。「お兄ちゃん」じゃなくて「兄貴」なの!ニュアンスでわかって!
まあキャラはアレですけれども、羊を数えるところは一ver.よりも柔らかさが増してる感じの声で、大変耳に心地良いです。気持ち良く寝れそう。
中井さんはなんだろ、イマイチやる気なさげなマイペース男と言うか。でもぽろっと乙女ころばしっぽい台詞とか言ってくれちゃったりもするんだよな。うーん、うまい表現が思いつかない。
とりあえず、2人とも色モノキャラってことは確かです、ええ。

今日はこれ聞きながら寝る。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]