忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケパン3の優先、すべて落選だったー。
でもなんか今回はダメっぽい気がしてたので、あんまし落ち込んでないって言うか。まだ一般もあるし、最後まで頑張ってあがこうかなと思います。
いざとなったら、ネオアンオンリーのチケット現物が手元に届いた後に、チケット掲示板で異種交換してくれる人、探す……!
ヒュウガとして舞台に立つ小野ディも見たいとは思うけど、それ以上に『小野大輔』として歌う彼を見たいって言う欲求が強いんだよな……。『真夏のスピカ』と『宙』も是非とも生歌聴きたいし。まあ最終的にどういう結果に落ち着いたとしても、両方ともDVDは買う気満々なんですけどねあっはっはー。

そんな小野ディの2ndマキシ『真夏のスピカ』(8/6発売)ですが、特典コンプ目指して6枚っぱかし購入しました。うん、バカだってわかってる、自分が一番よくわかってる。
.ANIMEとキングレコードショップととらのあな通販分は無事届いて、メイト店舗予約分も引き取り済。残りはマグマニとメイト通販分の2枚。何でメイトで2枚買ってるかっつーと、店舗予約した分に特典がつくのかわからないからって通販でも予約した挙句にキャンセルし損ねた。とことんバカですとも、ええ。その甲斐あって、特典は無事コンプ出来そうです。あとはマグマニ分のみだぜイエー!
そして複数買いしたCD本体の内何枚かは、ありがたいことにお友達の方々が引き取って下さることになりました。もう本当にありがとうございます……!
でも真面目な話、収録されてる2曲とも、前作『雨音』とはまた違った趣きですごくいい曲なので、本当に心からオススメ!
ここ2日間繰り返しずっと聞いてます。今もソニックステージでヘビロテ中。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]