忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My字書き神のお一人、金魚さんからバトンをいただいてしまいましたでゴワス!!(嬉しさで錯乱中)
お題は一。すいません溢れてるって言うかもうダダ漏れです。>一への愛
まったりじっくり答えさせていただきます、ウス!






お題
『一くんで。その溢れんばかり(既に溢れてますか?)の愛でお答えくださいませ。』だそうです。
ダダ漏れの愛を語ります(真顔)。

◆いつからあなたはこの方が好き?
具志堅ヨーコ様(ラブ☆)の日記で語られるビタミンの素晴らしさに、日々乙女(ゲーマー)心を刺激されていた5月某日、以前ラスエスに悶えていた折に胸キュンに登録していたことを思い出し、早速アクセスしたそこでモバイルビタミンを見つけたのが全ての始まりでした。
立ち絵の満面の笑顔と、本能の赴くままに生きてる感じの行動言動の数々に瞬殺された。


◆この方の魅力について語ってください
見た目、性格、全てが魅力的。二次元における私の好みの集大成のような子です。
私の二次元の好みは大まかに 1)穏やか爽やかで人当たりが良い、2)面倒見のいい兄貴・ガキ大将系、3)ワイルド・アウトロー、という3つのタイプに分かれるんですが、一はその全ての要素を兼ね備えています。素敵過ぎる……!!
裏切られて人を信じきれなくなって、でも完全に独りにはなりきれなかった弱さとか、何もかもを知った上で人の過ちを許せる強さや優しさとか、すごく仲間や友人を大事にしてるところとか、全てひっくるめてすごく愛しい。ホントすごく優しい子だなあと思います。優しすぎて、その所為で傷ついて傷ついて、でも優しさと一緒に強さもちゃんと持ってる所為で倒れずに、満身創痍で生きてる感じ。B6や悠里ちゃんの存在にすごく救われてるけど、それだって一の優しさがあったからこそ得られた訳で。
動物好きってとこもイイ!猫にゃんにメロメロしてるとことか可愛すぎて死ぬ……!
見た目もすっごい好み。立ち絵の笑顔とシリアス顔・前髪をいじりながらの照れ顔に特にときめく。
そしてあの程よい日焼けっぷりとか筋肉質な身体つき、胸筋とか腹筋とか程よいつき方の筋肉が……!!(筋肉フェチなんです)(変態ですいません)限定版のパケ絵は神棚作って飾りたいくらい大好きです。前田氏GJ!


◆この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
悟郎になって存分にじゃれつき甘え倒したあと、猫にゃんになってまた存分に甘え倒し遊び倒してから一緒に昼寝する。一に抱っこされてバカサイユのソファで転寝とか 最 高 … !
でも最後はやっぱり悠里ちゃんになって、寝てる一を起こして手を繋いで一緒に帰りたい。ご飯食べに行って、のんびりお喋りしながら、歩いて家まで送ってもらう。


◆この方のイメージソングは?
一の、と言うより一を含むB6のイメージソングだけど、UVERworldで『一人じゃないから』と『LIFEsize』。歌詞とか曲調とかが、私の中の彼らのイメージにしっくり来ます。
一オンリーだと、同じUVERworldの『EMPTY96』とか。悠里ちゃんと出逢う前の一のイメージ。
あとはB'zの『ハピネス』とかtenの『Yesterday lies in the flames』なんかを聞いてると、一と悠里ちゃんのイメージが浮かびます。
因みにUVERworldの曲は、ビタミンSS書く時によく聴いてる。


◆似合う季節は?
夏かな。薄着の季節ですよ……ビバノースリ一!(チネ!)
夏男!って感じがします。海とか山とか、強い太陽の光とか爽快な空気とか、すごい似合う。
包容力って言う点では秋っぽいイメージもあるけど、やっぱり夏かな。


◆最後に一言
現在、乙女ゲーキャラの中ではダントツ一番で大好きです。何でこんなハマってんだ、ありえねえ……。
一とビタミンについて語ってとか言われようものならば、その場でPS2を起動してビタミンをプレイしながら、如何に一がカッコ良くて可愛くて萌えでときめき要素満載かを、延々と語り続けます。何でプレイしながらかって?私の貧困なボキャブラリーじゃ一の素晴らしさは語り尽くせないからさ……!モノホンを見て聴いてもらいながらの方がいいだろう!


◆最後に聞いてみたい5人(お題つき)
先日別のバトンをリターンしたばかりでなんですが、ヨーコさん!
よかったらお暇な時に跡部か二階堂先生でレッツトーキン!いかがスか!
あとこっち見てるかわかんねーけど、なおちゃんはばーちょん、侑ちゃんは中河内マサでどう?

金魚さん、素敵なバトンをありがとうございました~v ラブ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]