忍者ブログ
きまぐれ日記きまぐれ日記
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二階堂衝ちゃんのお誕生日ですよ。
おーめーでーとーうーごーざーいーまーすー!
思い起こせば一年半前、Myラブ☆ヨーコさんが日記で日々二階堂先生が如何に素敵かを綴っていらしたのを読んでいたのがきっかけでビタミンへの扉を開いたんでした。一年半後の今、まさかここまでになっていようとは、あの頃の私には想像もつかなかったね。
ともあれ、ビタミンキャラお誕生日恒例のDS版起動!
ウインドウに表示されている台詞は激甘なのに、聞こえてくるボイスは超クールでした。ツンデレの極みですね、さすが衝ちゃん!


昨晩、参加させていただいた衝ちゃん誕生日祝い企画のチャットにもお邪魔したんですが、何回か書き込んだ後、いきなり通信中断。その後、再入室は出来ても書き込もうとすると自分のも他の参加者さんのも反映されず画面真っ白。他の参加者様に私の書き込みは見えてたらしいんですけども、こっちからも見えなくちゃ会話のしようがないってば(泣)。
メールでJavaが最新でないと落ちやすいと教えていただいたので、急いで最新版のインストールを試みたのですが、画面に浮かび上がる『インストールプログラムが応答しません』の文字に更に泣きたくなりました……。結局せっかくのチャットに満足に顔を出せず、本当に申し訳ありませんでした。>私信
因みに今日も仕事から帰ってから何度も試みているんですが、そのたびに『応答しません』の文字に打ちのめされいます。ホントうちのPCダメダメだな……!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
壱大(イチヒロ)
性別:
女性
自己紹介:
遠い過去に成人済み。心は永遠にガラスの十代と言い張る駄目な大人。中途半端乙女ゲーマー。現在の主食はVitaminX。
先年、今更のように声優萌えに目覚め、更にディープにオタク道を邁進中。おまけに筋肉フェチ。
小野大輔氏とCELL DIVISIONの2人に熱烈盲目恋心。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]