忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日当日の午前中に無事ビタミンYが到着。

一日中DSにかじりついて、ストーリーモードはオールクリアしました。
一人分がそんなに長くないんで、ゲームに引っ掛からなければかなりサクサク進みますコレ。
最萌えの一は無論最後に取っておいて、半端なくときめかせていただきました。他のB6たちも揃いも揃ってめっさ萌えました。ありがとうヒューネックス!ありがとう岩崎さん!
あとはイベグラと隠れているイベントを網羅すべく、エクストラモードのミニゲーム頑張ります。
とりあえず一番楽しみだった永田神拳が予想以上に楽しすぎるんだぜ……!
爆笑しながら秘孔を突きまくっています。フィニッシュ時についポーズを取ってしまうのは自分だけではないと思いたい。しかしながら面白いと同時になかなか難易度も高く、未だにレベルYがクリア出来ません。寧ろ私が永田に秘孔を突いてもらってスッキリしたい。この肩凝りをどうにかしてくれ。
あとビタスピード。衣笠先生と鳳様をひっぱたく時につい「ゴメンナサイ先生……!」と呟いてしまうのも、きっと私だけではないはずだ。銀児の時は欠片も躊躇しないのになあ、何故かしら。
最萌えの一を叩く時もゴメンはじめえええええええ!!!と叫んでいる。アホです。

ミニゲーム集と聞いてどんなもんかなあと思っていたけど、予想以上に楽しいです。
メッセサンオーの購入特典でついてきたラバーマスコットの翼と一もめっちゃ可愛いし、いい買い物したわー。
まだ購入を迷っている人には迷わずオススメ。
B6の幼少期~中学生くらいの頃のスチルとか、他にも色々、マジで半端なくときめき要素満載。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]