忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の今日でアレですが、HNを変更します。
結構前に、ビタミン公式ブログで全く同じ漢字のHNの方をお見掛けしてからこっち、そのうち変えたいなあと思いながらも、今まで何となくずるずるそのままで来てしまってたんですが、別ジャンルサイトの更新停止とか、日記の統一とかいろいろあるんで、この機に変更しよう!と思い立ちました。
自分とこのサイトの表記は今日の夜から明日8/1に掛けて変更します。

そんな訳で今までの 「 蒼 依 ( あおい ) 」 から 改めまして

今後は 「 壱 大 ( イチヒロ ) 」 になります。

大変お手数ですが、Solitude・NostalgicSepia(別ジャンルテキスト倉庫)それぞれをリンクして下さっている皆様、お手すきの折にで結構ですので、HNの訂正をお願い致します。
因みに表記する際は、漢字で 「 壱大 」 でも、カタカナで 「 イチヒロ 」 でもどっちでもいいです。
オンだけでなくオフでもお付き合いのある方々で、今更呼び方変えんのめんどくせーって方は、ネット上での表記のみ 「壱大」 にしていただければ、オフではお好きに呼んで下さってOKです。今まで通りアオイって呼んでもらっても全然構いません。ホントにすいませんお手間かけて。

HNが変わったからと言って特に何がどうなるという訳でもないんですが、心機一転する良い機会と思って気持ちも新たに頑張ろうかなと。
そんな感じで、サイト共々これからも何卒宜しくお願い申し上げます。



話は変わりまして、治りかけたと思いきやぶり返した夏風邪が更にひどくなってきました。
昨日の夜くらいから、何か首の右耳の後ろ辺りにデカイしこりが。触ると地味に痛い。なんだろうコレと思ってネットで調べたら、風邪とかでバイ菌が入ってリンパが腫れるとしこりが出来るっぽいこと書いてるページを発見したんですが、それなのだろうか。そうじゃなかったら何なのかなコレ……怖!
つーわけでとりあえず病院行ってきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]