忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの猫(男の子の方)は齧り癖がひどいです。被害にあうのは主に布。タオルとかシーツとか。
そして昨晩、とうとう綿毛布やられました。しかも私のだけ!
そんな訳で今更ですが猫ども寝室出入り禁止。枕カバーをやられた時点で出禁にしとくべきだったとか思っても後の祭りですね、ああ……高かったのにあの綿毛布……!(でも買ってくれたのはオカン)

お友達のとこで見かけたバトンをこっそりもらってきました。
不穏な空気漂う追記タイトルからどうぞ。











【地雷バトン】
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン

……って書いてあったんで。
学校はやめようにももう行ってないし、仕事って言ったらバイトも確かに仕事だけど、主婦業だって立派な仕事だし、インパクトはこっちの方が強いかしら!とか思ってこんなタイトルにしてみた。捻くれててすいません。
因みに、見ちゃっても別にやらなくていいです。日記のネタに困ってるから!とかだったらどうぞお持ち帰り下さい。

<<基本スペック>>
●HN : 蒼依。未だにHN変更しようか迷い続けている。8/1付で変えるかもしれませんが、今のとこはまだこの名前。
●職業 : 主婦+コンビニバイトを週2~3日
●病気 : 片頭痛・大後頭神経痛。どっちもストレスによるところが大きいので、最近はそう頻繁には起きなくなりました。片頭痛は学生の頃がピークだった。今現在、リアルで悩まされているのは馬鹿の代名詞・夏風邪ですかね……。
●装備 : 眼鏡。イベント時はコンタクト。
●性格 : 自己中心的で良くも悪くもマイペース。熱しやすく冷めやすい。元々鬱陶しいキャラなのに、テンションが上がるとに声のデカさとウザさが五割増。
●癖 : イラつくと爪を噛む。テンションあがるとやたら手のひらで顔を覆う。他いろいろ。
●兄弟 : 人間の弟は一人。

<<好きなもの>>
●色 
: 青系統。銀。モノトーン。
●番号 : 『6』。カブ(オイチョカブ)とかブラックジャックやる時のラッキーナンバー。
●動物 : 哺乳類は割と何でも。犬は小型よりは中型~大型がいいです。鳥類だったら小型(セキセイインコとかオカメインコとか文鳥とか)。
●飲み物 : 紅茶・コーラ(ペプシよりもコーク)・桃の天然水(濃くないやつ)
●本 : 漫画は白泉社系が多め。活字だと田中芳樹・京極夏彦・霜島ケイ・雪乃紗衣。最近だと有川浩大好き。あと声優雑誌購入率はかなり高め。
●花 : カスミ草。
●携帯 : 初めて持った時からずっとdocomo。現在はP904i。新機種に変更するのはまだまだ先の話。
●コンピューターから離れられる? : ないないないありえない。
●殴り合いのケンカしたことある? : 殴り合い……はないかな?でも取っ組み合いのガチンコ勝負なら過去に弟と何度か。体格的にまだそれ程差のなかった子供の頃に。
●犯罪犯したことある? : 軽微なものであれば何度か。
●お水/ホストに見間違えられたことある? : ない。と言うかこんな重量級にオミズが勤まるとはとても思えません。
●ウソついたことある? : そりゃあまあ、長く生きてりゃ嘘の一つや二つや三つ。
●誰かを愛したことある? : 二次元でも三次元でも2.5次元でも一杯愛してますよ。
●友達とキスしたことある? : 酒の勢いで。男友達とはあるけど、女友達とはない……はず。
●誰かの心をもてあそんだことある? : 自分的にはそんなつもりなかったけど、結果的にはそう見られかねない状況になったことはある。
●人を利用したことある? : まあ多少は。
●使われたことは? : あるんじゃない?
●髪染めてる? : 一応。でもあんまりこまめに染め直さないのでチョコプリン状態がデフォ。そんで毎回担当のおねーさんに呆れられてます。
●髪の毛巻いてる? : 一時的にコテで巻いたくらいならあるけど、パーマは生まれてこの方一度もしたことない。
●タトゥーしてる? : ない。しかし欧米系の人のタトゥーのセンスは時々無意味に面白いな。(漢字で『魂』って彫られた横に何故か可愛いイチゴがあった※知人実話)
●ピアスあけてる? : 右に3つ、左に2つ。でもうち3つは最近は殆どつけてません。ふさがってもいないけど。
●カンニングしたことある? : ある。
●お酒飲む? : 飲むけど頻繁ではない。最近家で飲むことはめっきり減りました。基本サワーかカクテル、果実酒。
●ジェットコースター好き? : 幼稚園時代のトラウマで長く苦手だったが、最近はディ○゛ニー系のゆるいコースターなら何とか平気になった。
●どこかに引っ越しできたらな~と思う? : もう一軒家買っちゃったので、引っ越すなんてとてもとても。3億円当たったら考えます。
●もっとピアスあけたい? : 数はこれ以上増やさなくてもいいんだけど、ホールの位置が気に入らないので開け直したいとは常々思ってる。
●掃除好き? : あんまり。かなり不精なので、お客が来る前とかは頑張るけど、普段はかなり適当。
●丸文字?どんな筆記? : 丸文字……なんて懐かしい響き。丸々はしてないけど、お世辞にもキレイとは言えない筆記です。
●ウェブカメラ持ってる? : え、何ですかソレ。美味しいの?
●運転の仕方知ってる? : 自転車ならば。車もバイクも免許を取ろうと思ったことは一度としてございません。
●何かを盗んだことある? : あなたの心です。(鉄板)
●拳銃を手にしたことある? : モデルガンなら。
●今着てる服 : タンクトップにハーフパンツ。モロ部屋着っつーかパジャマ。
●今のテイスト : 喉に優しいもの(風邪の所為で喉痛めてるから)。
●今の匂い : 今のっつーか、最近使ってるのはボディショップのZESTINI(オードトワレ)。柑橘系。ここ1年くらいはずっとコレ。
●今の髪型 : ショートヘア寝癖付き。
●今したいこと : 体内にしつこく残ってる夏風邪菌を完全に滅したい……。
●聴いてるCD : ウルトラびたみそⅢと小野ディ&中井氏の羊CD。
●1番最近読んだ本 : 昨日の晩、寝る前に『GO!ヒロミGO!』(マンガ)の4~6巻あたりを。
●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー : なぜ唐突にコレなのか。どっちもちょこっと見たことがあるくらいです。イマジン声優陣と健くんとズッキーと万平と荒やんは好きだ。あとメレちゃん可愛かった。
●1番最後に食べたもの : 朝ごはんに総菜パンいっこ。
●1番最後に電話で喋った人 : 昨日の夜になおちゃんと。
●初恋覚えてる? : 三次元の初恋は確実に。二次元の初恋はいったいどの人が初恋だったのかはっきりしませんな、あまりにたくさんいすぎて。
●まだ好き? : 三次元はもうとっくにいい思い出に昇華してます、流石に。二次元の方はみんなまだ好きだ。
●新聞読む? : うち新聞取ってない。ニュースはもっぱらヤフトピでチェック。
●奇跡を信じる? : つい先日フルバースト前夜祭チケットを自力確保というミラクルに出くわしたばかりですが何か。
●成績いい? : 自慢じゃないけど短大卒業時の取得単位は65単位だったぜ!(卒業必要単位数64単位
●帽子かぶる? : 割といろいろ。今欲しいのは新しいキャスケット。なかなかいいのに巡り会えない。
●自己嫌悪する? : そらまあそれなりに。
●何かに依存してる? : 旦那とか友人とか二次元とかいろいろなものに。
●何か集めてる? : ビタミン関連は結構な収集率だと思います。CDはPS2版の特典CDの一部以外はほぼ完全に網羅。
●身近に感じれる友達はいる? : 一方的にかもしれないけどいっぱいいますよ。
●親友はいる? : 上に同じく。
●自分の字好き? : 嫌いではないけど、好きでもない。

<<自分のこと>>
●よく物思いにふける? 
: 物思いというか、妄想は常に。
●自分は性格悪いと思う? : 良いとは言えないけど、悪いと言うほど悪くはないと思います。 
●嫌味っぽい? : うん、まあ、そこそこ。
●天使 : と言える程に善人にはなれず、
●悪魔 : と言える程に悪人にもなれない。中途半端。
●シャイ : 人懐っこいを通り越して馴れ馴れしいの部類に入ります。
●よく喋る : 口から先に生まれてきたんじゃねえのってくらいによく喋りますな。
●見た目気にする? : 気にしてる割によく食べます。だから瘦せねんだよ……
●一目惚れって信じる? : 結果として一目惚れだったってのはあるんじゃない?
●ビビビ!信じる? : うん、割と。
●思わせぶりは激しい方? : どうだろう、自分ではそのつもりなくても、相手から見るとそういう態度取ってることもあるんじゃないかと。
●シャイすぎて一歩を踏み出せない? : そんな殊勝な性格だったら、もっと違った人生歩んでたんじゃないですかね。


こんな感じで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]