忍者ブログ
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、夏風邪に苦しんでいます、蒼依です。
そんな私の心の慰めは、発売日に遅れること3日、やっと届いた『ネオアンジェリークAbyssDVD第一巻限定版』ですよ……!待ってた特典DVD!男ばっかのスイーツ(笑)対決!小野ディ小野ディ!ひらりんひらりん!
でも2人とも作る人じゃないので、声は聞こえるけど姿はあんまり映らない。残念……!て言うかもっとちゃんと実況中継して下さい小野ディ。仕事して仕事!
つうかヤング師匠がちゃんと作中のジェイド使用のエプロンと同じもの(ひよこちゃんマーク付フリルひらひら若妻風エプロン)着てるんですけど!水玉模様の三角巾被ってんですけど!
何がすごいって普通に似合ってんのがすげーです師匠。
そして広樹と自由くんが着てるアレはどう贔屓目に見ても理系の人の白衣だろう。科学者だから?その格好は科学者だからなの、レイン、エレン!
つまりはスイーツ作りというより最早実験……。

そんな広樹・自由コンビ、何かエライものが仕上がりそうだと思ってたら、出来あがってみると見た目は割と普通に美味しそうなクレープでした。自由くんのデコレーションのセンスが可愛すぎてときめいた。
でも味はちょっといまいちだったっぽい。生地が厚くてモチモチするクレープって(笑)。
続いてヤング師匠と良平くんのターンに入ったんですが、いったいどんなものが仕上がってくるのかな、怖いなあと思ってたら別な意味ですごかった!
ヤング師匠は流石のお手並み。料理は上手いって言うだけあるわー……クレープの焼き加減一枚とってもホント素晴らしいんですが!ちょっとちょっとソースまで自分で作ってるよ師匠すげえええええええ!!デコレもプロです、完ッッッ璧にプロのセンスです。どこにも文句のつけようがない。ホントにいろんな意味ですごすぎるぜヤング!!お嫁に来て下さい。
良平くんは果物の切り方やらなんやらで師匠にガンガン怒鳴られてました。夏目イベで、ちょっと前までカップ麺すらまともに作ったことなかったって言ってたもんなああの子……。でも教えられるとすぐにちゃんと出来るようになるね、吸収が早いねって褒められてた。よかったね。
面白いから次の上映会、これもみんなで見ようぜー。>各方面に私信


最後に更新告知。やっとリクエスト企画の第二弾が仕上がりました。
初・永田です。今まで書いた中で一番難産だったかもしれん、この男……!
詳細は追記から。












第二弾をUPです。永田です。あんまり間を空けずにとか言っといてすごい空きましたごめんなさい。
本当にお待たせ致しました!
永田×悠里。先程も書きましたが初・永田です。ものすごい書き辛いこの人……!
時期としては2月後半くらいのイメージで。翼がいないとこで何やってんのよアンタ方的な話ですが、お気に召していただければ幸いです。
リクエストして下さった青さまのみお持ち帰り可です。


次は一だー!頑張りまっす!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]